QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年06月25日

絶品モンブラン♪♪

サムライジャパ~~~~~~~~~ンicon96icon06

やったやった~~~~~~~~~~~~~icon97
日本さいこーーーーーーface05
日本ちゃちゃちゃ♪♪ちゃちゃちゃ♪♪

夜中やけど4年に一回しかないし・・・と思って目覚まししっかりセットしたのに・・起きれず試合見れんやったけどニュースでいっぱい見ましたface10

まじめっちゃうれし~~~~~~~~~face15
今日はみんなテンション上がりまくり~~~ですねface05でも寝不足の方もいるはず(笑)

ってことで日本勝利のお祝いの朝からケーキをicon102(笑)
絶品モンブラン♪♪

岩田屋にあるブールミッシュの
モンブランロールケーキicon06
我が家みんな大好きモンブランicon102
中にもクリームがたっぷりでめちゃんま~~~~~~face05

また買いに行こ~~~~~icon65
やっぱり甘いものは癒しicon97

今日はなんかいいことありそうですicon113
みなさん笑顔でレッツらGO--------ですicon06



Posted by ゆなまま at 08:20│Comments(12)
この記事へのコメント
お祝いのケーキいいね~\(~o~)/
朝から気分最高だよね
Posted by コットンコットン at 2010年06月25日 10:36
だ~!!生で見てないのにこのテンション!!
見てたら大変だったでしょうね(爆)
今日は心地の良い寝不足です(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月25日 11:17
無事に起きて見れましたぁ♪
次はBest4♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月25日 11:54
ふっふっふ…
完全に徹夜で変なテンションです(・∀・)ww

モンブラン美味しそうじゃ~!

ニッポンちゃちゃちゃ♪
…これはバレーの気がする(笑)
Posted by 春 at 2010年06月25日 12:05
モンブランの上にのってる栗さん
ひとつ食べたいな~~
今日も笑顔GOGO
Posted by サロンちゃん at 2010年06月25日 12:29
こりゃ美味しそう!
Posted by iriek at 2010年06月25日 13:45
モンブラン美味しそう
食べにこようかな(笑)
私も寝不足だけど、睡眠時間はいつもと変わらない(笑)
今日は職場でもみんな笑顔でした\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月25日 19:51
朝からケーキですか?
美味しそうなモンブラン
お祝いだから食べちゃえ(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月25日 21:38
コットン隊長✿
しっかりケーキ用意してましたよ(笑)
ぱぱには食べたかっただけやろって痛いツッコミもらいました(笑)

千尋さん✿
ハイライト何回みてもさけんでしまうテンションの高さです(^O^)(笑)きっと見てたらやばいでしょうね♪次の試合めっちゃ楽しみです(^^♪

すますまさん✿
さすが!!やっぱり起きられたんですね(^O^)ベスト4頑張れ日本!!!!!

春さん✿
日本ちゃちゃちゃ♪侍ジャパンじゃなかったでしたっけ??(笑)
今日は妙にテンション高い人がいっぱいでした(>_<)(笑)

さろんちゃん✿
くりさんあま~~~~~~かったです(^O^)今度はさろんちゃんにもあげますね♪

iriekさん✿
ワンデイ来られたんでしょ~~~(^O^)お会いできず残念です(T_T)
このケーキ激ンまでした♪

ウッパー姉さん✿
さすが侍ジャパ~~~~ン効果でみんな変にテンション高い人ばっかりでした(笑)
次回も楽しみですね~~(^O^)頑張れ日本~~~~~~~~~♪♪

コメットさん✿
お祝いってことで食べちゃってよかですかね(^O^)コメットさんもお酒で乾杯いいですね(^^♪
Posted by ゆなまま at 2010年06月25日 22:03
ケーキモンブラン美味しそう~♪
疲れも吹っ飛んじゃいそう~!!
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月26日 00:02
うわぁ〜美味しそうなモンブラン
(^q^)よだれ出る出る(笑)
Posted by woltan at 2010年06月26日 15:05
ついてるん姉さん✿
ケーキで疲れもふっとんじゃいますよね(^O^)侍ジャパン最高です(^^♪

wol姉さん✿
よだれよだれ・・・(笑)
授乳でおっぱいが落ち着いてきたころに持っていきますよ~~~~(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年06月26日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。