QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年05月18日

パンづくし(^O^)

ものす~~っごい久々の更新になってしまいました・・icon11
毎日バタバタとしながらも何とか元気なゆなままファミリーですicon14

バタバタとした中で週末の楽しみがあってicon102
ふふふ~~~~~face16

パン作りですicon06
ホームベーカリーを買ってからほとんどパンを買うことが無くなりましたface08

とにかく作るのも食べるのも楽しくてface05

でも時間がないとできないので週末のお楽しみicon64

ではゆなままパンどうぞ~~~~~っっicon108
パンづくし(^O^)

具材た~~~っぷりicon14
パンづくし(^O^)

ゆなたん大好きアンパンマンicon97
パンづくし(^O^)

ソフトフランスパンと自家製練乳クリームicon06
パンづくし(^O^)

ぱぱ大好きハムたまごicon14
パンづくし(^O^)


まだまだい~~っぱい焼いてるのでまたご紹介しますっっicon190


さてさて・・もう5月も後半突入して嵐のように毎日過ぎていくけど気合いば入れてがんばっていこ~~~~っっicon21

いつも気合いだけは満タン(笑)

今週ももうちょいicon59
ファイト~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~face15icon12






Posted by ゆなまま at 22:11│Comments(9)
この記事へのコメント
全部美味しそう~☆ホームベーカリーがあれば
こんなに素敵にパンが作れるんですかぁ?
羨ましい(*^o^*)
私もおねだりしてみようかな(笑)
Posted by ハピママ at 2011年05月19日 08:16
初心者じゃないみたい~アンパンマンも☆
具沢山がゆなままさんらしいですね~♪ ^^
パン作りのキッチンにお邪魔したいナ~(笑)
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年05月19日 17:52
アンパンマン可愛い(^_^)
どれも、めっちゃ美味しそう(o^o^o)♪
お店のパンみたい♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年05月19日 20:56
ホームベーカリーでこんなにできるんですかぁ?(゜o゜)
すごい!お店で売ってるみたいです(驚)

え~私も焼立てパンが食べたい~~~!
”私もパンを作りたい~!”じゃないとこが私。。。(^_^;)

私・・・ホームベーカリーなるものを使っても
パンと呼べるものができない気がする(^_^;)
Posted by blue roseblue rose at 2011年05月20日 02:27
ここまでバリ使って貰えると、
プレゼントした旦那様も喜んでいる事でしょうね~

美味しそうです。アンパンマンには驚いた!
Posted by iriek at 2011年05月20日 05:22
バラエティー、ボリュームどちらも揃ってて、パン買う必要ないのが分かります!!すごいっ!!本格的すぎっ!!焼きたてパン食べたくなってきましたぁぁ~
Posted by さんさん at 2011年05月20日 10:04
ボクは2枚目の写真の下の段を
お願い致します(・∀・)ノシ

というか…お久しぶりでございます(笑
Posted by 春 at 2011年05月20日 21:27
すごい!また腕上げてますね
近々写真お届けにサロンへ出没予定です
Posted by woltan at 2011年05月21日 11:57
ハピママさん♪
ホ-ムベーカリーはかなりかなりおススメです(*^_^*)
家族みんな絶対喜びますよ~~♪
ゆなたんいつも大喜びです(^O^)

幸麓窯さん♪
ぜひぜひ~~(^^♪つまみ食いOKですよ(笑)
具だくさんのパンって嬉しくなっちゃいますよね♪

ウッパー☆姉さん♪
パン作るのも食べるのも大好きでめちゃ幸せになっちゃいます♪
アンパンマン大喜びでした(^O^)

blue roseさん♪
ホームベーカリーおすすめですよ~~(^O^)
私も最初焼きたてパンが食べたいってことで購入したから大丈夫です(笑)
でも今は作るのが楽しくてものすごくハマってます(*^_^*)

iriekさん♪
ばりばり使って、ぱぱもばりばり喜んでくれてます(*^_^*)
バリ最高です(^O^(笑)

さんさん♪
さんさんも眠っているホームベーカリーひっぱりだして下さい(笑)(^O^)
さんさんのパン食べたいです♪♪

春さん♪
お久しぶりです(^O^)
玄米&米粉ありがとうございました♪
さっそく焼きました~~~☆

wol姉さん♪
写真みたいです(^O^)
来る時決まったら教えてくださいね♪
パン焼いていきます♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年05月30日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。