QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年07月09日

お母さん(^-^)

昨日はまーばちゃんのお誕生日でしたface05
毎日何かとバタバタしてて・・お祝いできず・・ごめんねicon198
ゆっくりお祝いしようね~~~icon65

実はコメットさんにお願いしてicon102
お母さん(^-^)

天然石に書いていただきました~~~~icon06
すっごく素敵に書いて頂いて感激ですface05

組み合わせて・・こんな感じに仕上がりましたicon12
お母さん(^-^)

大きめのトップにも書いて頂きました~~~~icon102

しかも両面icon97
お母さん(^-^)

透かしてみるとまた素敵なんですicon113
めちゃ可愛いんですicon102コメットさんの愛情いっぱいのトールペイントすごく優しい感じが伝わってきましたicon102

コメットさん本当にありがとうございました~~~~~icon06

お願いしたお花icon113
ばらとダリアですicon12
花言葉・・幸福と感謝ですface15

いつもいつも助けてもらってばかりで、迷惑かけっぱなし。。
まだまだ親孝行できそうにないですicon11

だけど今できる最大限の親孝行・・家族の笑顔を見せることかな。

まーばちゃん・・母であり、一番尊敬する女性であり、親友のような存在。一番の理解者。いくら頑張ってもまだまだ母には勝てない。
きっと母を越えることってできないと思う。
母のようになりたい・・
いつかゆなにもこんな風に思ってもらえたら嬉しいなface15

自分が母親になって初めて母に感謝することができるようになった。
母親ってすごいな・・強いな・・って思うようになった。
いつも文句ひとついわずに話聞いてくれてありがとう。

まだまだ意地っぱりで頑固で聞きわけの悪い娘です(笑)
でもまーばちゃんが母親でよかった
まーばちゃんの子供でよかった
心からそう思う。あなたの娘・・それだけですごく幸せです


これからもっともっと迷惑かけるし、頑固なとこもいっぱいあるけどよろしくお願いしますicon06

まーばちゃん今年は去年よりいっぱい笑っていっぱい幸せにすごせますように・・・・icon114

いまさら照れくさくて呼べないけど・・今日だけ(笑)

いつもありがとうicon06感謝してます


・・・お母さんicon102



Posted by ゆなまま at 09:21│Comments(15)
この記事へのコメント
これは可愛い(●^o^●)

お誕生日おめでとうございま~す
Posted by コットンコットン at 2010年07月09日 10:15
きっと お母さんも あなたが娘でよかったと
思っていますよ
世界にひとつのプレゼント
一生の宝物ですね
親は 甘えてくれる事が嬉しいものです
たくさん甘えてください
それが親孝行ですよ
そして家族がいつまでも仲良くしてくれることが一番です
ありがとう 何より嬉しい言葉です
ありがとうと言えるあなたにありがとう
Posted by サロン at 2010年07月09日 10:54
可愛い(≧∇≦)お母さん凄く喜んだでしょうね
ゆなままさんの言葉…素敵なお母さんだからこそですね~☆
感動しちゃった
これからも仲良し母娘でいてくださいね
Posted by ハピママ at 2010年07月09日 12:51
感動!

お母さん、きっとめちゃ嬉しいはず!自分も母になったから分かるコトたくさんあるけど、なかなか素直になれないよね(^。^;)

でも、ホントこれは、嬉しいと思う!コメットさんのアクセも超ステキ!!!
Posted by すますま☆ at 2010年07月09日 13:12
素敵なプレゼントと言葉❤
喜ばれたでしょうね~(^-^)
Posted by テト at 2010年07月09日 15:16
ゆなままさんのお母さまへのお言葉とても感動しました いつの日か私も娘にそんな言葉かけられる母親になれたらと
そして私の年老いた母にも精いっぱいの親孝行したいと思います
ゆなままさんに依頼されてストーンに描くのはじめてでしたがこんなに素敵なアクセサリーに変身したのですね
今度私も作って下さい(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月09日 17:37
あぁ・・・泣ける~。
母にありがとうと 言葉はかけても
結婚式依頼、ちゃんと手紙など書いていないです。
プレゼントは毎年するようにしているけれど、
ひとこと、そえるだけ。
こんな風にいってもらえる親子関係ってすばらしい!!
子を持つってこういうことなのか・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月09日 18:10
めちゃめちゃ感動!!
ホント、映画のワンシーンの様な風景が
頭に浮かぶようなステキな言葉たちでした☆
心に沁みるね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月09日 18:27
はじめまして(^^)

