QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年02月08日

ミスド~~~♪♪

ミスド食べちゃいました~~~~icon06
やっぱり一番美味しいくて可愛いくまちゃんicon102
ミスド~~~♪♪

キャラメルくまちゃんとチョコくまちゃんicon139

これリピ4回目か5回目位(笑)

キャラメルが特にお気に入りでめっちゃ美味し~~~~~ぃface05

定番のエンゼルクリームと復刻の一位のポンデクランチショコラicon06
ポンデは中のクリームの中にサクサクのパフが入っとってモチモチで美味しかったicon64
ミスド~~~♪♪


さらに
フランクパイとグラタンパイicon12
ミスド~~~♪♪


いっぱい買ってきて仲良く食べましたicon65
幸せ~~~~icon102
甘いものはやっぱり癒しface15

これで今日も頑張れる~~~~~~ぅicon21
ってどんだけ単純・・(笑)



Posted by ゆなまま at 08:20│Comments(6)
この記事へのコメント
このクマちゃん(●^o^●)
ぼちぼち買いにいかないと~
Posted by コットンコットン at 2011年02月08日 10:25
こんな可愛いくまちゃんとか登場しているのねっ!!めっちゃ近くにミスドあるけど、ご無沙汰でした(汗)今度覗いてみようっと!!
Posted by さんさん at 2011年02月08日 17:28
キャラメルくまちゃんとチョコくまちゃんも
購入しました!・・・もち、ブログネタで(笑)

でもでも写真を撮り忘れましてお蔵入りです。
Posted by iriek at 2011年02月08日 21:05
キャラメルくまちゃんとチョコくまちゃんも
購入しました!・・・もち、ブログネタで(笑)

でもでも写真を撮り忘れましてお蔵入りです。
Posted by iriek at 2011年02月08日 21:06
キャラメルくまちゃん可愛い(*^_^*)
まだ買ったことないのでチャレンジしたいです(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2011年02月08日 21:38
コットン隊長♪
キャラメルまじでば~~~~り美味しいです(*^。^*)絶対買って下さい♪強制です(笑)

さんさん♪
ミスドもいろいろ考えてるんでしょうね(*^_^*)くまちゃん可愛くて美味しくてめっちゃおすすめですよ~~(*^。^*)

iriekさん♪
さすがですね♪ネタの為に購入(*^_^*)
パンもミスドも・・夫婦揃ってさすがです☆
なのにどちらも写真が・・(笑)
キャラメルくまちゃん激うま!!
ですよね♪♪

ウッパー☆姉さん♪
めっちゃ可愛いですよね~~(*^。^*)
チャレンジじゃだめです!!強制購入して下さい(笑)キャラメルまじでめちゃくちゃ美味しいですよ(^^♪
Posted by ゆなまま at 2011年02月08日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。