QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年06月08日

とろけるカフェオレ(^O^)

今日もイイお天気~~~~icon01

ってのんきに言ってますが実はゆなたん昨日からまた熱でて保育園お休みしてお仕事お休みしておうちにいますicon11
鼻水と咳がすごくて・・・icon198夜もほとんど泣き続け・・
今ようやく寝ましたface04
早くよくなってくれ~~~~~~っっっicon198icon97

最近めちゃはまってしまった飲み物コレicon102
とろけるカフェオレ(^O^)

最初飲んだ時、何これめっちゃあま~~~~~~~~icon11って思ったんやけど・・飲むとハマってしまい最近毎日飲んでしまってますface05
美味しいけどかなり甘いicon10
甘党の方やお疲れぎみの方にはおすすめですicon06
カロリー高そう・・・icon11でも軽く中毒(笑)

そして昨日の晩御飯icon110
とろけるカフェオレ(^O^)

牛蒡と豚の柳川風煮icon97

はまりすぎな わかめとえのきの和え物face05
かなり味見でなくなってしまっとる(笑)

ゆなたんのicon123
とろけるカフェオレ(^O^)

ゆなも一緒icon134
わかめのやつはプラスキャベツicon22
風邪ひいても食欲あるけん助かるicon190

今日もゆなたんの看病icon09
体力勝負ですicon21icon12



Posted by ゆなまま at 11:13│Comments(15)
この記事へのコメント
牛蒡と豚の柳川風煮おいしそうだね(●^o^●)

ゆなたん食欲あるからたくさん食べて
早くよくなってほしいよね
Posted by コットンコットン at 2010年06月08日 11:29
うちも昨日から長男、風邪で久しぶりに、学校休ませました。
食欲は、あるしもぉ大きいから手は、いらないんだけどねo(^-^)o

風邪流行ってるみたいだから注意しなきゃだね♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月08日 11:39
カロリーの高いものをいっぱい飲んで
僕と同じぽっちゃりを目指しましょ~(笑)

ゆなたんは大丈夫?
Posted by 春 at 2010年06月08日 12:42
季節のかわる 5月6月は
いろいろありますね^^;
これを繰り返しながら
少しづつ強く大きくなるんですね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月08日 13:54
はじめまして♪
我が子2人も保育園児です。
今は以上児になったので病気も随分減りましたが、未満児の時はしょっちゅう呼び出されてましたよ。
今は水疱瘡・りんご病とか流行ってるみたいですね。
ゆなたん、大丈夫ですか??
これからもよろしくお願いします(^o^)丿

STAFF みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2010年06月08日 15:21
ゆなたん大丈夫ですか?
食欲あるみたいだから安心ですね(*^_^*)

柳川風煮、めちゃめちゃ美味しそう♪♪ 食べたい☆
ゆなたんが寝てる時にゆなままちゃんも寝て下さいね〜(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月08日 17:59
ゆなたん、また心配ですね(泣)
ウチの子、良くなって明日退院です☆
ゆなたんも頑張れ~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月08日 18:48
カロリーは高かろう・・・
Posted by iriek at 2010年06月08日 19:34
お疲れ気味かな~・・・
ゆなたん、闘ってますねー!
ゆっくり待ってあげて(^-^)
Posted by テトテト at 2010年06月08日 19:58
うちも3人のうちの一番下の子が気管支喘息持ちで、しょっちゅう咳やら熱やらでひと月の半分ほどは仕事を休まされてました。
ゆなままさんの気持ち、お察しします。そんな時は「ゆなたんの日」ということにして、「ぼちぼち」やりましょう。
Posted by ななほし亭 at 2010年06月08日 21:48
ゆなたん食欲あるなら良いですね♪
だんだん強くなりますよ。
とろけるカフェオレ飲んでみたい☆
Posted by ハピママ at 2010年06月08日 21:50
今日サロンちゃんのところ行ってきたよ
そこでゆなたんのことを聞いた。
ゆなままちゃんの作る料理だからゆなたんも食欲モリモリなんだね。
Posted by ビタミンちゃん at 2010年06月08日 22:25
風邪でも食欲あるなら、まだいいと思います。栄養満点の食事で回復することを願ってます。ゆなままさんも寝れるときは寝てくださいね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月08日 22:35
ゆなたん お熱 心配ですが…
美味しいご飯食べて元気もりもりでね
早く良くなります様に
オーレ出たら歌わないと(笑)
Posted by woltan at 2010年06月09日 06:16
コットン隊長✿
本当食欲だけはあるので助かってるんですけど・・なかなか良くならなくて(..)
蛍みに行こうねって言ってたんですけど・・(T_T)早くよくなってほしいです☆

すますまたん✿
やぱり季節の変わり目ってかぜ流行るんですかね(T_T)すますま王子くん大丈夫ですか??
ひどくならないようにすますまたんのぎゅ~~~で元気回復するといいですね(^O^)

春さん✿
え~~~だって春さん今から忙しくなるから痩せていくんでしょ~~(ー_ー)!!
私も春さんのお手伝いしたらカロリー消費できますかね(^O^)

まかない先生✿
やっぱり周りのちびっこたちも風邪ひいたりしててママたちも大変そうです(T_T)でもこうやって強い体になっていくんでしょうね(*^_^*)

フォルテッシモさん✿
ありがとうございます(*^_^*)
やっぱりちびっこの時は色々風邪ひきやすかったりするんですね(..)子供が体調壊すのが精神的にも体力的にも一番大変ですね(T_T)
これからもそうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ウっぱー姉さん✿
食欲もりもりです(笑)さすが自分の産んだ子だな・・ってつくづく思います(ー_ー)!!
早く元気になってほしいです~~~~(*^。^*)

千尋さん✿
よかった~~~~~~~(*^。^*)
退院本当よかったです(*^_^*)
肺炎は治っても2.3カ月は咳が出やすいらしく喉を痛めるので風邪をひきやすいらひいので千尋ちゃんも気をつけて下さいね。ゆなたん~~千尋ちゃんに続け~~~(笑)こないだと逆ですね(笑)

iriekさん✿
ですよね(T_T)生クリームたっぷりでものすっごく甘いのでカロリー見たんですけど表示されてなくて・・もしかしてジョージアも驚くほどのカロリーでわざと載せてないのかな・・とか考えちゃいました(笑)

テトさん✿
きっとゆなたんも必死に戦ってると思うので一緒に風邪菌やっつけてあげようと一緒になって戦ってます(*^_^*)

ななほし亭さん✿
お久しぶりです(*^_^*)コメントありがとうございます✿
実はぱぱが小児喘息もちで半分はその遺伝の関係で咳がでやすい体質だろう・・と言われました。一番つらいのはゆなたんなのでしっかり看病してゆっくり一緒にいようと思います(*^_^*)ゆなたんの日・・いいですね✿

ハピママさん✿
とろけるカフェオレ・・ものすんごく甘いので覚悟してお飲み下さい(笑)
でもハマると抜け出せなくなる可能性大です(笑)(*^_^*)

ビタミンちゃんさん✿
サロンちゃんのところ行かれたんですね✿
今日のケーキは何でした??
私もケーキいただきにいかないとです

ついてるん姉さん✿
ありがとうございます(*^_^*)
はやくよくなって蛍に間に合えばいいのですが・・(T_T)
ついてるんさんファミリーにお会いしたいってