QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年09月19日

暑辛マーーーボ(^O^)

早くも連休2日目icon01

昨日はまた夏に戻ったかと思う位暑かった~~~~icon10
暑い時はなぜか辛~~~~~~いのが食べたくなるーーーface05

ってことで昨日の晩御飯icon110
かっら~~~~いマーボー豆腐face15
暑辛マーーーボ(^O^)

お野菜たっぷりicon65
見た目以上に辛いけどレタスに海苔のっけてご飯のっけてマーボーのっけてクルンっと巻いて食べましたicon06
最後はごはんにのっけて丼ぶりでガツガツとicon190

暑辛マーーーボ(^O^)

お野菜たっぷりチーズポトフicon153
ご飯icon172

ゆなたんご飯icon123
暑辛マーーーボ(^O^)

辛くないマーボーちゃんicon134
じゃがとキャベツの卵とじicon12

今日も天気いいみたいやしお出かけお出かけルンルンル~~~ンicon102
さーーー今日はどこ行こ~~~~face05



Posted by ゆなまま at 09:22│Comments(15)
この記事へのコメント
マーボーは、素を入れて作ってます(^^;)

画面見てたら、まだ朝だけど
お腹が、グーって鳴りそうです(^^ゞ

お出かけ、いってらっしゃ~い(^^)/
Posted by きなこきなこ at 2010年09月19日 09:33
今日もいいお天気

楽しんできてください で

どちらまで(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月19日 09:35
ご飯に乗っけるの大好きっ!辛くておいしそうですね~。3人でお出かけ楽しんでぇぇ~
Posted by さんさん at 2010年09月19日 09:51
アタシもマーボーは、素派です(┳◇┳)。

最近またあったかいから、おそといいね♪いっぱい遊んできてね☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月19日 12:31
マーボ豆腐、 一度自分で味付けしたら甘過ぎて微妙だったので、それ以来、素で作ってます(笑)(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月19日 18:07
どこへお出かけしたのかな~?
まーぼ。夏は辛いのがいいですね、って、
夏じゃないって!暑いときは辛いもの、ですね。
だけどほんとにおいしそう♪
食べたくなっちゃったーっ
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年09月19日 23:16
きなこさん♪
マーボー素派の方多いですね(^O^)
昔は素でしたが今はゆなたんのもあるので調味料合わせて作ってます♪

コメットさん♪
今度10月に朝倉方面遊びにいくかもなので寄れたら遊びに行きます(^O^)

さんさん♪
天気がよくていっぱい遊んできました♪
ご飯のっけると危険です・・(笑)
ついつい食べ過ぎちゃいます(*^。^*)

すますまさん♪
大変なのにコメントありがとうです(*^。^*)
のんちゃんもお外デビュー楽しみですね(^O^)

ウッパー姉さん♪
甘いマーボー気になります(*^。^*)
マーボー大好きでよく作ってます♪

幸麓窯さん♪
もう夏じゃないのに何でこんなに暑いのでえしょうね(>_<)でも暑い=辛いになっちゃいます(笑)
辛いの大好きです(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年09月19日 23:25
うちの家族は辛いマーボー苦手なので
いつも甘口マーボーの素です(^_^;)
今日はおでかけでしたか~?
お天気よくてよかったですね(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年09月19日 23:43
わ~いっつも美味しそう~\(^o^)/
辛いの子供らも少しずつ食べれるようになってきましたよ~甘口ばっかりだったけどキムチやラー油ちょっとなら食べれるから今度中辛に挑戦してみます!
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月19日 23:50
連休のお出かけ楽しんでますね~

暑い日の辛い麻婆豆腐は最高
Posted by コットン at 2010年09月20日 07:20
見た目辛そうな感じじゃないが
実は辛いでやられた〜旨ってのが
嬉しいやね
Posted by woltan at 2010年09月20日 09:10
ぴよぴよさん♪
素だと辛くなってしまうのでゆなたんが・・ってなるので合わせて作ってますが、そういえば甘いのもありますね(^O^)おでかけ楽しいです♪

ついてるん姉さん♪
子供ちゃん達もだんだんと辛いの食べれるようになると楽になりますよね(^O^)
ついてるん姉さんの子供ちゃんになりたいです(笑)

コットン隊長♪
暑い=辛い=最高!!!!!ですね(^O^)

wol姉さん♪
辛いのめっちゃ大好きなので♪にひひ(*^。^*)授乳中は少しだけ我慢してたけど結構食べてたかもです(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年09月20日 16:04
辛いマーボはいつでも食べたい^-^;
ゆなままさん宅に おじゃましたいわ☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月20日 20:41
まかない先生♪
いつでもどうぞ~~~(笑)
私は先生の家に下縮したいです(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年09月21日 08:09
お腹すいた・・・
Posted by iriek at 2010年09月21日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。