QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年09月07日

癒しのwol姉さん&onちゃん♪

台風接近icon04みなさんお気を付け下さいicon10

昨日は大好きなwol姉さんのお家にまたまたおじゃましてめーーーーーーちゃ楽しいガールズトーク炸裂してきましたicon06

またさらにお姉ちゃんになったonちゃんface05
癒しのwol姉さん&onちゃん♪

あらicon64前に会った時よりwol姉さん似になってきたicon14
いっぱい笑った表情も見せてくれてきゃわいい~~~~~~icon102
天使の寝顔ですface05

そして大変な中私の為に(強調(笑))
wol姉特製レアチーーズケーーキ作ってくれてました~~icon154
癒しのwol姉さん&onちゃん♪

とろんとしてめっちゃめっちゃめーーーちゃ美味しい~~~icon06
しかもヘルシーにヨーグルトや豆乳使って作ってくれてて素敵ですface10

そして長々と居座る私の為に(強調(笑))なんとお昼ご飯まで作ってもらっちゃいましたicon136
wol姉特製おうどんicon171
癒しのwol姉さん&onちゃん♪

小豆島の高級おうどんに小豆島オリーブドレッシングかけてさっぱりしてネバネバ&みょうがと大葉が合う
本当にやばいくらい美味しくて思わず叫びました(笑)

そして・・食後にまたまたデザーーーートを頂く・・
しかもwol姉特製パパパパフェ~~~~~~~~icon102
癒しのwol姉さん&onちゃん♪

ヨーグルトやコーンフレーク、りんごにアイス~~~にショコシロップicon64
まじんま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~icon06

はい・・かなり図々しいです(笑)
しかも朝っぱらからおじゃましたのに夕方まで長々とおじゃましてしまい・・
ガールズトークは終わらない~~~face05

wol姉さんと話すとありのままの自分でいれる。
全てを話したくなる。こんなにも自分のこと色々話せるのって本当不思議。
話すと元気になる。いつも元気をもらってまた活力がでてくる。
やっぱりwol姉さんってすごいicon97
素敵な女性ですねicon102
これからもずーーーーとずっと仲良くして下さいネface05

大好きなwol姉さん&onちゃんとの癒しのひととき・・
最高に楽しいよかよかタイムでした~~~~~~~icon06


次回は復活祭り計画中ですよーーーーicon14
みなさん準備お願いしま~~~~~すicon06



Posted by ゆなまま at 08:37│Comments(12)
この記事へのコメント
きゃ~いいなぁ(≧∇≦)
どれもこれもめちゃ美味しそう☆
とても楽しい様子が伝わります
素敵な方に出会えて良かったですね
私も皆さんに出会えて良かった(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年09月07日 09:24
スゴイ!いたれりつくせり♪お店みたい!

なんかonちゃんも、おっきくなったぁ☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月07日 09:40
きゃぁぁ~楽しそう!!平日の休みって、自分の為に使えていいですよね~。またこれで仕事も頑張れますね~。
Posted by さん at 2010年09月07日 10:38
昨日はガールズトーク楽しかった〜
沢山お土産ありがとう
また遊びにおいで〜
魅惑のデザートを用意してお待ち
しています
Posted by woltan at 2010年09月07日 12:22
さすがwoltanさんですね~

まるで喫茶店だな~

朝から夕方まで
Posted by コットン at 2010年09月07日 12:50
凄く美味しそうなお料理とデザート
流石にwaltanさんですね
ゆなままさんはすてきなお姉さんお持ちだ(*^。^*)大人になって心開ける友達はなかなかできないですよ お互いが輝いてるから引きあうものあるんですね
onちゃんもますます可愛く成長されてますね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月07日 16:24
ハピママさん✿
本当よかよかのみなさんと出会えたことすごく良かったです(^O^)
素敵な方ばかりですもんね♪
復活祭り計画中ですよ~~~♪

すますまさん✿
ばり図々しくもフルコースいただいちゃいました(*^_^*)
onちゃんあっとゆうまに大きくなりましたね♪

さんさん✿
本当そうなんですよね(^O^)
こうゆう時間があるからまた頑張ろうってなります♪
よかよかって素敵です(*^_^*)

wol姉さん✿
めーーーーちゃ楽しい時間をありがとうございました(^O^)忙しいのに色々作ってもらっちゃうし・・自分の家のようにくつろいでしまっって・・・(^_^;)
また遊んで下さいね(*^_^*)
特製デザーーートまた楽しみにしてます(笑)

コットン隊長✿
あっとゆうまの時間でした(*^_^*)
wol姉さんって本当素敵ですよね♪
大好きで憧れの女性です(^O^)

コメットさん✿
wol姉さんと出会えて本当によかったです(^O^)こんなに自分をさらけだすことができるのって不思議ですね。
だけどずっと大切にしたいです(*^_^*)
よかよか最高に素敵な方の集まりですね♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年09月07日 18:47
onちゃん、ますますwoltanさんに似てきましたね
かわいい☆
復活祭、休みが合えばぜひ行きたいです〜♪♪
woltanさんのデザートにおうどん、すごいですね☆
お店出せますね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月07日 19:11
私もいつか、ご一緒したい!!
ガールズというわけにもいかないけれど、気持ちはついていきますので、
ぜひ、お願いいたします。
少し、リラックスできたようで、
本当によかったです。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月07日 21:20
ウッパー姉さん✿
以前よりwol姉さんそっくりになってました(^O^)復活祭り強制参加でお願いします(笑)なるべく早く連絡しますね~~(^^♪

まかない先生✿
先生も絶対ご一緒してください!(^^)!
こちらこそお願いします~~~♪♪
wol姉さんは癒しですネ(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年09月08日 07:53
いいなぁ~お昼ごはん(笑)

僕もその美味しそうな…
おうどんが食べてみたいです!
Posted by 春 at 2010年09月08日 18:36
春さん✿
も~~~かなり絶品でした(*^_^*)
wol姉さんに感謝です(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年09月09日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。