QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年10月07日

パンとゆう名のスイーツ♪♪

昨日サニーの中に入っとおパン屋さんで久々にパン買ってきましたicon06

パン大好き~~~icon65
芋ンブランicon102140円icon64
パンとゆう名のスイーツ♪♪

中に生クリームとサツマイモクリームた~~~っぷりはいっとってバリうんま~~~~~いface05

名前忘れたicon11180円位icon64
パイ生地の中に生クリームがこれでもか~~って位たっぷり入って、さらにジャム入りicon14
パンとゆう名のスイーツ♪♪

甘くて最高にうま~~~face15

やっぱり大好きなダブルチーズフォンデュパンicon06180円icon64
パンとゆう名のスイーツ♪♪

中にはクリームチーズたっぷりで少し温めるととろ~~ってでてくるのが好きicon97

朝からこんな高カロリーなパン3つともペロっと食べてしまったicon11
でもこれパンとゆう名のスイーツですねface10
パンの世界越しとる(笑)

ぱぱに「よう朝からそんな甘いもんばっか食べれるね・・face07」って呆れられたけど甘いパンがいいっちゃもんface09

パン食べて今日も朝からもりもり元気~~~~~~face05

ゆなたんも元気になったけん今日からまたみんな復活して元気に行ってきま~~~~すんicon01



Posted by ゆなまま at 08:11│Comments(10)
この記事へのコメント
朝パン♪♪♪で元気モリモリですね☆
私も昨日、サニーのパン屋を横目で見ながら、荷物の多さに断念して帰りましたん☆
Posted by まかない☆ at 2010年10月07日 08:21
我が家も今朝はパンでした(*^o^*)
しかもテトさんの
甘いパンも惣菜パンも大好き
Posted by ハピママ at 2010年10月07日 09:14
芋ンブラン(^O^)/
面白いネーミングですよね

パン大好き×2
Posted by コットンコットン at 2010年10月07日 10:08
きゃ〜おいしそう
芋ンブラン、食べてみたいな〜

ゆなちゃん元気になって良かったですね
元気が一番
Posted by もこ at 2010年10月07日 10:45
ダブルチーズフォンデュパンは美味しいよね~☆
パン生地がモッチモチしてるやつでしょ~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年10月07日 16:51
ゆなたん、元気になってよかったですね(*^_^*)
芋ンブラン、食べたいo(^-^)o「180円位」ってとこが好きです(笑)毎回笑ってます
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月07日 18:21
サロンもクリームチーズ よく買います
サロンが行く時は帰り道で8時近いため
いつも安くなってます
時々 お腹すきすぎで歩きながら食べてます
チーズ大好き
Posted by サロンちゃん at 2010年10月07日 21:08
こちらにも痩せてるのに何処に
入っていくパン達…(笑)
もりもり食べて今年の残りも
笑顔で元気はつらつよ〜
Posted by woltan at 2010年10月07日 23:09
パンネタをあちこちでよく見かけるので
私も食べたいスイッチが入りました~^^
スーパー内のパン屋さんって結構美味しいんですよね~☆
朝一の甘いパン、大歓迎です^^
Posted by ポポポポ at 2010年10月08日 08:34
まかない先生♪
パン大好きです(^O^)特に甘いパンには目がない私・・(^_^;)
ついつい買い込みしちゃいます♪

ハピママさん♪
え~~~~~~(^O^)テトさんのパンですか♪いいないいないいないいな~~~~(*^。^*)テトさんパンまた再開されたから行かなきゃです♪

コットン隊長♪
パン大好きです~~~(*^。^*)
コットン隊長のパン屋さん巡りには負けますが・・
パンって本当幸せ~~~になります(*^_^*)

もこちゃんさん♪
パンおいし~~~ですよね(*^_^*)
朝からパンに癒される私・・(笑)
秋はお芋や栗がいっぱいで嬉しくなります♪
ゆなたん・・・・・・・・・(;一_一)

千尋さん♪
あ~~~!!!食べたことありますか(*^_^*)めっちゃパリモチ♪チーズとろ~~~ん♪ですよね(^O^)

ウッパー姉さん♪
180円位ツボりました??(笑)
たしか189円だと思われるんですよね(笑)秋の新作パン嬉しいです(*^_^*)

さろんちゃん♪
安くなった時に買いにいかなきゃ(^O^)
でもすっぴんだしな・・・(笑)

wol姉さん♪
パン大好き~~~(^O^)もりもり食べて元気はつらつ~~~~~♪といきましょーーーー(*^。^*)

ポポさん♪
スイッチオーーーン!!!!
朝ごパン最高ですよね(^O^)
しかも甘いのだとさらにテンション上がります(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年10月08日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。