QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年02月07日

たまご蕎麦☆☆

さ~~~ってインフルエンザも良くなりicon22
・・っと思ったら今度は目にものもらいができてめっちゃ痛かゆくてショボボボボーーンicon11
まったく次から次に大変ですface07

しかーーーーーーーーーしicon59今日からお仕事復帰してがんばりますicon01


いっぱい休んでしまった分を取り戻すぞーーーーーicon21icon97

最近週末は麺類が多くなった我が家icon14
楽するため・・なのかも(笑)

きのうは久々にお蕎麦にしましたicon64
あったかとろーんの卵蕎麦icon171
たまご蕎麦☆☆

時間なくてバッタバタ作ったけん・・盛り付けザツッッっface07

お出しはとろみつけてお蕎麦になじみやすくしましたface15

こないだ作った恵方巻きが美味しかったけんまた食べたいってパパからのリクエストで巻きずしも一緒にicon65
たまご蕎麦☆☆

後から写真みて中身が写ってないことに気づいた・・icon196

今回は、
豚肉のしぐれ煮&卵&マヨバージョンicon102
カニほぐし身&サラダほうれん草&卵&マヨバージョンicon102

の2種類にface02

写真は一人分で、この長いの5本作ったのに3人で全て食べてしまうという大食いなゆなままファミリーですicon11

いっぱい食べて元気なことが一番やけんヨイヨイface11

さーーーーーーー久々の出勤でしかも今日は社長の勉強会があるけんめっちゃ楽しみ~~~face05嬉しいicon06

ルンルンしながら安全運転で行ってきま~~~すんicon17



Posted by ゆなまま at 08:05│Comments(5)
この記事へのコメント
元気になって、なによりです!!勉強会を楽しみにするなんて、めっちゃ内容が気になるぅぅ~。今週も頑張って!!
Posted by さんさん at 2011年02月07日 11:16
元気になって良かったです♪♪

社長さんお勉強されてるんですか~

私も勉強しなくちゃな~(>_<)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年02月07日 19:53
ゆなまま復活よかったよかったd=(^o^)=b
恵方巻きまたまたで福は内
Posted by コットンコットン at 2011年02月07日 20:03
たっぷり食べて 元気に~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年02月07日 21:36
さんさん♪
勉強会やばいですよ~~(*^。^*)
めっちゃ人生について学んでます♪

きちママさん♪
社長の勉強会は仕事のことは何の話もないのですが人生についてすっごく色々話してくれるんです(*^_^*)
感謝の気持ちとか学んでます☆

コットン隊長♪
復活しましたよ~~~~(*^。^*)
やっぱり元気じゃないとですね♪
福はうち~~~~☆

さろんちゃん♪
いっぱい食べて元気もっりもりです(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年02月08日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。