QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年02月14日

ホワイトバレンタイン(^O^)

2月14日バレンタインデーーーーですねicon06

実はゆなぱぱとゆなままがまだ夫婦じゃなくて恋人やった時のお付き合い記念日は2月14日なんですface05
なんか懐かしいな~~face15あの頃はまだウイウイしかった(笑)

今年は何にしようかな~~っと迷った結果・・
ホワイトチョコのムースケーキにしましたicon102
ホワイトバレンタイン(^O^)

シフォン生地のふわふわ~~なスポンジケーキ作って~~icon64
ホワイトチョコムースも作って~~~icon14

かなり時間かかったけど完成~~~~~~~~~~っっface05

断面はこちら
ホワイトバレンタイン(^O^)

スポンジ→ホワイトチョコクリーム→スポンジ→ホワイトチョコムースに重ねて最後にチョコを削ってふりかけましたんicon12

ぱぱめっちゃ大絶賛してくれてかなり大成功でしたface05

これはいつもお世話になってばかりのまーばちゃんにface02
ホワイトバレンタイン(^O^)

感謝の気持ちこめて・・いつもありがとうicon102

そしてゆなたんも混ぜ混ぜしたりして一緒にクッキング~~~face05
ホワイトバレンタイン(^O^)

混ぜたり丸めたりしてめっちゃ楽しそうやったicon64
しっかりエプロンもつけて真剣です(笑)
ホワイトバレンタイン(^O^)


ゆなたんとままからの愛情いっぱいのバレンタインicon06

ぱぱいつも本当にありがとうicon102
感謝してますicon06



Posted by ゆなまま at 08:00│Comments(10)
この記事へのコメント
感謝の気持ちが大切ですね
私もゆなままさん見習わなくては(●^o^●)
Posted by コメット at 2011年02月14日 08:11
めちゃくちゃ美味しそう~(*^o^*)
凄い~☆
私、何も用意してない…(笑)
ゆなままさんっていつもパパに感謝して偉い(*^o^*)
それが家族円満の秘訣ですね~☆
Posted by ハピママ at 2011年02月14日 08:13
愛情たっぷり手作りチョコで
パパさんも大喜びですよね(^O^)/
ゆなたん真剣ですね~

うちの子も頑張りましたよ~
Posted by コットンコットン at 2011年02月14日 10:50
美味しそう
長年連れ添うと 忘れかけそうな愛情だ うちなんか既に空気だもんな〜まぁ 居なきゃ困る
Posted by EKO at 2011年02月14日 13:55
ラブラブで羨ましいわぁぁ~!!手作りで気持ちも伝わってくるぅぅ。私なんて、手作りとか考えもしなったです(汗)
Posted by さんさん at 2011年02月14日 16:59
わあ、温ったかさが伝わります♪
数年前のその日も、
手作りチョコを渡されたのかな?
しあわせのおすそわけ、ありがと~♪^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年02月14日 18:15
美味しそうですね~
気持ちがこもったバレンタイン・・良いですね!
Posted by iriekiriek at 2011年02月14日 20:53
おすそわけ ありがとさんです
気をつけてくださいね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年02月14日 22:14
ご無沙汰してます
なかなか喉が治らずイマイチな感じです
美味しそうな&少しお姉ちゃんになった
ゆなたんを見て元気でました
Posted by woltan at 2011年02月15日 04:23
コメットさん♪
ぱぱにはいつも感謝でいっぱいです(^O^)
お仕事大変でもゆなたんのこともいっぱい手伝ってくれるから私も働けると思います☆
なので感謝の気持ちを込めて手作りしました(*^_^*)

ハピママさん♪
ホワイトデーにはあのあのVITOの♡ののったジェラートにする予定です(^O^)
ふふふ~~~♪♪

コットン隊長♪
コットン家も娘ちゃんたちの手作りめっちゃ可愛くておいしそ~~でした(^O^)
コットンパパいいな~~♪

EKOさん♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
空気のような存在って一番いいですよね☆
確かに・・いなきゃ困りますね(^O^)

さんさん♪
さんさん絶対手作りしたら美味しそうなのにもったいないですよ~~(^O^)よかったら試食しますよ(笑)

幸麓窯さん♪
お付き合い記念日って懐かしいですね(^O^)あのころは、お返事と一緒にチョコレート渡してつきあうことになったんです☆
きゃ~~何かめっちゃはずかしい・・(笑)

iriekさん♪
色んな気持ちいっぱい詰め込みです(笑)
バレンタインチョコいっぱいで喜んでる嫁です(^O^)

さろんちゃん♪
ちょっとやけどどうぞ(^O^)
いつもの感謝の気持ちです☆

wol姉さん♪
お久しぶりです(^O^)
ん~~姉さんもまだ体調よくなってないんですね(>_<)無理しちゃだめですよ!!!
Posted by ゆなまま at 2011年02月15日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。