QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年06月26日

☆晩御飯特集☆

写真だけがどんどんたまっていく一方でなかなかアップできず・・
久々の晩御飯特集ですicon59

ぱぱがお野菜ゴロゴロカレーがあまりすきじゃないけん、全部フードプロセッサーですりおろした野菜た~~~~っぷりカレーicon110
☆晩御飯特集☆

ニラチーズちぢみ・かしわの炊き込みご飯icon97
☆晩御飯特集☆


これはだいぶ前に・・たけのこが旬の時に作ったご飯やん(笑)
たけのこの土佐煮・レタスの肉巻き巻きicon14
☆晩御飯特集☆


ふふふicon102ハートのチキンナゲットface16
☆晩御飯特集☆


しょうが焼き定食・もやしの卵あんかけicon64
☆晩御飯特集☆


とりあえずこんな感じで・・どんなに忙しくてもご飯だけはしっかり作って食べてますface05

ゆなたん4月から保育園変わったんやけど、本当にび~~~~っくりする位、全く体調こわさんくなりましたicon22

なんと一回も休んでないと~~~~face08
あんなに体調壊してばっかりやったのが嘘みたいに
とにかく元気もりもっり~~~face05

毎日元気でいてくれることが一番嬉しいし、なによりありがたいicon01

イヤイヤも真っ只中でママと張り合ってきたり、言い返してきたり・・いや~~~~って叫んだり、出先でだだこねて座りこんだり・・と色々あるけど格闘しながら楽しく過ごしてますicon06

集団生活の中でたくさんのこと吸収してどんどん成長していくゆなたんface05

これからも女同士の張りあいしながら仲良くやっていこface15
張り合う位がちょうどいいのかも(笑)




Posted by ゆなまま at 18:55│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりです!!愛情たっぷりのご飯を見てなんだか安心しました。ゆなたん、えらいっ!!笑顔で頑張っている姿は励みになりますね。忙しいでしょうが、たまのアップ楽しみにしていますよ~。
Posted by さん at 2011年06月27日 12:34
ゆなたん、日に日に成長してるんだろうなぁ(*^_^*) 御飯のアップ待ってましたよ〜♪♪
ホントいつも美味しそう☆これから暑くなるから、あまり無理しないでね☆

来月、新発売のロールちゃん、バナナ○ー○○○ 味です(笑)( ̄m ̄*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年06月27日 19:49
微笑まし~い♪
ハートのナゲットみたいにラブラブですねっ☆
そうですね、最近大人がこどもにピシッてする場面みないので、張り合ってお互い成長してくださ~い♪
にっぽんのみらいが楽しみだわ~^^
Posted by 幸麓窯 at 2011年06月29日 00:35
忙しくても、家族の為にきちんとご飯作ってるゆなままさん尊敬!

最近、私は忙しいを理由に、
簡単なおかずへと逃げてる。。。

簡単なおかずというより、
同じレシピがぐるぐると・・・(~_~;)

だけど、娘が「ママのご飯が一番好き」
なんて言うと、忙しくても
作らなきゃって思うんですよね(#^.^#)
Posted by blue roseblue rose at 2011年07月14日 03:26
お久しぶりです。
まかないで お世話になりましてありがとうございました。
心機一転、ブログはじめました。
また、よろしく御願い申し上げます^-^v
Posted by ゆうちん at 2011年07月14日 16:11
お誕生日 おめでとうございます。
素晴らしい良き1日でありますように
Posted by いそ子 at 2011年08月06日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。