QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年02月04日

インフルエンザ(+_+)

実はおとといの夜から急に体調がおかしくなり・・
ほどんど動けず熱が9度まで上がり、とにかくきつくてきつくて・・face07

まさかまさかと思いながら病院いったらやっぱり・・・・icon11
インフルエンザA型でしたicon196

ガビビビビッビーーーーーーーンicon11

こんなにきつかったっけって思う位きつくて死ぬかと思ったicon198
お薬もらってようやくだいぶ楽になりましたicon10

今日もまだ少し熱が続いてるのでゆっくりお布団の中でごろ~~~んっとしてますface04

職場は完治証明ってのを発行してもらわんと行けんらしく・・
病院に聞いてみたら発行するのに3000円もかかるって~~~icon196

最近医療費とか余計なことで出費がかさむicon11
う~~~ショック・・・

そんなことばかり考えよったらまた熱上がりそうやけんあきらめよう・・face07

ゆなたんを保育園に送ってもらうのをまーばちゃんにお願いしとって朝きてくれたら、ママのお昼ご飯にってお弁当作ってきてくれたicon06
インフルエンザ(+_+)

玄米チャーハン
きんぴら
大好きな南瓜煮
お餅

チャーハンときんぴらとお餅は冷えとかに効くお茶使って作ってくれたicon64

そしてこちらもicon102
インフルエンザ(+_+)

さすが母・・いつも甘いもの持ってきてくれます(笑)
いちごクレープicon117

こんなに熱があっても食欲だけはもりもりあるっちゃんね(笑)

すでにクレープ食べてしまったface05
めっちゃおいしかった~~~~~ぁぁicon102

いつもありがとうまーばちゃんicon102

いっぱい食べて早く元気になるぞ~~~~~~~~~~~~っicon22
ゆなたんとぱぱに移さんように気をつけようface09

みなさんも手洗い・うがい・マスクで感染しないように気をつけて下さいねicon97



Posted by ゆなまま at 11:36│Comments(8)
この記事へのコメント
やはりインフルでしたか(T_T)
高熱でしたもんね。きつかったでしょー。
お母さん助かりますよね~☆
優しい(*^o^*)
パパやゆなたんに移らないと良いけど。
こればかりは同じ家に住んでるから仕方ないですもんね(ToT)
ゆなたん保育園の時間はゆっくり寝て下さい☆
Posted by ハピママ at 2011年02月04日 12:51
熱が高いときついんね(*≧∀≦*)
愛情お弁当食べてゆっくり休んで
ください
甘いものでストレス発散
Posted by コットンコットン at 2011年02月04日 13:37
こんにちは

インフルエンザきついですよね~。

でも 特効薬飲んで 体休ませてください。

(病気で熱があるときって きつくて逆に

寝れないですよね~(爆))
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月04日 15:30
しっかり休養して栄養つけてくださいね
いつでも応援行きますよ
Posted by サロンちゃん at 2011年02月04日 18:39
インフルなっちゃいましたかー><
きつかったでしょう。。。

お母さんにもパパさんにもしっかり甘えて、とにかくゆっくりしてくださいね☆

そう、証明書って何であんなに高いんだろう。。。笑
Posted by ポポポポ at 2011年02月04日 19:55
インフルきついよね(T_T)
栄養たっぷりの愛情弁当食べてゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
証明書持って行かなきゃいけないって初耳でしたそれにしても値段高いっ
私にはインフルの菌すら寄り付かないみたい...(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2011年02月04日 20:16
インフルエンザ、さすがにきつそうですね!
お大事に・・・甘いものたくさん食べて~♪
Posted by iriekiriek at 2011年02月04日 21:17
ハピママさん♪
インフルエンザでした~~(>_<)
もうやだ~~ってなっちゃいます・・。
ここはあきらめておとなしくしてます(笑)

コットン隊長♪
あまいものとお弁当で回復しました~~(*^。^*)

モリケンさん♪
リレンザとかゆう吸入に薬もらいました。
インフルさすがにきついですね(^_^;)
久々におとなしくしてました(笑)

さろんちゃん♪
いつも助けてもらってばかりで・・感謝してます(^O^)
ありがとうです☆

ポポさん♪
いつもの熱だと無理して動けたのですが・・インフルはさすがに無理でした。
ホント死ぬかと思う位きつかったです(>_<)
証明書高すぎですよね・・泣

ウッパー☆姉さん♪
インフルの菌よりつかないとはさすが元気マークのウッパー姉さん(^-^)♪
証明書高すぎて泣きそうでした・・。
出費がかさんでます(;一_一)

iriekさん♪
こんなに熱があるというのに全く食欲の落ちない自分が怖いです(笑)
Posted by ゆなまま at 2011年02月05日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。