QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年07月05日

まるごとサバちゃん(^-^)

今日から一週間はじまりましたよ~~~~~~~~face15

肉食を断じた一日目icon22
まるごとサバちゃん(^-^)

サバの味噌炊きface05
大きなブリブリのサバちゃんGETN!!したので、まっるごと圧力鍋にいれてシュシュっとicon97
骨までホロホロで食べれて栄養た~~~っぷりicon127

まるごとサバちゃん(^-^)

もう一品作りたかったけど時間なくて・・
お味噌汁とご飯icon172

久々の和食でほっこり~~~~~~~~~icon102
やぱり和食って落ち着くface15

ゆなたんのicon123
まるごとサバちゃん(^-^)

ゆなたんも骨までばっちりicon127

今日も梅雨模様なのかな~~~~~~icon03
でも今日から一週間始るし、今週はイベント盛りだくさんicon102
まーばちゃん&ぱぱの誕生日あるけんみんな元気に笑ってお祝いできるように健康管理気をつけよーーーーーicon65

今日も笑顔満開face02行ってきま~~~~すface15



Posted by ゆなまま at 08:16│Comments(10)
この記事へのコメント
こういうのを うちの主人も食べてくれたらいいのに!!
美味しそう^-^;
私も久しぶりに圧力鍋でお魚煮ようかな?・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月05日 10:14
まるごとカルシウム満点
今日も元気に笑顔で行ってらっしゃ~い
Posted by サロン at 2010年07月05日 10:14
サバの味噌煮健康的\(~o~)/
おいしそう
Posted by コットンコットン at 2010年07月05日 11:41
しっかりボリュームありますねー(^^)v
バッチリ!!元気でますよね!!
Posted by テトテト at 2010年07月05日 12:12
魚大好き(*^_^*)和食も大好きです♪♪
落ち着きますよね〜(^_^)
ロールちゃん見付かりましたか〜〜??
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月05日 13:33
そぉ!
なんか家庭でも、洋食が多くなるけんさ、たまに和食作ると旦那も子供も、めちゃ食べてくれたりする☆

鯖、今おいしいよね♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月05日 14:34
まるごとサバだば美味しそう
ヘルシー和食いいなぁ〜
食べた〜い
Posted by woltan at 2010年07月05日 16:30
お魚美味しそう~ 圧力鍋いつかおうか?考え中で~す。 便利ですね(^o^)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月05日 22:08
圧力鍋で魚煮たことないけど
鯖の骨も食べれちゃうぐらいですかぁ?体に良さそう(*^o^*)試してみます
Posted by ハピママ at 2010年07月05日 22:16
まかない先生✿
圧力鍋かなり便利ですよね(*^。^*)
時間かなり短縮で骨まで食べれるのが好きです(^-^)

さろんちゃん✿
いつもありがとうございます(*^。^*)
圧力鍋さいこう(^-^)

コットン隊長✿
お肉→お魚へとチェンジ~~です(^-^)
なかなか単純です(笑)

テトさん✿
夏バテしないようにしっかり食べとかないとですね(^-^)

ウッパー姉さん✿
やっぱり日本人は和食が一番ですね(^O^)
ロールちゃんいないです(T_T)ここまで売ってないのも初めてです(泣)

すますまさん✿
ですね(^O^)お味噌汁飲んでる時とかってすっごく落ち着く~~♪ってなったりしますもん(^-^)やっぱり和って素敵ですね✿

wol姉さん✿
まるごとシュシュっとです(*^。^*)
姉さんご飯ゆっくり食べれてますか??体調こわさないようにしっかり食べて下さいね(^O^)

ついてるん姉さん✿
圧力鍋買うのかなり迷ったんですけど・・去年まーばちゃんが高級圧力鍋を誕生日プレゼントに買ってくれたんです(>_<)圧力鍋はめっちゃオススメです(^-^)

ハピママさん✿
圧力鍋はすっごいですよ(^-^)
あのぶっとい骨までホロホロ食べれちゃいます(^O^)
ハピママさん毎日めっちゃすごいです☆尊敬です(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年07月06日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。