QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年03月20日

焼き立て♪焼き立て~~~♪♪

焼き立てパンですよ~~~icon65
さーーーーてどこのパンでしょうicon60face15

焼き立て♪焼き立て~~~♪♪


偽物アンパンマン出没でばれましたicon60(笑)

そうface05おなじみゆなままパン~~~icon22

やっぱりパン大好きicon06作るのもたべるのもicon64

今日はぱぱ大絶賛のハムエッグパン・ソーセージパン・大好きなメロンパン・黒ゴマパン・偽物アンパンマン作りましたface05

メロンパンは黒密メロンパンにicon102
黒ゴマパンは黒ゴマペースト作って黒密と黄な粉混ぜてクリームペースト作って練りこんでネジネジ巻いたーーーっicon64

この2つが特にお気に入りicon06
焼き立て♪焼き立て~~~♪♪


朝からパンのいい香りに包まれてしあわしぇ~~~~~face05
今日も楽しくすごしましょ~~icon653連休だ~~icon06



Posted by ゆなまま at 10:38│Comments(16)
この記事へのコメント
今日のお昼にメロンパン 黒ごまパン ハムエッグパン アンパンマンパン ソーセージパン 配達お願いしま~す・・・笑
Posted by サロンちゃん at 2010年03月20日 11:43
偽ヒゲダルマが…朝パンの香りで目覚める押し入れ生活♪うふふ(*^^*)
↑サロンちゃんさん!!最近 出前の注文 多過ぎですよ〜 (笑)
Posted by woltan at 2010年03月20日 12:44
あらら~ばれちゃいました
Posted by サロンちゃん at 2010年03月20日 15:29
コットンにも試食よろしくです黒みつのメロンパンがいいで~す
Posted by コットン at 2010年03月20日 16:19
ゆなままぱん買いにいきたいな~(^^♪
もしかして・・遅かった??
サロンちゃんにおすそ分けをもらったがはやいかしら?(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月20日 16:23
良いなぁ~☆私も作りたい(*^o^*)
妊娠中は作ったけどパン作りはお菓子作りより
難しいですよ(ToT)
しかも種類豊富で凄いなぁ~
Posted by ハピママ at 2010年03月20日 17:15
可愛い♪(´ε` )美味しそう。家族みんなが幸せになれますね。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月20日 17:19
すごぉ~い♪

ゆなままパンのオープン☆
待ってる一人デス♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月20日 17:59
で…お店はいつOPENの予定ですかい(・∀・)
楽しみにしてる一人で~す!
Posted by 春 at 2010年03月20日 20:01
私も楽しみにしている一人です^^/
ハムエッグパンと アンパンマンパン・メロンパンを 予約しておいてください。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月20日 21:17
いろんな種類あって、いつも美味しそう!
メロンパン、食べたい(>_<)!!!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月21日 00:13
色んな種類焼いてますね~♪
自宅で焼きたてが一番ねー(^^)v
Posted by テトテト at 2010年03月21日 00:15
私もゆなままパンのオープン楽しみにしてますよ〜
\(^O^)/ ハムエッグとメロンパンをロールちゃんと交換して下さい(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月21日 01:36
サロンちゃん★
配達多すぎ~~~(笑)
おいしくいただいてくださいな(*^_^*)

woltanさん★
押入れの中からいい香り~~~(笑)
もうすぐそんな生活がはじまりますね!(^^)!(笑)

コットンさん★
黒蜜メロンパン新作ですよ~~~(*^_^*)いい感じでしたよ♪

ついてるんさん★
ありゃりゃ・・('_')ちょっぴり遅かったかもです(笑)多めに作って配達しないとですね(*^^)v

ハピママさん★
今なかなか時間ないでしょ~~~泣きだしたら中断なっちゃいますもんね(>_<)パンもお菓子も作るの大好きです♪

パセリさん★
家族のみんなが喜んでくれるのが嬉しくて作っちゃうんですよね(*^^)v

すますま★さん★
オープン目指して頑張っちゃいますよ~~~(*^_^*)(笑)まだまだ先ですけどね(笑)

春さん★
お・・オープンの予定は未定です~~(;一_一)でもほんとにオープンしちゃいますか!(^^)!(笑)

まかない健康食品さん★
予約うけました~~~~!(^^)!さて何年先にお渡しできるかしら~~~(笑)

ぴよぴよさん★
メロンパン私も大好きなんですよね~~(*^_^*)カリカリがいい感じですよね♪

テトさん★
焼き立てが何より好きです(*^^)vテトさんみたいになれるように頑張ってます(*^_^*)

ウッパ―★さん★
ロールちゃんと交換(*^_^*)喜んで喜んで(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月22日 15:23
もしスイッチを詰めませんならば、表すことを1秒の表示の状態にも加減することができます。このタイマーが素子を使うのはとても少ないが、しかし時間を決めるのが正確で、まちがいがない動作。普通の5機能の電子時計の心を使って、再び2つ詰めてあまりに器を放すことをプラスして、ロレックスレプリカは―高精度のタイマーを構成することができます。タイマーの最大の設定値は10時間に達することができて、しかし扇風機、ラジカセなどの家電製品に対してコントロールを行います。タイマーの電気回路。作る時、先に1つの簡単な増幅器を詰めます。
その素子は高くないことを求めて、継電器が作動電圧を選択して使用するのは6Vで、触点の容量は需要によって選ぶことができます:それから両端それぞれを導火線と10時で信号電極と公共の電極に走らせて相連なって、再び増幅器のボタン・スイッチの両端のショートを導線を使って、この時、増幅器の電源はつなぎます。ロレックスレプリカはそれから電子時計の明らかに示す“時間”の数字を調整して、同時に増幅器の中で管理するバイアス抵抗を調整して、そして注意して継電器の動作の状態を観察します。電子時計が12まで異動になる時、継電器は釈放するに応じて、残りの時間継電器は吸い込んで相当します。さもなくば、再調整することができます。
Posted by ロレックスレプリカ at 2013年10月31日 17:54
かばんの質感の振る舞いの技法は透明なかばんを表現する時、比較的に深い下色の上で制作を行ってあるいは先にかばんの透き通る物体の形と色をかきださなければならなくて、それから表現する包む表面の上で偏平なナイロンの筆致で適量の水分の水おしろいに含むことができて、梢の物差しに助けを借りて垂直であるいは傾いて下を向いて急速にペンを掃いて、このように局部の半透明のの効果を形成して、それから、再び葉脈の筆画で白色の歯形線を出します。もしレプリカブランドは透明なかばんは有色ならば、たとえば茶褐色、粉おしろいの中で淡く微かな褐色に参加します。皮革の質感の振る舞いの技法は皮革などのソフトウェアの材質を表現する時、先にむだに制作してその大切な道理の造型がすきで、その線が自然で、緩むため、だから調子が悪く物差しの種類のツールを共同使用して振る舞いに協力することをします。
Posted by レプリカブランド at 2013年11月05日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。