QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年08月28日

wol姉さん家突撃!(^^)!

昨日はお仕事終わった後にwol姉さんのお家におじゃましてきましたicon06

前に会った時よりも元気そうでまたさらにほっそりされて美しいwol姉icon65

そして天使のほほえみonちゃんicon102見てるだけで癒される~face05
前に会ったときより大きくなって身長が高いicon59
将来は美人モデルさんですネ~~icon14

携帯を車に忘れて写真が撮れず残念icon198

わざわざ情熱ロールケーキまで買ってきてくれてて2人で食べながら久々のガールズトークとまら~~~んicon06

wol姉さんと話すとホットするface05
私もこんな女性になりたいと心から憧れるicon102

そしてまたまたwol姉さんからのサプライズプレゼントicon97
テトさん師匠サンのパン屋さんのラスクicon48
wol姉さん家突撃!(^^)!

めちゃんま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いicon06
昨日グランドオープンしたとのことで絶対行こうicon64

そしてなんと誕生日プレゼントicon119
多忙な私の為にリラックスバスグッツicon125
wol姉さん家突撃!(^^)!

暖かいメッセージカード付icon102
さっそく今日から癒されますface05

なんとゆなたんにまで誕生日プレゼントicon123
ゆなたん大好きアンパンマンと大好きな英語のコラボicon157
wol姉さん家突撃!(^^)!

この本、絵じゃなくて本当の写真使ってあってすごいface08
ゆなたんの喜び方がハンパなかったface05

そしてなななななんとパパにまで誕生日プレゼントface14
wol姉さんのお家でいただいて美味しくて感激したパイナップル麦茶icon169
wol姉さん家突撃!(^^)!


こんなにたくさんいただいてしまいました・・icon10
いつも本当にありがとうございますicon12

楽しい癒しのひと時もあっとゆうま・・・まだまだ話たりーーーんface10
また近々ゆっくりガールズトーク炸裂しましょ~~~~icon06
癒しのonちゃん最高に可愛かった~~face05

元気なお2人に会えて嬉しいひとときでしたicon102
また早く会っていっぱいおしゃべりしたい(笑)
wol姉さん・・本当素敵な女性face05

いつもありがとうございますicon06



Posted by ゆなまま at 11:35│Comments(12)
この記事へのコメント
onちゃん大きくなってたでしょうね(^O^)woItanさん、ホント素敵な方ですよね!

見習わなくちゃ!
Posted by すますま☆ at 2010年08月28日 11:39
ゆなままさんの リラックス出来る場所ですね^-^;

woltanさん家で おうちかふぇしてもらいましょうか?^-^・
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月28日 12:53
元気にされてましたか~(*^o^*)
赤ちゃんも大きくなったでしょうね
私もまた会いたいなぁ~
Posted by ハピママ at 2010年08月28日 12:53
woltanさんonちゃんと楽しいひと時ですね~

アンパンマンのお土産ゆなたん大喜び
Posted by コットン at 2010年08月28日 15:11
onちゃん大きくなったでしょうね♪
盆明けからとくに忙しくなってしまい・・ブログ更新も遅れ気味です。
onちゃんおでかけokになったらランチいきたいですね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年08月28日 19:16
こんばんは!

お友達との楽しい時間はあっという間に過ぎていきますよね(^_^;)
ステキなお友達に囲まれていらっしゃるゆなままさん,ご人徳ですね(^o^)

アンパンマンの絵本にワクワクのゆなたん,かわいいでしょうね~♪♪
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月28日 22:07
忙しいのに寄って頂いてありがとう
しかも翌日にあんな所で偶然に出会い
びっくりでした(笑)
また今度ゆっくりね
ぷら〜と遊びにおいで
話し相手になりますよ
Posted by woltan at 2010年08月29日 05:15
嬉しいサプライズ続きでしたね。素敵な出会いは聞いているこちらも幸せな気分になります!!ありがとう~
Posted by さんさん at 2010年08月29日 09:20
すますまさん✿
本当wol姉さんのような女性になりたいと心から思います(^^♪
本当素敵です(*^_^*)

まかない先生✿
あ!!それいいアイディアですね(*^。^*)
wolかふぇオープンして欲しいです(^O^)
あとまかない食堂もお願いします(笑)

ハピママさん✿
すごく元気にされてましたよ~~~(^O^)
onちゃん大きくなってました(*^_^*)
笑ってました♪

コットン隊長✿
wol姉さんとの時間は本当にいつもあっとゆうまに過ぎてしまいます(*^_^*)
まだまだ話たりなかったです♪
ゆなたんめーーちゃ大喜びでした(^O^)

ついてるん姉さん✿
お久しぶりです(^O^)
はやくみんなで復活祭りしたいですね(*^。^*)楽しみです♪♪
ワンデイ頑張って下さい(^^♪

そのっこさん✿
おはようございます♪
よかよか始めてたくさんの方との出会いに感謝感謝です(^O^)
よかよかは暖かい方ばかりでいつも助けていただいてます。そのっこさんともよかよか通じて出会えて本当に嬉しいです(*^_^*)

wol姉さん✿
バタバタと押しかけてしまって・・。もっとも~~とい~~~ぱいお話したかったです(*^_^*)
昨日は本当びっくりでした(笑)
も~~恥ずかしい・・・(笑)
またいっぱいおしゃべりしてくださいね(*^。^*)10月から覚悟しておいて下さいよーー(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年08月29日 09:24
さんさま✿
よかよかで出会えた方は本当みなさんすーーごっく暖かくって大好きです(*^_^*)
一生の宝です♪
Posted by ゆなまま at 2010年08月29日 09:26
おぉ~お土産いっぱい(・∀・)ノシ

ゆなままさんを
わらしべ長者仲間に入れてあげましょ~
Posted by at 2010年08月30日 19:10
春さん✿
わらしべ長者仲間とはどんな仲間なのですか~~~(^O^)
でもなんだか嬉しいです(*^_^*)(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年08月30日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。