QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年05月05日

Wよかよかファミリー焼き肉♪

ゴールデンウィークもあっっとゆうまに終わっちゃいましたicon10

でもめっちゃ充実した毎日を送れて楽しかった~~~んicon102
3日の初日は
wol姉さんファミリー&ゆなまま大ファミリーで焼き肉行ってきました~~face05

前から行きたかったけどなかなか実現できず・・
やっ念願のファミリーで焼き肉行ってきましたんicon65

場所はおなじみなべしま次郎丸店icon102

なべしまのぷりぷりホルモンはやっぱりうま~~~~~~いっface05
Wよかよかファミリー焼き肉♪


豚ばら
Wよかよかファミリー焼き肉♪


話に夢中でお肉の写真これだけ・・(笑)

毎回もりもりサラダバー&キムチ
もちろんおかわり4回しましたよっface11
Wよかよかファミリー焼き肉♪


ぱぱ達は真昼間からビールぐいぐい~~{絵:142:icon142}
うんまいお酒が飲めた~~~っとぱも大喜びでしたicon64

wol姉さんとさろんちゃんとゆなままはガールズトーク炸裂でしたicon06

onちゃんとゆなたんはもりもり食べて・・ゆなたんのおかわり攻撃大変でしたface13

個室でゆ~~っくりいっぱいおしゃべりしてめっちゃ楽しかったんface05

wol姉さんありがとうございました~~~~~~っっicon65

また絶対いきましょ~~~~ねんicon102



Posted by ゆなまま at 16:23│Comments(7)
この記事へのコメント
よかよかファミリー焼き肉楽しそうでいいなぁ(^O^)なべしまが懐かしい(笑) おかわり4回、さすがゆなままちゃん( ̄m ̄*)

ロールちゃんの抹茶は、おそらく先月いっぱいで終わったんだと思う...
発売されてすぐ、震災の影響で、原材料かなんかが(くわしくは分からないけど..)調達できなくて、販売中止になってたみたい
今月新発売は、プリン風味のロールちゃんですよ〜♪入ってきたら、アップしますよ〜o(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2011年05月05日 22:02
先日、初めてなべしま行きました!
サラダバー、いいですよね☆
Wファミリーで楽しそう(●^o^●)
Posted by piyo*piyo* at 2011年05月06日 15:02
お休みの焼肉、盛り上がったでしょうね~!!お昼のビールも効くんだぁ~。また元気はつらつガンバって行きましょうね!!
Posted by さんさん at 2011年05月07日 09:35
すっかりコメント出遅れてすみません
先日は楽しい焼き肉もりもり楽しかった
お土産もありがとうございました
私も記事あげなくっちゃ〜
やはりデジカメだとサクサク記事がアップ出来ず
私は携帯っ子みたい
また焼き肉もりもり行きましょう
パパ えらくホルモンが旨かったと
かなり好評でしたよ
Posted by woltan at 2011年05月08日 09:02
仲良しファミリーで一緒の焼肉は、
おいしかったでしょうね!
私も連休中旅先で焼肉食べましたぁ~♪
私達家族だけだったので、
入店→ガーっと注文→満腹でダウン→退散と、
短時間で終了でした(^_^;)
Posted by blue roseblue rose at 2011年05月09日 01:55
なべしま懐かしい~
ホルモンはダメなんだけど、
マイペースで焼いて食べるのってグー☆^^
今年はバーべキューしたいなぁ・・
いっぱい食べたからまたがんばりましょー!!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年05月09日 20:58
ウッパー姉さん♪
ロールちゃんのプリンめっちゃ食べたいです(^O^)
また必死に探さないとです(笑)

piyoさん♪
なべしまめっちゃ美味しいですよね(^O^)
wファミリーでいけるのってすごく嬉しいし楽しいです(^^♪

さんさん♪
疲れてるときこそしっかり食べとかないとですよね(^O^)
焼き肉たっぷりビールぐいぐいでした♪
私はクリームソーダですが(笑)

wol姉さん♪
ありがとうございました~~(>_<)
めっちゃ楽しかったです(^O^)
また絶対いきましょ~~~♪

blue roseさん♪
ががが~~~っと食べて満腹~~~になると動きたくなくなりますよね。
やっぱりがっつりと焼き肉はいいですね~~(^O^)

幸麓窯さん♪
バーベキューいいですね~~(^O^)
みんなでわいわいしたいです(^^♪
これからの季節アウトドアにはもってこいですね♪楽しみです☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年05月18日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。