QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年01月27日

味噌煮込みうどん♪

今日はぱぱがお仕事休んでくれたけんままは久々のお仕事ですicon100

ず~~っと家におって結構疲れたicon11
いろんな意味で・・face13

昨日も寒かったのであったか~~いおうどんにしましたicon171
味噌煮込みうどん♪

具のせすぎてうどん見えてないicon11(笑)

赤味噌使って名古屋風な味噌煮込みうどんにしましたよ~~~icon65

あったかくってふ~~ふ~~~しながら食べましたicon06
卵からめるとまろやかになってグ~~~~icon100

めんめん大好きゆなたんももりもり食べて元気いっっぱいicon01

元気になって体力有り余ってわ~~わ~~叫んで大変icon196
きっと今日帰ってきたらぱぱ疲れとるやろうな・・face11
ぱぱ頼んどきますicon59

ではでは久々のお仕事頑張ってきま~~~~すicon21icon97



Posted by ゆなまま at 08:10│Comments(7)
この記事へのコメント
体の芯まで温まりそう

美味しそうなおうどんですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年01月27日 08:50
ボリューム満点味噌煮込みうどんで
パワー全開ですね!(^^)!
Posted by コットンコットン at 2011年01月27日 10:17
パパ、やさしいッ!

できた旦那サマだわ!

イクメンの見本よね!!
Posted by すますま☆ at 2011年01月27日 16:10
ママも無理しないようにです
Posted by サロンちゃん at 2011年01月27日 17:54
温まっておいしそうです♪♪

具合が結構良くなって
体力の有り余る子供と
家で過ごすのって大変ですよね
わかる~(>_<)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月27日 19:10
めちゃめちゃ美味しそう☆パパさん優しい(*^_^*)
ゆなたんも元気になってよかった♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月27日 19:41
コメットさん♪
やっぱり寒い時はあったか~~~いメニューが一番ですね(^O^)
おうどんすっごい芯から温まりました☆

コットン隊長♪
実はコットン隊長の味噌煮込みうどんみて食べたくなって作りましたよ(^O^)

すますま☆さん♪
本当ぱぱにはいつも助けてもらってます(^O^)イクメンではないですが・・(笑)

さろんちゃん♪
は^~い(^O^)

きちママさん♪
本っと大変ですよね(~_~;)
格闘の一日でした(>_<)
でも元気なことってありがたいですね♪

ウッパー☆姉さん♪
こんな寒いとあったかメニューが一番ですよね(^O^)
元気になりすぎて大変でした(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年01月29日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。