QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年10月29日

かば焼き~~~♪♪

なんでこんなに寒いんやろか~~~~~~icon10
も~~~~~ぉ寒いの嫌いやんicon196
毎年恒例のあかぎれがすごいことになって・・切れ切れで手に心臓があるみたいicon41
どうにかして欲しいicon198

こんな寒いけどしっかりご飯だけは食べてますface15
では晩御飯icon110
さんまのかば焼き~~~~んicon127
かば焼き~~~♪♪

甘辛いタレって危険信号ピピーーーーicon88
ご飯が進みすぎるicon172

最近完全にお魚の割合が多い我が家icon25
肉より魚派になってきたicon102
もちろんお肉も大好きやけどface05

かば焼き~~~♪♪

カブ・じゃが・人参・玉ねぎ・ベーコンのコンソメスープicon153

とろ~~んってなったカブが美味しいicon06

ゆなたんのicon123
かば焼き~~~♪♪

同じメニュー+大好きな卵焼きicon134
スープはお野菜てんこもり(笑)

今日で今月もお仕事終了~~~~~~~icon100
本当はっやいな~~~icon10
毎日充実しとる証拠かなface05

明日から週末やし今日までしっかり頑張るで~~~~ぃぃicon21
寒さになんか負けるかーーーーーーーーーーicon197



Posted by ゆなまま at 08:19│Comments(11)
この記事へのコメント
お魚のお料理も上手ですよね~!!
蒲焼かぁ~美味しそうっ♪♪♪
アカギレ大丈夫でっしょうか?・・
クリームつけてあげます!!
Posted by まかない☆ at 2010年10月29日 08:22
お魚料理、大事ですよね~^^
我が家は肉続きだから、そろそろ
魚料理にチェンジしなくては~。

蒲焼美味しそうですね~^^
一枚でご飯2杯いけそう♪
Posted by ポポポポ at 2010年10月29日 10:06
ちょっとお久しぶりです(o^∀^o)

分かる〜寒いのが嫌な気持ち…私も極度の寒がりです。まだまだこれから寒くなるのに…どうしよう(´;ω;`)

さんまの蒲焼き…おいしそ〜!!
Posted by もこ at 2010年10月29日 11:03
同じくあかぎれって言うか年中なんで…。
お皿洗うのもお料理するのも
痛くてたまりませんよね(>_<)
蒲焼き美味しそう
Posted by ハピママ at 2010年10月29日 12:29
さんまの蒲焼き、おいしそう!!
アタシも真似しよう!

あかぎれ、辛いやろう?
アタシ、しもやけですら未経験なんやけど、主婦のあかぎれって、お薬塗ってもすぐ水使うから、良くならんて、皆言うもんね(>_<)
Posted by すますま☆ at 2010年10月29日 14:12
蒲焼 ご飯がすすみますね~~
ゆなちゃんもいっぱい食べて
栄養満点
Posted by サロンちゃん at 2010年10月29日 18:57
あぁ~その甘辛いタレはマズイ(笑)
全自動でごはんが進んでいくね(・∀・)

あかぎれ大変ですね
主婦の方の悩みの種ですよねorz
まかない先生のクリームつけて
頑張ってくださいませ!
Posted by 春 at 2010年10月29日 19:36
だいぶ寒くなったから体調きおつけてね

さんまの蒲焼き美味しそう
Posted by コットン at 2010年10月29日 20:10
まかない先生♪
手が痛すぎて泣きそうです(>_<)
小さい頃からずーーーとなんですよ・・。
でも年々ひどくなる一方です(T_T)

ポポさん♪
魚うまい!!!やぱり秋、冬はお魚いいですね~~♪
でもご飯が進むくんなので危険です(T_T)タレをご飯にかけて食べてしまいました(笑)

もこさん♪
お久しぶりです(^O^)
これからの季節本当いやですね・・。
もこさんも極度の寒がりなんですね(>_<)もしかして手や足凍りみたいになります??私凍ったみたいに冷たくて・・。これから恐ろしいです・・(T_T)

ハピママさん♪
ハピママさんも手荒れなんですね・・。
もうこれ本当たまらんですよね(T_T)泣きそ~~~~~~泣
かば焼きご飯が恐ろしい位に進みました(笑)

すますまさん♪
そうなんですよね。塗ってもすぐ水使うから意味ない・・みたいな感じです(>_<)夜寝る時はしっかり塗ってますが全然です(^_^;)年々ひどくなるので本当これからもっと怖いです(>_<)

さろんちゃん♪
危険危険・・。ここんとこ食べすぎ注意報でてます(笑)

春さん♪
全自動でご飯が進む!!!マジうけました(笑)
春さん新米だともっと美味しいのに~~~~(>_<)でもそれまた危険ですね(笑)

コットン隊長♪
も~~~かなり寒いですね(>_<)
絶対風邪ひかんようにしなきゃですね♪
コットンファミリーいつも元気なので見習わないとです(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月29日 23:09
かば焼き、おいしそうですね(>u<)♪
ご飯が進むの、分かります(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年10月30日 05:06
お魚ヘルシー
蒲焼き美味しそう
ご飯すすむ君ピピーですね(笑)
Posted by woltan at 2010年10月30日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。