QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年07月03日

ミスドミスドミスド~~(^O^)

今日は朝から雨が降ったりやんだりじめじめどよよ~~~んな天気icon03
それにしても蒸しあっつ~~~~~いicon10

今日はぱぱがお仕事やけん朝からゆなたんと二人で買い出しGO~~してやっとゆっくりタイムicon102
ゆなたんお昼寝中~~~~~icon14

こっそり食べちゃお~~~~face05
ミスドミスドミスド~~(^O^)

大好きなミスドicon97

しかもドドンとicon06
ミスドミスドミスド~~(^O^)

いっぱい~~~~~~~~~face05

昨日、ぱぱからのお土産で先月に引き続き・・
月間達成賞icon97
ぱぱやるぅぅぅ~~~~~~face15
先月はケンタッキーで今月はミスドicon102

部長さん実費らしい・・ありがとうございますface15

ほぼお腹の中へとなくなりましたが(笑)
やっぱり抹茶大好きicon123

ミスドミスドミスド~~(^O^)

右は粒あん入りで左はクリーム入りicon65んま~~~~icon06

美味しかった~~~~~~~~~face05
ちゃんと食べた後にまかない先生のデキストリン入りコーヒーをぱぱと飲んで気持ち安心(笑)

ぱぱ毎日暑い中頑張ってくれてありがとうicon102

明日は晴れるといいな~~~~~~icon01
お出かけできるといいな~~~~~~~~~~~~~icon102



Posted by ゆなまま at 14:46│Comments(11)
この記事へのコメント
抹茶のポンデリング美味しいよね~

明日家族でゆっくりお出かけよかですね
Posted by コットン at 2010年07月03日 14:53
抹茶フエアーですね
おいしいそう
Posted by サロンちゃん at 2010年07月03日 15:58
パパさん頑張ってありますね(*^_^*)♪♪
ミスドの抹茶シリーズ、私も大好きです☆

あ、昨日、一緒だった友達(よかよかブロガーじゃないです♪)が、私のブログを見る時に、ゆなままちゃんのブログへ飛んで読ませてもらってるらしくて、お料理を見るのがいつも楽しみだって言ってましたよ〜 ゆなままちゃんのファンだそうで〜〜す
\(^O^)/♪♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月03日 18:19
結局、どこのドーナッツが好きかと聞かれたら、
3位以内にはミスドが入るかもしれない・・・(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年07月03日 20:08
頑張ってるパパさん凄いですね♪
ドーナツ美味しそう~\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月03日 22:22
パパさん!
やるぅ!!頑張ってる~^^/
部長さんも 太っ腹!いい人だぁ。
ゆなままさん!
今度、お電話のメール教えてくださいね。
よろしかったら。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月03日 22:43
いや・・お電話番号でした^^;
ア・・ストーカーデハナイデスヨ。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月03日 22:44
パパすごいね―♪
2ヶ月連続達成なんて!かっけぇ―☆

ミスド最近食べてないなぁ。てかアタシの場合食べては、いけないのかも(^_^;)太りすぎで。。爆
Posted by すますま☆ at 2010年07月03日 23:10
最近ミスドが重く感じ、食べられなくなった・・・・(笑)
歳かしら(・_・;)
子どもたちはめっちゃ好きです♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年07月04日 00:41
コットン隊長✿
ミスドかなり美味しいです(*^_^*)抹茶やばうまでした~~~~♪

さろんちゃん✿
やっぱりミスド美味しいですね(*^_^*)
こんなにたくさん(笑)

ウッパー姉さん✿
え~~~~~~(*^_^*)ほんとですか(*^。^*)ファンだなんてーーーー!!!
恥ずかしい・・けど嬉しいです(^O^)♪♪ぜひいつかお会いしてみたいです♪♪
ミスド抹茶最高にんま~~~でした♪

iriekさん✿
確かにそうですね(*^_^*)私は色々あるけど・・一番好きかもです(笑)

ついてるん姉さん✿
ぱぱに感謝です(*^_^*)そして実費で買ってくださった部長さんにも(笑)
ミスドおいしい~~~~ですね(^-^)

まかない先生✿
は~~~い(^^♪メールします(^-^)ラブコールお待ちしてます(笑)
かなり太っ腹の部長さんです♪毎月何人もの方に自腹するそうです(~_~;)

すますまさん✿
ミスド結構カロリー高いですよね・・(ー_ー)!!食べすぎないように・・と思いましたが
ぱぱ2:まま8で分けあいっこしました(笑)

ぴよぴよさん✿
え~~~~~そうなんですかーー!!
でも暑いとあんなり食べれなくなるかもです(~_~;)でもやっぱり甘いものは別腹です(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月04日 09:27
ぎゃ〜ミスド!!
ピーピピー久々のカード登場か…!?(笑)
まかない先生の飲んでいるから
セーフ抹茶フェア私も食べたいよぉ〜
Posted by woltan at 2010年07月05日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。