QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年01月25日

インフルとの戦い!!

みなさん昨日はたくさんのあたたかいコメントありがとうございましたicon06

ゆなたん少し元気になったと思ったら昨日夕方からまた急に熱が上がって40度icon11

かなりぐったりして夜ご飯もいつもの半分も食べず・・
薬飲んで座薬入れたらす~~~って寝てしまって・・icon198
かなり心配でちょこちょこ様子みて、夜中やっぱり何回も泣いて起きた。
でも座薬のおかげもあって熱も引いみたいで少しは寝つけた様子icon10

今日も朝5時前位から起きて早く起こせとわ~わ~~叫ぶ位元気になりましたface11
朝ご飯ももりっもり食べてお薬のんで只今お昼寝してますicon01
今回もタミフル大丈夫そうですicon100

このままもう熱が上がらんでくれたらいいのやけど・・・icon198
昼間はこんなに元気なのに何で夕方くらいから熱あがるんやろ・・・face07

う~~~早く元気になってくれ~~~~~ぃっっicon01
ゆなたんファイトだ~~~~~icon14

昨日ぱぱが帰ってきて、ゆなたんのヨーグルト買いにスーパー行ったら発見icon06
インフルとの戦い!!

はんがくっっface08

↑コレ見つけたら買ってまうやろ~~~~~~(笑)

やっぱり行きつくところは甘いもの・・・face13
疲れた体に美味しくいただきましたicon190

今のところぱぱにもままにも移ってなさそうで何とか一安心icon97

今特に早良区がすごい勢いで広がりよるみたいicon11
怖い怖い・・icon10

本当気をつけとこicon09

ゆなたん早く元気にな~~~~ぁれっっicon123




Posted by ゆなまま at 12:17│Comments(8)
この記事へのコメント
インフルエンザ広がってますよね
ゆなたん早く元気になって\(^o^)/
シュークリーム半額は必ず買いですね
Posted by コットンコットン at 2011年01月25日 13:41
半額スィーツ見つけたら私もテンション上がります^Q^

そう、夜って熱があがりますよね。
何でなんだろう。。。

ゆなちゃん、早くよくなるといいですね><
頑張って!
Posted by ポポポポ at 2011年01月25日 16:10
インフルの患者さんが増えてきました
ママも気をつけてくださいね
いつでも応援行きますよ
早く良くなりますように・・・
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年01月25日 20:36
あれれ、かかってしまっていたのですね、
寒さがつづきますもんね、
ぱぱとままの愛情いっぱいで、はやく治ってね☆
栄養がとれるようだったら、ちょっと安心ですね♪
Posted by 幸麓窯 at 2011年01月25日 21:20
ゆなたんインフルエンザでしたか
熱下がりましたか?
凄い勢いで流行してますね
お大事にです
ゆなままさんも無理されないようにです
Posted by コメット at 2011年01月25日 21:42
インフルエンザ、かわいそうですね(>_<)どこでもらったかわからないのも怖いですね。早く治りますように。。。ゆなままさんももらわないよう気をつけてくださいね☆
Posted by れいれい at 2011年01月25日 23:40
ゆなたん、どうですか〜?
心配です゚。(p>∧<q)。゚゚

うちの保育園も日に日に増えてきてるので、怖いです(´;ω;`)
Posted by もこ at 2011年01月26日 13:23
コットン隊長♪
半額GETなにげに嬉しいですよね(^-^)
みつけたら即買いしちゃいます♪
しかも実はこのシュークリーム半額で4つGETしたんです(笑)

ポポさん♪
なんで夜になると熱上がってしまうんですかね(..)早く良くなって欲しいです(*^_^*)
まだまだスイーツに頼りっぱなしです(笑)

さろんちゃん♪
いいつもありがとうです(*^_^*)
はやく元気にな~~れっ☆

幸麓窯さん♪
ついにインフルです(~_~;)
特に寒い日が続いてるのでなかなか治らないみたいで・・。
食欲だけはあるので本当助かってます☆

コメットさん♪
蚤のいち行きたかったのですが行けなかったです(>_<)
う~~残念。
次回は元気なゆなたんと一緒に会いにいきます(*^_^*)

れいさん♪
そうなんですよね・・。
どこからもらってきちゃったのか分からないですが早良区はすごいみたいです(~_~;)
れいさんもお気をつけて下さいね(^-^)

もこさん♪
だいぶ元気に・・いや・・かなり元気になりました(笑)とくに朝から昼間は体力有り余ってるのか遊びたくてしょうがないモードになってある意味大変です(>_<)(笑)
保育園怖いですね。インフルの季節早く終わって欲しいです(>_<)
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年01月26日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。