QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年09月08日

塩サバ定食(*^_^*)

福岡台風きたのかな??でもいつもより寒くて夜なかに何回も目が覚めて・・face07
眠たい・・・。

晩御飯icon110
塩サバ定食ですよ~~~~~~icon127
塩サバ定食(*^_^*)

焼き魚は青魚が一番好き~~~~~~icon102
脂がのってめちゃ美味しかった~~~face05

そしてこのとうもろこしは楽天でお取り寄せした北海道のものicon06
実はめーーーちゃとうもろこしが大好きでicon102
10本セットやったけん友達と半分ずっこ分けあってお取り寄せしちゃいましたicon14
これがめーーーーーーーーーーーーちゃ甘っくて美味しいface15
塩も何もいらんくてそのままガブッと~~icon65

皮つきのままグリルでコロコロ転がしながら皮だけ真っ黒になるまで焼きますicon65
塩サバ定食(*^_^*)

ばりファイヤーーーicon57なりながら焦りながら頑張って焼いて(笑)
本当はもっと黒焦げやったけどススになりました・・。
茹でるよりも甘くって美味しいface05
美味しいのでおススメですが・・かなりファイヤーーーicon57になるので火事にはお気をつけ下さいicon11

ゆなたんご飯icon123
塩サバ定食(*^_^*)

ゆなたんも大好きとうもろこしガブッと~~~icon157
そして毎日のお味噌汁に飽きたのか朝ちょっぴり不服そうだったので変わりに肉じゃが風の味付けにicon10

そうそうicon59ゆなたんのまたまたすごーーーーーーい成長があってicon97
なんと
「what your name?」(スペル合ってるか自信ないですが・・(笑))
の質問に
「ゆなーーーーーーーーicon23
と答えるようになりましたface08

まじすげぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~face10
びーーーーーーーーっくりですicon59
最近色んな成長が早くなってきてどんどんできることが増えてきたゆなたんicon102

これからの成長が楽しみですicon06
魔の2歳児も成長の証ということで忍耐で耐えるしかない(笑)

さ~~~~て今日も笑顔いっぱいですごせますように~~~~face15icon01



Posted by ゆなまま at 07:59│Comments(13)
この記事へのコメント
とうもろこし、ファイヤーで美味しそ〜う(*^_^*)
やっぱ、焼き魚は、青魚がいいですよね☆
さんまも大好き☆☆
ゆなたん、すごっ♪♪
将来が楽しみですね〜
(*´∇`)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月08日 09:24
ファイヤーとうもろこし!
甘味倍増で美味しそう♪
これは、魚焼グリルで?
今日、とうもろこし買ってきて焼いてみます!
Posted by まみいまみい at 2010年09月08日 09:32
ゆなたんの英語力UPには
驚きですね~\(^o^)/
塩サバ定食いいですね
Posted by コットンコットン at 2010年09月08日 10:13
おはようございます^^
ご心配ありがとうございました☆

ゆなちゃん、スゴイ!
今後の成長が楽しみになっちゃいますね☆
Posted by ポポポポ at 2010年09月08日 10:33
おお!\(◎o◎)/!ファイヤー!

皮付きのまま、焼けるんですね(^^ゞ
とってもおいしそう♪♪♪

ゆなちゃんの成長、楽しみですね(*^_^*)
Posted by きなこきなこ at 2010年09月08日 10:34
焼き加減最高ですね。おいしそう~!!
毎日の成長が面白い?!(ごめんさい!!)ですね。是非私も会ってみたいわぁ~
Posted by さんさん at 2010年09月08日 11:49
サバ おいしそうですね
ゆなちゃんも食べてDHAたっぷりで頭が良くなりますよ
英語 ママ負けないようにね
Posted by サロン at 2010年09月08日 17:11
青魚は美味いですね~(・∀・)ノシ

僕も最近やっと青魚の美味しさが
分かる大人になってきました(笑)
Posted by 春 at 2010年09月08日 18:34
皮つきのままが 
甘味が残るようですね^-^/
それにしても、ゆなたんおりこうですね。
好き嫌いなく、よく食べてくれるし
すごい!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月08日 22:35
油が乗ったサバ美味しそうですね
流石DHA効果が出てますね
ゆなたん天才(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月08日 23:06
我が家も塩さば買いました(笑)
ゆなたん英語すご〜い
ゆなまま負けてられませんなぁ(笑)
Posted by woltan at 2010年09月08日 23:18
とうもろこしの黄色がキレイで美味しそう!
私もガブっといきたいなぁ(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年09月09日 01:25
ウッパー姉さん✿
焼き魚と言ったらやっぱり青魚ですよね(*^_^*)脂のりのりで美味しいです(^O^)
ゆなたんの将来に期待してる母です(笑)

まみぃさん✿
とうもろこし本当かなりファイヤーーーーになるので絶対に目を離さずコロコロ回しながらチャレンジしてみて下さい(*^_^*)
かなり甘くてみずみずしいので美味しいです(^O^)

コットン隊長✿
子供の成長ってすごいですね(^O^)
驚きの連続です(*^_^*)いつの間にか大きくなってます。

ポポさん✿
も~~~本当元気そうで良かったです(*^_^*)あまり無理せずゆっくり休んで下さいね✿


きなこさん✿
皮つきのままだと甘味が逃げないみたいですごく美味しく焼けました(^O^)
きなこさんのフリマすごく楽しみです(*^_^*)

さんさん✿
毎日の成長本当面白いですよ(*^_^*)
私も是非お会いしたいです♪

さろんちゃん✿
もうすでに負けてる気が・・(笑)
元気が一番!(^^)!

春さん✿
うけました~~~(*^。^*)
青魚は大人になると美味しさが分かる(笑)
でも確かに前はお肉派でしたが魚派になってきました(^O^)

まかない先生✿
何でも食べてくれるのには本当助かってます(^^♪同じ位の子供のママ達結構みんな苦労してるみたいなので・・(^_^;)

コメットさん✿
おお!!天才~~~~(*^。^*)嬉しいです(笑)これから大物になってくれることを期待している母です(笑)

wol姉さん✿
あら!(^^)!塩サバですね♪
うちは安かったのでサバみりん買いましたよ(笑)
ゆなまますでに負けてます(;一_一)

ぴよぴよさん✿
も~~~甘くておいしくてがぶっとかぶりつきたくなりますよね(*^_^*)
旬のものって美味しいですね♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月09日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。