QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年04月05日

新保育園☆

4月も始まって毎日少しずつ暖かくなってきたり桜が満開になってきたりで嬉し~~~~~~ぃっっicon102

ゆなたんも新しい保育園に行き出したして・・
やっぱり朝はめ~~~~~っちゃ大号泣icon41

でもお迎え行くとめ~~~~~~~~~っちゃご機嫌で満開の笑顔で飛びついてきますface05
保育園すっごい楽しいみたいで帰りの車の中で
「ね~~ね~~ママあのね~~icon64
って今日の出来事を一生懸命話してくれたり鼻歌歌ったり・・
かなり楽しそうで安心しましたface15
前の保育園の時よりもお友逹もいっぱいやし広いしとにかく楽しそうicon102

保育園楽しいよ~icon102って言ってくれたicon64

朝のバイバイに慣れるのにはもう少し時間がかかるかな~~face11

毎日たくさんのことを吸収してどんどん成長していく姿にびっくりしながらも本当に嬉しいface05

なかなかうまくいかんかったオムツはずれもできそうicon59
保育園の先生ってすごい・・face08
先生たちみんな元気でばり明るいけん本当に安心face05

のびのびすくすく大きくな~~~~れっっゆなたんっicon06

ゆなたんもぱぱたんも毎日頑張ってるのでままも頑張りますicon59

ってことで昨日の夜ご飯はぱぱの大好きなカツ丼にicon14
新保育園☆

あと大根の煮物
新保育園☆


しっかり食べてしっかり寝て体調管理に気をつけて笑顔い~~~~っぱいでがんばってこーーーーーーっっicon21face02



Posted by ゆなまま at 12:29│Comments(9)
この記事へのコメント
すっかりお休みモードになってました^^;

新しい保育園、新しいお友達も増えてゆなちゃんも嬉しそうですね^^

バイバイで泣いちゃうと、ママも離れたくなーーい><ってなりそう。
Posted by ポポポポ at 2011年04月05日 13:23
こんにちは

我が家の子供たちもそれぞれ進級して、

長男坊は年長さんに、二男坊は年小さんに

なりました。

長男は一番上のクラスなので自分が

大きくなったように感じているようです・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月05日 15:22
朝のバイバイかぁ〜でも楽しそうなら良かった
うちは やっと明日 初登園ですわ
泣くのかしら…泣かないだろうなぁ
そっちも微妙に寂しい
Posted by woltan at 2011年04月05日 18:40
ボリウム~~~^^
カツどん、見ると食べたくなるなー。
うちは酢豚ならぬ酢鶏です。
煮物もおいしそう!
新保育園、安心してお仕事できて、なによりですねっ
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年04月05日 20:02
新しい保育園、楽しそうでよかった(*^_^*)
楽しさが伝わってきました♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年04月05日 21:33
長男は行きはじめ、泣きました。うん‥‥3日後には預けるとき、バイバイって笑顔で手をふられたようなw

次男‥初日から全く泣きませんでしたw

そして大きくなってくると、保育園で、もっと遊ぶ―ッてお迎え行ってもなかなか帰らなくなりました‥。

なかなか、これも微妙ぉ―。
泣いてるうちが可愛いね(^^*)♪
Posted by すますま☆ at 2011年04月05日 22:28
帰りの車の中楽しそう~!!お話たくさんする頃なんで、可愛いでしょうね~。ボリュームたっぷりのご飯で今週も頑張って下さいませ~
Posted by さんさん at 2011年04月05日 23:40
元気に おしゃべりも上手になり よかった
よかった♪
Posted by サロンちゃん at 2011年04月06日 13:12
ポポさん♪
朝泣かれちゃぬとやっぱり寂しくなっちゃいます(>_<)でも先生がすごくよかったので安心して預けることができるのでよかったです(*^_^*)

モリケンさん♪
進級おめでとうございます(^O^)
子供の成長って本当にあっとゆうまですね♪
3人の男の子だと賑やかで楽しそうですね(^O^)

wol姉さん♪
onちゃんも保育園デビューですね(^O^)
楽しみですね~~♪
これからもどんどん成長していくんでしょうね(*^_^*)


幸麓窯さん♪
ボリューミーでしょ~~(^O^)
やっぱり食べることはしっかりしとかないと力がでないです(笑)
保育園安心して預けれるのが一番ですね(*^_^*)

ウッパー☆姉さん♪
車の中でも帰ってきてからもす~~~ごい楽しそうなので安心しました(*^_^*)
朝はまだ泣いちゃうんです(T_T)

すますまさん♪
いつかゆなたんにもそんな時がくるのかな(笑)もうお迎えきたとーーーっとか言われたらギャビーーーンって凹んじゃいそうです(T_T)

さんさん♪
車の中でめっちゃうるさく2人で歌ってますよ~~(笑)
窓開けてたら丸聞こえではずかしいです(笑)
ボリュームたっぷりで元気いっぱいです(*^_^*)

さろんちゃん♪
本当よかったですよ(^O^)
ゆなのこんなに嬉しそうで楽しそうな笑顔見てたら本当に毎日の活力になってますよ♪
ぱぱもままも頑張ってます(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2011年04月08日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。