お母さん、お誕生日おめでとうございます

とっても素敵な、プレゼントですね(*^_^*)
きっと喜ばれるでしょうね♪
Posted by きなこきなこ at 2010年07月09日 18:52
すごく感動しました☆
それと、ホントにかわいいアクセサリーですね☆
世界にひとつですね♪
ゆなままちゃんの気持ちがこもってますね(^_^)
素敵な親子関係ですね☆
私も母とは仲良しなんですけど、こんなにストレートに感謝の気持ちを伝えたことなかったです
私もきちんと伝えようと思いました(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月09日 19:09
感動しました(*^。^*) よい親子関係がわかりますね。 かわいいアクセサリー素敵です。 今度機会があったらみてたいです。またお話きかせてくださいね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月10日 07:11
コットン隊長✿
ありがとうございま~~~す(^O^)母もみんなにお祝いしてもらえて嬉しそうです(>_<)

サロンちゃん✿
母になって初めて母の優しさ、強さ、暖かさ、そして感謝することができるようになりました。全てゆなが教えてくれたことです。
誕生日はみんなに感謝する日ですね(*^_^*)ばあちゃん、お母さん産んでくれてありがとう✿

ハピママさん✿
ありがとうございます(*^。^*)
これからも何でも言い合える仲良し親子でいたいです(^O^)

すますまさん✿
そうなんですよ!!やっぱりいつも素直になれなくて・・やつあたりとかばっかりしちゃうんですけど、いつも支えてくれてくれて・・感謝でいっぱいです(^O^)

テトさん✿
コメットさんにお願いして本当よかったです(^O^)すっごく喜んでくれました♪♪

コメットさん✿
コメットさん本当にありがとうございました(>_<)すごく時間が経ってしまってすみませんでした(>_<)
すごく素敵に書いていただいて・・母が一生の宝物って喜んでました(^-^)トールペイント頑張るみたいです(笑)
また是非お願いしま~~~~す(^O^)


まかない先生✿
普段は愚痴ったり、やつあたりしたり、なかなか素直になれなくて頑固で・・迷惑かけっぱなしなんです(>_<)本当は一番感謝してるんですけどね。だからこんな形でも母に思いを伝えれて良かったです(*^_^*)

千尋さん✿
映画のワンシーーーーンだなんて(^_^;)映画のオファーきちゃうじゃないですか(笑)
でも親になることってすごく成長できることなのかもって思いました(^-^)

きなこさん✿
はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます(^O^)
コメットさんにお願いしてすごく素敵に書いていただいて感激でした~~~✿
母も大喜びでした(^-^)

ウッパー姉さん✿
ありがとうございます(^O^)
なかなか気持ち伝えることってできないですよね。私も普段はこんなこと恥ずかしくて言えないです(笑)でも本当はこんな風に思ってるって伝えたくてブログを通して書いてみました(*^_^*)


ついてるん姉さん✿
ありがとうございます(^O^)
私も将来ゆなたんとこんな親子関係になれたらな・・って思います(>_<)
仲良し親子ストーリーなかなか長いですよ(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年07月10日 13:32
いや~おめでとうございます!

しかし…おばあちゃんってのが
いまだにイメージできないんですよね~

いつもニコニコのゆなままさんと
ゆなたんのお顔があることが最大の
お祝いだと思いますよ~!
Posted by 春 at 2010年07月10日 19:59
素敵なお誕生日になりましたね
娘&孫がとても可愛いくて仕方ない
思いは伝わったはず
いつまでも素敵な親子ですね
Posted by woltan at 2010年07月11日 00:04
春さん✿
しっかりおばあちゃんですよ(笑)
いつも笑って元気なことが最大のプレゼントですね(^O^)

wol姉さん✿
孫がとにかく可愛くて仕方ないまあばちゃんです(*^_^*)いつまでもこのままの親子でありたいです(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年07月11日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。