QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年08月30日

調味料作り~~(^^♪

icon01今日から一週間スターーートicon01
ゆなたんこの2日ずっと家にいたので元気になりましたicon97
元気になった所かパワーありあまって暴れ回って・・ぱぱもままも疲れ果てましたicon11


8月も残り2日icon59はっやいな~~~~~~icon10
今週も張り切って頑張っていきましょーーーーicon21icon97


土曜日はゆなたんの調子が悪くなったらいかんと思って家に引きこもっとったけん、ゆなたんが寝たすきに色々作りましたicon65

久々にリピーートした「食べるラー油」icon102
調味料作り~~(^^♪

今回ももちろんサキイカ入りicon12
これコーヒーの空き瓶やけんかなり大量icon64

そして「食べる生姜」icon99
調味料作り~~(^^♪

ピリリとした生姜の佃煮風icon14
ご飯がすすむすすむ~~~~~icon108

そして「すっぱ辛~~いお酢」face08
調味料作り~~(^^♪

すっぱ辛いの大好きでこのままパスタと合えたり醤油足して色んなのつけたりいい感じに仕上がりましたface05

そして大好きなアイス~~~~face05
毎日必ず食べるけん作ってみたら
めっちゃクリーミーに出来てバリんまーーーーーーいicon06
これ定番化なりそうface05
調味料作り~~(^^♪

バニラ・オレオバニラ・抹茶・クッキーバニラの4種類icon102
オレオ入れたのがヤッバイくらい美味しくて最高~~~face15

久々にクッキングタイム楽しみましたicon06

さーーーーーーて今日からまた笑顔いっぱい頑張っていきましょ~~~icon14
行ってきまーーーすっっface15



Posted by ゆなまま at 08:15│Comments(15)
この記事へのコメント
さすが ステキ女子!!
あ~全部ほしい!^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月30日 10:19
凄い!!!
全部手作りですか!!!尊敬。
ゆなパパダイエット報告を楽しみにしてます。参考にしたいので。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月30日 10:40
予約お願いしま~~す
少しは ゆっくりしてくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年08月30日 14:14
すごすぎる!!!

ゆなまの手にかかれば、なんでも作れそぉな気がする☆

まさにぃ~マジックハンド!!!
Posted by すますま☆ at 2010年08月30日 14:31
素晴らしい!!
完璧ママだ~~!!!

アイスめっちゃおいしそう~!!!
Posted by ポポポポ at 2010年08月30日 15:31
お茶碗2杯は軽く食べられそう・・・
ラー油に生姜に・・・♪
ラー油の作り方、教えて下さ~い^^v
Posted by まみいまみい at 2010年08月30日 15:54
食べるラー油めっちゃ美味しそう
前回も思った〜
今度レシピ教えて下さい!!
いや むしろ現品支給でお願いします(笑)
Posted by woltan at 2010年08月30日 16:46
手作りアイスすごい

ゆなままは何でも作れるんだね~
Posted by コットン at 2010年08月30日 17:20
ホントにすごい(*^_^*)
レシピ教えて下さい☆
アイス食べたい♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月30日 19:09
こんばんは!

いや~♪,どれも食欲をそそりますね~(*^_^*)
それにしてもアイスクリームまで手作りとはさすがです!!
お店をオープンされませんか~?(^o^)
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月30日 19:39
まかない先生✿
ワンデイ行けなくてすみませんでした(T_T)
まかない梅干し販売する時絶対教えて下さいね(^O^)

パセリさん✿
まかない先生のデキストリンパワーですよ~~(^O^)
ダイエット報告いたしますね(^O^)

さろんちゃん✿
いやいや・・ゆっくりするのはさろんちゃんですよ(笑)
も~~無理しないで下さいよ(ーー゛)

すますまさん✿
まじっくはんど~~~~~~~~~(^O^)
そんなこと言われたら調子に乗っちゃいますよ(笑)

ポポさん✿
いやいや・・完璧じゃないですよ~~(T_T)ぬけぬけママです(笑)
育児の合間の楽しみなんです(*^_^*)

まみぃさん✿
このラー油食べだすとかなり危険です(*^_^*)お野菜に納豆に・・色々混ぜるだけでご飯がとまらないです♪
ラー油作り方時間ある時UPいたします♪

wol姉さん✿
これまた作るので持っていきますよ~~(*^_^*)試食お願いしまーーーす♪
ってのを口実にまたおじゃまします(笑)

コットン隊長✿
いやいや・・そんな何でもは作れないのですが・・開発するのが好きなんですよね(*^_^*)これとこれげ・・うま~~~ってなるとすっごく嬉しいです(^^♪

ウッパー姉さん✿
レシピ今度書いてきますね(^O^)
アイスめっちゃ簡単なのでアイス大好きウッパー姉さんも是非作ってみて下さい♪
明後日は待ちに待った9月ですよ~~~~~(^^♪(笑)

そのっこさん✿
こんばんわ~~(*^_^*)
実はお店出すのが夢なんです♪
と言っても何十年も先の老後の話なんですけどね(笑)
アイスじつはすごく簡単なのですよ~~♪
Posted by ゆなまま at 2010年08月30日 20:43
うわ~!
アイス食べた~い\(◎o◎)/!
お腹壊すくらい食べた~い♪♪笑
Posted by みの みの  at 2010年08月30日 23:10
みのさん✿
じゃあみのさんはデスノートソースかけで食べますか(^^♪(笑)
アイスは夏場な本当にやめられないです(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年08月31日 08:13
すごい!手作りなんて・・・・考えたこともなかったです(^^;)
でもラー油ってご飯がすすんで大変?なんですよね~
アイスもおいしそう♪好みの味が作れていいですね。あ~ソンケー・・・・
Posted by れいれい at 2010年08月31日 16:26
れいさん✿
ラー油本当危険です・・(^_^;)ついついご飯が進んでしまいます(T_T)うま辛がたまらんとです(^^♪
Posted by ゆなまま at 2010年08月31日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。