QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年10月15日

タジン鍋(*^。^*)

ようやくGETNしたタジン鍋icon06
本当はシリコンスチーマーを買いに行ったんやけど・・
タジン鍋が広告の品で980円icon59

思わずタジン鍋購入しちゃったよ~~~~~face11

っとゆうことでさっそく昨日は
タジン鍋(*^。^*)

野菜切って放り込んでお魚のせてチーズのっけてお酒とお塩少し振りかけて・・レンジで10分チーーーンicon65

できあっがり~~~icon06
タジン鍋(*^。^*)

バリ簡単楽ちんに蒸しタジン出来上がり~~~face05

今回は
白菜と玉ねぎ敷いてさつまいも・かぼちゃ・じゃがいも・しめじ
お魚はマビキにお塩ふってチーズのっけたicon102
けどチーズは溶けてしまった・・・icon11
ついでに冷凍しょうろんぽうもicon97

お水入れてないのに白菜の水分だけで蒸されるicon06
お魚もぱさつかずしっとりicon127
野菜がとにかく甘いicon102
これには本当びっくりface08

タジン鍋天才や~~~~~~~icon06
この子すばらしく優れものicon14
なんといってもレンジで短時間でできるのが嬉しいicon65

これからの季節鍋料理が増えるな~~~icon14
週末はみんなでワイワイ鍋囲んで、平日は楽ちんタジン鍋になりそうface15

寒いの本当苦手やけんこれからかなりブルーやけど美味しいお鍋のこと考えたら楽しみかも(笑)

やっぱり年中食い気が一番face13

さ~~て今日は華金ですよ~~んicon113
明日からお休みやけん張り切って行ってきまーーーーすんicon01



Posted by ゆなまま at 08:07│Comments(11)
この記事へのコメント
アタシもタジン鍋が欲しいんやけど、なにせ7人家族で(^_^;)

小さいよなぁ~といつも買うのをためらってます。

シリコンスチーマーは、かなりのおりこうさん♪
Posted by すますま☆ at 2010年10月15日 08:13
タジン鍋優れものですね~


野菜も蒸すと甘くなって野菜嫌いの子供にもいいかも
Posted by コットン at 2010年10月15日 08:28
私も以前はタジン鍋愛用者でしたが
思いっ切り割れてしまいました^^;
ガサツなので~~。

昔に比べて随分お手頃になりましたね~♪
そんなにお手頃になってるんですね^^
買い直そう♪
Posted by ポポポポ at 2010年10月15日 09:30
安い!^-^!
蒸し料理は ヘルシーで美味しいから
いいですよね♪♪♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月15日 14:13
ゆなままさんのタジン鍋美味しそうです
季節のお野菜沢山いただけて
これ本当にいいですよね
Posted by コメット at 2010年10月15日 17:03
現在、タジン鍋&ティファールのスチームクッカーが
オイラの中では激アツ!!アイテムなんだな☆
使用例をブログで見て激アツ!!→鬼アツ!!
に変ったよん☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年10月15日 18:13
タジン鍋 サロンもほしいな~~
蒸し料理 帰りが遅いときはいいですね
Posted by サロンちゃん at 2010年10月15日 18:34
すごい~980円であるなんて・・知らなかった>< 美味しそうだし、しかも10分でできるのはありがたいですね♪
光熱費節約出来そう~私も考えなきゃ(^_^)v 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年10月15日 18:37
ホント美味しそう(*^_^*)
私もタジン鍋買いに行かなきゃ〜〜ε=┏( ・_・)┛
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月15日 19:59
980円!お買い得ですね\(◎o◎)/!
今日も、おいしそうですね(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年10月15日 20:59
すますまさん♪
大家族ですね(*^。^*)本当は27センチが欲しかったのですがギリレンジに入らず・・(^_^;)
シリコンスチーマーもばり欲しいんです♪

コットン隊長♪
これめちゃ優れものです(^O^)
子供も喜んで食べてくれますね♪

ポポさん♪
ありゃ(^_^;)割れちゃったんですね。
今すっごい安いし色んな種類でててびっくりでした(*^。^*)ヘルシー蒸し料理で楽ちんです(^O^)

まかない先生♪
ヘルシー蒸し料理万歳~~~~(^O^)
ちゃちゃっとできるのも嬉しいです♪♪

コメットさん♪
タジン鍋ようやくGETしました(^O^)次はコメットさん愛用の燻製鍋GETしなきゃです(^O^)

千尋さん♪
ティファールの激あつ気になってました(^O^)でも洗うのが面倒かいな~~とかって考えて今回は楽ちんタジン鍋購入しました♪これまた激あっつ~~~です(^O^)

さろんちゃん♪
帰りが遅いさろんちゃんにもぴったりですよ(^-^)ヘルシーやけんお菓子食べてもOKOK(笑)

ついてるん姉さん♪
レンジ調理って本当に助かります(*^。^*)
光熱費も時間も短縮でしかもカロリーも短縮(笑)タジン鍋めっちゃおすすめです(^O^)

ウッパー姉さん♪
ぜひぜひ(*^。^*)タジン鍋GETNしちゃって下さい(^O^これ本のつに優れものです♪
ヘルシーなのでお菓子食べてもOKですよね(笑)

きなこさん♪
安いでしょ~~(^O^)思わず嬉しくて即買いしちゃいましたよ♪
簡単楽ちんで美味しくてヘルシー(*^。^*)最高です♪
Posted by ゆなまま at 2010年10月16日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。