QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年07月16日

ついに出会った(^^♪

ついに~~~~~~~~~~~~~~~icon06
GET~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~Nicon22
ついに出会った(^^♪

やっと出会えたロールちゃんのレアチーズicon102
ウッパー姉さんに新商品情報教えてもらって半月・・・icon108
ロールちゃん探しの旅に出たもののドッコにも売ってなくて
しょぼぼぼーーーーーーんicon11
ってなっとったら
昨日ダイエーでGET~~~~~~~~~~Nface05
しかも特売98円icon59まじ嬉しくてお買い上げ~~~icon06

ついでに
ついに出会った(^^♪

大好きなホイップもicon102

しかも2本づつ買ったicon06
普通に食べるのも好きやけど凍らせて食べるのも好きで
2本は冷凍庫へface05

お味は・・・
マジんっま~~~~~~~~~~~~~~~いicon102

レアチーズさっぱりめで重たくなくて美味しいface15
ホイップもやっぱり美味しいicon154

これリピ決定~~~~~~~icon14
ってまた探さないかんとかいな・・・・icon196

でも冷凍庫にまだおるけんicon190

ロールちゃんのおかげで今日も頑張れそうやんface15
単純・・(笑)face13

今日まで行ったら明日から3連休~~~~~~~icon102

エイエイオオオオオオオオオオオ~~~icon21icon65





Posted by ゆなまま at 08:04│Comments(11)
この記事へのコメント
実はぁ、アタシも2本めを昨日買ってしまったぁ♪冷蔵庫に保管中☆

レアチーズ☆これ、しばらくヘビロテ決定かもしれない(o^∀^o)♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月16日 08:20
サロンちゃんの分も買ってきて~~
今日までお仕事したら休み
張り切って 行きましょう
Posted by サロン at 2010年07月16日 08:53
そうかぁ・・連休だった!!
ゆなままさんの 何でも凍らすところが
私と似ていて 一人で笑ってしまいました。
凍らせるとおいしくなるものありますよね!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月16日 08:56
つ、ついに出会えたんだぁ〜〜\(^O^)/♪♪♪
自分のことのように嬉しい(笑)
しかもフランスのロールちゃんもゲットできたんですね☆
「トレロン♪」(笑)
私もまた食べたくなった凍らせたお味の感想を教えて下さい(^_^)/~
ロールちゃんで元気はつらつ〜〜♪♪(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月16日 08:57
レアチーズのおいしそうですね(^^ゞ

私も探してみます(^^)/
Posted by きなこきなこ at 2010年07月16日 09:09
おぉウッパーさん商売繁盛
コットンも狙っとります

ゆなままさんのめっちゃおいし~~~い

が伝わりますよ

リピ買い決定
Posted by コットン at 2010年07月16日 11:23
ロールちゃん良く買いますが、
この前買ってきたお店の冷蔵庫に入れといたのに
勝手に食べられた・・・・(泣)

レアチーズは買ったら直ぐに食べますっ!
Posted by iriekiriek at 2010年07月16日 17:04
超テンション高いね~☆
レアチーズGETやったね~!!
やばい!!こっちはまだまだGETしてない!!
見たら即買い間違い無し!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月16日 17:53
お~\(~o~)/
トポス(笑)に売ってるんや~♪
明日買占めに行こ~っと(笑)
Posted by みの みの  at 2010年07月16日 23:02
すますまさん✿
これめ~~~~ちゃ美味しいですよね(*^_^*)ろーるちゃんシリーズどれも美味しくてヘビヘビヘビロテで~~~~~す(*^。^*)

さろんちゃん✿
連休ゆなたんとままと遊んで下さい(*^。^*)

まかない先生✿
先生も凍らせる派ですか(*^。^*)
わ~~~一緒だ~~~!(^^)!私本当何でもかんでも凍らせちゃいます(笑)
一度やったら絶対みんなハマりますよね♪♪

ウッパー姉さん✿
よ~~~~~~やくGETしました~~!(^^)!みつけたとき叫びたかったですけどさすがに叫べず・・心に中でガッツポーズしちゃいました(笑)
凍らせたのめ~~~ちゃ美味しかったですよ~~♪♪sのままとはまた違った感じでんまいです(*^。^*)

きなこさん✿
さんざん探してドコにもなくてよ~~~やく見つけました(^-^)ちなみに笹岡のダイエーでGETしました(*^。^*)

コットン隊長✿
これは絶対食べて欲しいです(*^。^*)さすがウッパー姉さんの情報です♪♪♪
見つけたら即買い決定です(*^_^*)

iriekさん✿
ろーるちゃんめ~~~ちゃ美味しいですよね(*^_^*)大好きです♪♪
レアチーズは即効食べて下さいね(笑)

千尋さん✿
これ本当めっちゃおすすめですよ~~~!(^^)!いくら探してもドコにも売ってなくて見つけた時めっちゃ嬉しかったです(^^♪なのでテンション高め(笑)
千尋さん・・・今回は残念でしたが次回は強制参加ですよ(笑)

みのさん✿
あ!!みのさんそっちのダイエーじゃなくて笹岡のダイエーの方です(笑)
でもトポス(古っっ!!)にもあるかもですね(^O^)あったら教えて下さいね♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年07月17日 00:24
このロールちゃんシリーズはおちゃママの友人の娘さんが企画デザインしてるんです(^_^)/これからもごひいきに☆
Posted by おちゃ at 2010年07月17日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。