QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年11月03日

六花亭ホワイトチョコ☆

今日は祝日なのにお仕事icon11
人がものすごく少ないってことでお願いされて断れず急きょ出勤にface07
7時前に家出て朝早くからお昼までやけんガンバろ~~~っicon21

昨日は美味しいものいただきました~~icon06
大好きなチョコレートicon64
しかもあの北海道の有名な六花亭のホワイトチョコface05
六花亭ホワイトチョコ☆

しかも4枚もicon102
にゃは~~~~嬉しいっっface15

そしてぺこちゃんのお菓子icon14
六花亭ホワイトチョコ☆

いろんな種類が入っとって、しかも全部美味しそうなのばっかりで嬉し~~~~~~ぃface05

とにかく甘いのが大好きicon06
へへへ~~~~さっそくいただいちゃお~~~~~face15
通勤途中に車でいただきます(笑)
毎朝朝チョコを車で食べるのが日課になってしまったface13
朝からチョコ食べるとなんかめちゃやる気でるけん止めれんくなってしまったface11

今日はお昼帰ってきたら家族でお出かけする予定やしface05
よ~~~し頑張ってこよicon14

みなさん素敵な祝日をお過ごし下さいicon01
くれぐれも風邪ひかんようにきをつけましょ~~~icon97



Posted by ゆなまま at 08:00│Comments(10)
この記事へのコメント
私もチョコ大好き~^^
お天気がいいからお出かけ日和ですよね。
いってらっしゃ~い^^v
Posted by まみいまみい at 2010年11月03日 09:25
祝日出勤、お疲れ様です!

六花亭のチョコ、うまうま〜ですよね(´ψψ`)
止まらない気持ち、よく分かります!!

お昼から、楽しんでくださいね〜(≧▼≦)
Posted by もこ at 2010年11月03日 09:36
休日出勤ご苦労様です!!働き者のゆなままさんには、チョコのご褒美位当たり前ですよ!!
Posted by さんさん at 2010年11月03日 09:41
私も休憩のチョコが欠かせません♪
休日出勤がんばってくださいねー!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年11月03日 10:01
この北海道のチョコ、美味しいですよね~^^
私も大好き☆

祝日なのに、お仕事お疲れ様です。
今日は大快晴~☆
お出かけ楽しんでくださいね^^
Posted by ポポポポ at 2010年11月03日 14:09
ホワイトチョコがあんまりだったけど、最近めちゃおいしく感じる☆

六花亭のチョコ、おいしいよね♪北海道行きたい☆
Posted by すますま☆ at 2010年11月03日 15:45
お仕事も大切ですが 身体が1番です
気をつけてくださいね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年11月03日 18:35
まみぃさん♪
チョコって本当美味しくて癒されますよね(*^_^*)
天気よくて嬉しいですね♪

もこさん♪
もこさんも甘いのに目が無いですね~~(^O^)甘いものは永遠の癒しです(笑)でもついつい食べすぎちゃいます(>_<)
今日も快晴ですねーーー(*^。^*)

さんさん♪
そう言ってもらえると罪悪感なく食べれます(笑)(^^♪

ジャスミンさん♪
休憩のときのチョコはヤバイですね(*^_^*)ついつい手が出てしまいますね♪

ポポさん♪
北海道は美味しいのの宝庫や~~~(^O^)って感じですよね(笑)
チョコ美味しくてついついどんどん食べちゃいます(*^_^*)

すますまさん♪
ホワイトチョコって私も前は苦手でhした(>_<)でも今はめっちゃ好きです(*^_^*)北海道行きたい^~~~♪
美味しいものいっぱいですよね(*^_^*)

さろんちゃん♪
ですね(*^_^*)おたがいに(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年11月04日 08:24
六花亭はマジ美味いですよね。
誰かお土産でくれないかな・・・とねだってみる(笑)
Posted by iriek at 2010年11月04日 23:09
iriekさん♪
もしかして・・私狙われてます(笑)
ほうじ茶チョコと交換ならいいですよ~~とねだってみました(笑)(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年11月04日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。