QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年09月16日

お土産いっぱい(^O^)

たくさんの頂きものであふれてるゆなまま家ですface05

昨日wol姉さんがさろんちゃんのお店に出動されたようで
わたしにまでお土産いただいちゃいましたicon102
お土産いっぱい(^O^)

ゲラティエさんのパンicon97
さっくさく~~~のメロンパンにバターの香りがたまらんクロワッサンに明太子た~~~~っぷり明太フランスにセサミベーグルicon113

こんなにいっぱいありがとうございますicon06
朝から最高に幸せな朝食でした~~~~んicon65
ゆなたんにかなり横取りされながら仲良くいただきました(笑)



ぱぱの会社の方からicon65
お土産いっぱい(^O^)

きなこもち?なのかなface15
まだ開けてないけど絶対好きな感じでめちゃ楽しみ~~んicon102

ハワイのお土産icon122
お土産いっぱい(^O^)

クッキーicon14ハワイア~ンな感じですicon125

全部一気に食べたら確実に太るな・・・face13
でも食べたいface09
う~~~~~葛藤ですface11(笑)

今日はお仕事お休みですicon01
ぱぱもお休みで2人でデーートしてきますicon06

今日のデートでもう2人でデートすることは当分お預けになりそうかなface14

なので今日はパパの愛車でツーーリング思いっきり楽しんできま~~~すface05
珍しく天気も見方してくれたしicon01

さ~~てしゅっぱ~~~~~つicon102
どこに連れっててくれるんかなface05たのひみface15

みなさんicon59今日はゆなまま夫婦のせいで気温が高くなる可能性がありますのでお気をつけ下さい(笑)



Posted by ゆなまま at 08:40│Comments(9)
この記事へのコメント
すごい\(^o^)/
お土産いっぱいいいですね~
Posted by コットンコットン at 2010年09月16日 09:56
気をつけて 楽しんできてくださいね
サロンもつれてって~~~
Posted by サロンちゃん at 2010年09月16日 14:02
んも~、どうりで今日暑いと思った~(笑)って、デート羨ましいです☆
たくさんラブラブしてきて下さい^^

おみやげの「きなこ」の文字が既に美味しそう。。。
Posted by ポポポポ at 2010年09月16日 15:29
デートデートたまには2人きりで…
当分 無理か
いっぱ〜〜い楽しんでおいで
あ〜あちち あちち(笑)
Posted by woltan at 2010年09月16日 19:08
パパさんとラブラブ♪いいですね(*^_^*)

写真の、どれもおいしそう(^^ゞ
どれから、食べるか迷いそうですね♪
Posted by きなこきなこ at 2010年09月16日 20:58
なんて、仲いいの?!羨ましいわぁぁ
幸せのお裾分け頂きます!!
Posted by さんさん at 2010年09月16日 21:52
だからお昼から急に暑くなったのですね
納得 ご馳走さまです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月16日 21:53
デート日和でしたね^-^;
幸せいっぱい、ですね♪
お土産もたくさん~きっと
今日は幸せいっぱいですね☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月16日 22:06
コットン隊長♪
お土産って嬉しいですよね(^O^)
食べ物であふれてます(笑)

さろんちゃん♪
さろんちゃんバイクのれないも~~~ん(笑)
今度ドライブいきましょ(^O^)

ポポさん♪
でしょ~~(^_^;)やっぱり暑かったですか(笑)きなこ大好きなので食べるのが楽しみです♪

wol姉さん♪
あちちあちち・・・・(笑)
最後のデート楽しんできました(^O^)

きなこさん♪
本当どれからたべようか迷ってます(^O^)
お土産って嬉しいですね♪

さんさん♪
おすそわけどうぞどうぞ~~~(笑)
いつまでも仲良くいたいです(^O^)

コメットさん♪
やっぱり暑かったですか(笑)
本当に猛暑でしたね(>_<)

まかない先生♪
暑くてデート日和でした(^O^)
バイク乗るとスカーーーっとします♪
お土産いっぱいしあわせ~~です(>_<)
Posted by ゆなまま at 2010年09月17日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。