QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年06月11日

ファミマのスイーーーツ♪

どぉも~~icon14お久しぶりのゆなままですicon134

毎日ばったばたでなかなか更新できませんが忘れないで下さいねicon65

梅雨まっただなかでジメジメ~~~~~~~~~icon11
やっぱりこんな時は大好きなスイーツばかり食べてますface07

最近かなりハマってるのがファミマのスイーーーツicon102

ほぼ毎日食べてますicon11
あとちょっとで全種類制覇です(笑)

ではいくつかご紹介~~っっface05
今回はプリン編でface15

ホイップクリームオニ盛プリン 230円

これ見たらかっちゃうよねぇぇ~~~face05

スプーンで食べるプリンサンドケーキ 220円

下と上にスポンジがあってプリンと生クリームたっぷりicon64
これ激んま~~~~~~いicon102


とっておきの生クリームプリンicon12 230円

これまたおいひ~~~~~っっicon102
プリンと生クリームの組み合わせ最高icon59

これはファミマじゃないけどプリンつながりでicon99
均一祭で100円やったけんついつい買ってしまった大好きなロールちゃんicon102
どの味にしようか迷って全種類購入・・face13

プリン味甘うましっicon102


まだまだ梅雨のじめじめなんかに負けずファミマのスイーツ特集続きますっicon14(笑)




Posted by ゆなまま at 20:39│Comments(7)
この記事へのコメント
オニ盛り美味しそ〜〜♪♪コンビニに行く機会があまりないけど、こんなに美味しそうなスイーツがあるなら、ファミマに行ってみようかな(*^_^*)
ロールちゃん、ゲットンしたんだね♪♪
ファミマスイーツ特集楽しみにしてまーす♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年06月11日 21:19
お久しぶりです。

ほぼ毎日って・・・凄過ぎです(笑)
Posted by いり江豊香園 at 2011年06月12日 09:24
私はプリンサンドが気になるぅぅ。
忙しいからこそ、甘いものがほしくなるんですよね。私もほぼ毎日スイーツ食べている(言い訳?!)コンビニスイーツは革命ですね!!
Posted by さんさん at 2011年06月12日 09:35
ファミマ行ったら、プリンチェックします(^^ゞおいしそう♪
Posted by きなこきなこ at 2011年06月12日 12:42
ゆなままちゃんの写真をみてたら、
若いな~♪って思っちゃいます。
甘いものへの情熱と行動力!
こっちは涼しくて、冷たいスイーツは・・って、ゆうべゼリー食べたな。。
プリン、昔ながらのプリンぽいのが気になります。
Posted by 幸麓窯 at 2011年06月12日 13:55
幸麓窯さんのおっしゃる通り、ゆなままさんのブログ見てたら、私より1まわり以上若いのは確実のようです(笑)

どんなに忙しくても、どんなに疲れていても、スイーツ食べると、元気になっちゃうところが、スイーツの不思議なパワーですよね❤
Posted by blue roseblue rose at 2011年06月21日 02:14
ウッパー姉さん♪
ファミマのスイーツやばいです(^O^)
めちゃ美味しくってはまりまくってます♪
ろーるちゃんプリン甘うま~~でしたん(*^。^*)

いり江農園さん♪
あれ(*^。^*)お名前変わってるじゃないですか♪
相変わらず食べまくってます(笑)

さんさん♪
コンビニスイーツ本当大革命ですよね(^O^)
手軽に買えちゃうから誘惑についつい負けちゃいます(笑)

きなこさん♪
きなこさんプリンお好きでしたよね♪
ファミマのプリンいっぱいあるのでようちぇっくですね(^O^)

幸麓窯さん♪
ふふふ♪
甘いスイーツ=ゆなままです(笑)
私も昔ながらのプリンめっちゃ好きです(^O^)
甘いものは何でも好きなんですけど(笑)

blue roseさん♪
本当スイーツの力ってすごいですよね(^O^)
食べるだけで幸せ~~~ってなっちゃます♪ってどんだけ単純なんだか・・(笑)
Posted by ゆなまま at 2011年06月28日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。