QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年04月09日

嬉し~~~~~っっ(^O^)

ついについについに~~~~~~icon06
我が家にホームベーカリー参上~~~~~っっface05

なんとicon59パパからのプレゼント~~~~~~~~icon102
ジャジャンicon06

毎日育児・家事・仕事と頑張ってくれてありがとうicon14
こうやって思いっきり仕事ができるのはママのおかげやけん
ってプレゼントしてくれたのですicon198

う・・うれしすぎるーーーーーーーーーーーーーーーicon41←嬉し泣きです(笑)

しかもずっと欲しくて、でもどこのメーカー買おうか迷いながら一年位すぎた・・念がんのホームベーカリーicon102

やばいicon06嬉しすぎるface05

うちはパパもゆなたんもまーばちゃんも、もちろんママもみんなとにかくパンが大好きやけんこれからい~~~~~っぱい美味しいパン作るけんね~~~~~っっface15

大変なこともいっぱいあるけどこうやって毎日楽しく笑って過ごせるのはぱぱのおかげicon102
文句言わずにたくさんのこと手伝ってくれて本当に助かってますicon198

感謝icon113感謝でいっぱいicon12

パパ本当にありがとうicon102

これから我が家はパンづくしになりそうですface05

上手く焼けるようになったらみなさんの所にもゆなままパンおすそわけしますのでお楽しみに~~~~っface05




Posted by ゆなまま at 08:10│Comments(9)
この記事へのコメント
やったぁぁ~嬉しい、嬉しいプレゼントですね!!今頃焼きたてパンを焼いているのでは??毎日がもっともっと温かな食卓になりそうですね。あっ、うちのホームベーカリーはどうなっているのかな?!
Posted by さんさん at 2011年04月09日 09:19
祝HBデビュー☆☆

これでまたお料理の幅がぐんと広がりますね~^^
真似っこさせてもらお~♪
Posted by ポポポポ at 2011年04月09日 12:57
読んでいてこちらまで嬉しくなりました(笑)
Posted by iriek at 2011年04月09日 13:25
よかったね〜o(^-^)o
美味しいパンのブログアップ待ってますよ〜☆☆
お裾分けも(笑)( ̄m ̄*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年04月09日 18:11
いや~、我家もホームベーカリーが欲し~なぁ~と言い続けて数年(^_^;)

そんな我家が買ったのは、
パンなんて作ったことないのに、
石釜オーブンレンジなんてわけわからず買っちゃいました。。。
当然、いまだにパンなんて焼いたこともなく・・・(^_^;)

だけど、ゆなままさんが旦那さんをすごくすごく大事にしてあるのが伝わってきます~~~(^O^)

すごい幸せそうで、読んでる私も幸せ気分になれます♪
Posted by blue roseblue rose at 2011年04月11日 23:23
パパさん、とっても優しいですね(*^_^*)

パンのUP、楽しみにしてます(^0^)/

今、TV見てたら・・
ビックリしました\(◎o◎)/!
Posted by きなこきなこ at 2011年04月12日 16:44
今も充分尊敬に値しますが・・・ますますお料理のグレードがアップしそうですね!パンの記事、楽しみにしてます♪
Posted by れいれい at 2011年04月13日 15:50
ぜ~ったい美味しいけん
しっかり作ってねん☆
ウチのホームベーカリー、
起動したのは2回のみ!!(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2011年04月13日 17:49
さんさん♪
圧力鍋につづいてホームベーカリー引っ張り出し作戦考えなくては・・です(*^_^*)(笑)

ポポさん♪
ホームベーカリーやばいです(*^_^*)
かんなりパン作りにはまっちゃいました♪
これはかなり使えますよ~~~♪

iriekさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
照れちゃいます(笑)

ウッパー☆姉さん♪
は~~い(^O^)ぜひぜひ食べて欲しいです♪ホームベーカリーに取りつかれちゃってます(笑)

blue roseさん♪
ホームベーカリーすっごくいいですよ~~(^O^)私も一年くらい悩んでたのですがもっと早くに買っておけばよかったって思う位すごくいいです(*^_^*)
石がまオーブンいいですね~~(^O^)
パンめっちゃ美味しく焼けそうです♪

きなこさん♪
あら~~~(^O^)
テレビ見られました?(笑)
私たちはちょっとでしたが(*^_^*)
まーばちゃん大出演です☆

れいさん♪
ホームベーカリーにとりつかれてしまいました(笑)
焼いても焼いてもまだまだ焼きたくってパン三昧です(*^_^*)

千尋さん♪
もうこれやばいです(*^_^*)
すでに何回起動させたか分からない位使ってますよ~~~(^O^)
千尋さんもひさびさに起動させちゃって下さ~~い♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年04月15日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。