QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年09月06日

腹ペコ3色丼(^^♪

今日からまた慌ただしい一週間がスターーートですicon01
でもこないだ9月になったと思ったのにもうすでに6日・・・
月日が経つのはあっとゆうまですねicon10
一日一日慌ただしく過ごすんじゃなくて少しゆとりを持って過ごさないかんなーーーface11

昨日もど~~~っぷり働いてお疲れ様~~~のハラペコが帰ってくると思い丼ば作っておかえりなさ~~~いicon06
ぱぱの大好物の3色どどどどど~~~~~~~んicon110
腹ペコ3色丼(^^♪

ちょいと粗めの鶏そぼろ・卵・ほうれん草の胡麻和えface05

あとはお味噌汁ともずくicon122

ゆなたんご飯icon123
腹ペコ3色丼(^^♪

ゆなたんは勝手に4色丼に(笑)
ゆなたんも丼ぶりで作って結構な量あったけど見事に喜んでたいらげましたface05

今日はお仕事お休みなので久々の息抜きicon108
母親になってから毎日バタバタと・・・なかなか息抜きする時間ってなかったけん、働きだしてから少しこうゆう時間ができると、また頑張ろうって思えるけん嬉しいface05
朝からゆ~~~~~~っくりガールズトークしに行ってきま~~~~すicon102
楽しみ~~~~~~~ぃぃぃいface15



Posted by ゆなまま at 08:25│Comments(11)
この記事へのコメント
これでパパさんの疲れも吹っ飛びますね~\(^o^)/
ゆなたん4色丼
も美味しそう
Posted by コットンコットン at 2010年09月06日 10:12
おくらチーズレシピ有難うございます。そうかっ!!チンでいいんだ。やってみます!!がっつり丼いいですね~。お花にケンチキ、馬刺しってどんだけゆなぱぱ出来た旦那さまなの~!!ガールズトーク盛り上がっちゃて下さいね~
Posted by さんさん at 2010年09月06日 11:43
昨日、朝ご飯に2色丼までやりました♪

3色は、なかなか☆

ガールズトーク楽しんできてね♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月06日 12:32
3食丼おいしそうですね♪
見てたら
お腹が、「グー」っと、いいそうです(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年09月06日 17:01
ゆなたんの四色丼がかわいい~♪

・・・100g1000円の馬刺し・・・
   とっても美味しそうですねぇ。
Posted by まみいまみい at 2010年09月06日 18:24
ほうれん草の胡麻和えっていいね~(・∀・)ノ

ガールズトークの中身が気になる(笑)
Posted by 春 at 2010年09月06日 18:59
三色丼美味しそ〜〜(^_^)ゆなたんのもかわいい♪♪
ガールズトーク楽しめましたか〜?(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月06日 21:12
3色丼いいですなぁ〜
今日はガールズトーク楽しかったよ
また魅惑のデザートを食べに来てね(笑)
Posted by woltan at 2010年09月06日 22:24
ガールズトーク♪盛り上がりましたかぁ?
久しぶりで楽しかったでしょうね。

あいかわらず、ゆなたんごはんもパパさんのお疲れ様ごはんもすてき^-^;

ほうれん草の胡麻和えで3色。
人参で4色が健康的だわ!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月06日 22:47
どんぶりものってご飯がびっくりするほど進みますよね(*^。^*) いつも美味しそう  今日はゆっくりできましたか~? 次ぎはいけそうですよ~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月06日 23:34
コットン隊長✿
暑さにまけないようにドカーーン丼で体力つけてます(^O^)食べすぎ危険です(笑)

さんさん✿
いえいえ・・そんな出来た旦那なんて・・(笑)きっとぱぱが見たら大喜びです(笑)(^^♪

すますまさん✿
おお(*^_^*)同じですね~~♪
丼ぶりものはチャチャチャとできるから助かります(^O^)

きなこさん✿
思わずぐ~~っとなりましたか(*^_^*)
丼ぶりものって食欲UPしますよね(^O^)ある意味危険です(笑)

まみぃさん✿
100グラム1000円!!お高いですよね(;一_一)でもやっぱり熊本のは美味しかったです(^O^)

春さん✿
ガールズトークかたりたいでしょ~~(^O^)(笑)今度は是非春さんもご一緒に(^^♪(笑)

ウッパー姉さん✿
ガールズトークってとまらないですね(*^_^*)時間が過ぎるのあっとゆうまでした(^O^)

wol姉さん✿
ながながとおじゃましました~~(^_^;)
しかも特製いっぱい作ってもらっちゃって・・ありがとうございました!(^^)!めーーーちゃ楽しかったです(^O^)また遊んで下さいね♪

まかない先生✿
大好きなwol姉さんといっぱいおしゃべりしてきました(^O^)元気い~~~っぱいもらっちちゃいました♪

ついてるん姉さん✿
実は延期になりまして・・昨日はお家におじゃましてきました(^O^)
次回はみんなで集まりましょ~♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月07日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。