QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年02月18日

うま手羽っ(^O^)

今日は華金ですよ~~~~~~icon14
美味しいビールがぐいぐい進んでまうやろーーー的な金曜日icon102

お酒飲めませんが・・・(笑)

じゃあビールがぐいぐい進むような晩御飯をってことでicon65

手羽中の甘辛揚げ~~っっicon06
うま手羽っ(^O^)

この甘辛い味付けヤミツキになって何本でもたべれそうやんface05
ぱぱはビールが、ママはご飯が止まりませんicon11

うま手羽っ(^O^)

じゃがいも・ベーコン・ほうれん草のバター醤油
ごはんとお味噌汁
でしたんicon64

金曜日は飲みが多いうちのぱぱの会社face09

しかーーしicon59今日もビールが美味しく飲めるようなご飯作って華金を阻止しよう作戦決行です(笑)

ぱぱたん華金でのみに行くかicon60
ままが勝つかicon60

結果は明日・・・icon65(笑)

明日からお休みやけん今日まで頑張るぞーーーーーーーーーicon102

ままの笑顔は家族の笑顔face01
みんな元気に行ってきま~~~~~すっっicon01



Posted by ゆなまま at 08:28│Comments(10)
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^

手羽、教えて下さい~。
甘辛大好きです☆

飲み会阻止、わかります~。
私もアレコレ色んな作戦を使いますが
イマイチ効果が無いようで。。^^;
やっぱり食作戦が一番です!!
Posted by ポポポポ at 2011年02月18日 13:18
飲みモード一気に火がつきました(笑)うちも週1回は飲みに行っているから、飲み会阻止を念じていますが(汗)無理。今は諦めていま~す。ゆなたんも元気になってなにより!!
Posted by さんさん at 2011年02月18日 15:53
わあ~すっごく元気になる日記です☆
さて、決戦はいかに・・???
手羽、わたしも大好物なのですよ~
うう。わたしだったら、甘辛煮だけ黙々と食べちゃってます(笑)
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年02月18日 18:36
私だったら絶対家で飲みます

ゆなままさんの手羽先でぐいぐいと

美味しそうです(●^o^●)
Posted by コメット at 2011年02月18日 18:50
飲み会阻止作戦、うまくいきますように(*^_^*)
甘辛手羽先、ご飯がとまらなくなりそう♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年02月18日 19:10
この勝負の結果が知りたい~(笑)
Posted by iriekiriek at 2011年02月18日 20:14
家飲みに一票o(*⌒O⌒)b
これはゆなままの手羽先の勝ちだな♪
Posted by コットンコットン at 2011年02月18日 22:55
ポポさん♪
おかえりなさ~~い(^O^)
やっぱり阻止作戦してますか~~♪
もう必死です(^_^;)(笑)
手羽結構簡単なのでレシピメール送ります(^^♪

さんさん♪
阻止作戦しててもなかなか華金には勝てないようです(>_<)おうちビール一番ですよね♪ゆなたん大復活です(^O^)

幸麓窯さん♪
結果はいかに・・・。
ふふふ♪明日のブログにて結果発表です(笑)
手羽本当に危険な位食べてしまいます(^O^)

コメットさん♪
や~ん(^O^)そんなこと言ってくれるなんて嬉しすぎます♪
結果はいかに・・(笑)

ウッパー☆姉さん♪
うまくいくでしょうか~~~~(^O^)
華金ってなんでこんなにみんな飲みに行きたがるんでしょうね~~(>_<)

iriekさん♪
ふふふふふ~~(*^_^*)
明日のブログにて結果発表です(笑)

コットン隊長♪
おお!!家の見に一票いただきました~~(^O^)ゆなまま勝利なるか・・・(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年02月18日 23:13
あぁ~これは飲みたくなる一品!
Posted by 春 at 2011年02月19日 13:47
春さん♪
でしょ~~(^O^)
なのに敗退・・・(笑)
Posted by ゆなまま at 2011年02月19日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。