QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年08月20日

かっら~~いマーボ(^v^)

さ~~~~~~て今日で一週間終わるーーーーーicon59
今日までガツーーーンと頑張りましょ~~~icon06

こんな暑い日はかっら~~いマーボ豆腐食べてのりきらんとicon197
かっら~~いマーボ(^v^)

明らかに見た目以上に辛い・・icon11
口から火が出そうやった(笑)
でも辛いの大好きicon102

ご飯。お味噌汁・厚揚げチーズ焼きicon113
かっら~~いマーボ(^v^)


大豆フェア第二段~~~~~icon102
大豆製品があれば生きていけるってくらい大豆製品らぶicon102(笑)

ゆなたんのicon123
かっら~~いマーボ(^v^)

ゆなたんのは辛くないマーボーicon12
だいすきなかぼちゃicon113

こないだ2歳検診行ったら12キロ越えface07
うん。やっぱり良く食べるだけのことはあるな・・・icon11
ってことで同じくヘルシーにねicon134

さーーーー8月も残り少し・・早いな~~~~icon10
明日からお休み満喫するためにも今日まで頑張ってこーーーicon65



Posted by ゆなまま at 08:06│Comments(13)
この記事へのコメント
そっかぁ。金曜日かぁ。働いてなくて子供も夏休みだと曜日の感覚がなくなる(ノ_<。)

厚揚げのチ-ズ焼きが気になります。
Posted by すますま☆ at 2010年08月20日 09:24
マーボー豆腐、ガツ~ンといいですね!!
ご飯に載せて食べたい!!ゆなたん、結構な重さで(笑)ゆなまま、しっかり体力つけて頑張ってね~!!
Posted by さんさん at 2010年08月20日 09:32
今日は 忙しい朝にお邪魔しました
ゆなままとゆなちゃんに会え 
元気100倍
今日も元気に行ってらっしゃ~~い
暑い日には 激辛がいいですね
Posted by サロン at 2010年08月20日 10:00
麻婆豆腐美味しそう\(~o~)/
暑い日には辛いもので
食欲UP
Posted by コットンコットン at 2010年08月20日 13:04
ごはんもめちゃめちゃ進みそうですね~。美味しそう♪ 
これなら夏バテとは無縁ですね。仕事がんばってくださいね~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年08月20日 14:32
画面に向かって、
「おいしそう♪」と、言ってます(^^ゞ

当選おめでとうございます(^^)//"
よかったですね♪
Posted by きなこきなこ at 2010年08月20日 14:47
私は大豆製品苦手なのですが・・・
麻婆豆腐は大好きです☆
でも子どもと食べるのでいつも甘口です~(^_^;)
ゆなたん、もりもり食べて、スクスク成長ですね♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年08月20日 17:08
すますまさん✿
私も専業主婦してる時は曜日感覚あまりなかったです。火曜いちがあるので火曜日だけはしっかりチャックしてました(笑)

さんさま✿
ゆなたんかなり重たいです(>_<)
お店で買い物した後に荷物プラスゆなたん抱っこはさすがに大変です(^_^;)

さろんちゃん✿
バッタバタですみませんでした(^_^;)
ゆなめーーーーーちゃ嬉しそうやったです(^O^)/サロンちゃん大好きやもん(^-^)

コットン隊長✿
暑い時は辛いのとか丼ものとか麺類に魅かれますね(^O^)/

ついてるん姉さん✿
夏バテしないようにしなきゃすーーーごい暑さですね(>_<)
アイスが恋しいです(笑)

きなこさん✿
とことんくじ運のない私が・・まさか当選とはびっくりでした(^O^)/
すごく嬉しかったです(^^♪

ぴよぴよさん✿
あら~~大豆苦手なのですか(>_<)
確かに・・子供ちゃんも一緒だと甘口になりますよね(^_^;)ゆなたんの別に作るの最近手抜きになってきました(;一_一)
Posted by ゆなまま at 2010年08月20日 20:24
こんばんは!

辛いのはあんまり得意じゃない私ですが,こう毎日暑いと,逆に辛い物を食べて汗をたっぷりかいてみたくなります(^_^)v

休日前の金曜日の開放感,何とも言えませんよね~♪ うれしくてテンション上がりますよね~♪♪ 明日はお寝坊ができますね(*^_^*)
Posted by そのっこそのっこ at 2010年08月20日 22:41
厚揚げチーズ食べてみたいです(*^_^*)美味しそう♪
ブランドソックス当選おめでとうございま〜す☆☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月20日 22:57
ゆなままさん!
ホントに辛いの好きなんですね~(@_@;)

んじゃ、、、デスソース行っとく??笑

ご要望頂ければ買って来ますよ~
Posted by みの みの  at 2010年08月21日 00:49
マーボ豆腐食べたいと思っていました。
こんなの作ってくれるお母様、ステキだな。
ゆなたんのもりもりは ごはんが美味しいからでしょうね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月21日 08:54
そのっこさん✿
おはようございます(^^♪
金曜日の解放感すっごーーーく嬉しいですね(*^_^*)明日から休み~~とか思うと気持ちまで上がってテンションUP~です(^O^)/

ウッパー姉さん✿
へへへへっへ(>_<)初めて当選とゆう経験をしました~~~(^O^)/

みのさん✿
私めっちゃ辛いの好きなんです(^O^)/
デスソースいっときましょうか♪でも本当に試してみたいかもです(>_<)どこに売ってあるのですか??

まかない先生✿
マーボマーボ~~~♪と朝からのりのりのぱぱがいました(笑)
ぱぱも辛いの大好きなので激からです(^O^)/
Posted by ゆなまま at 2010年08月21日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。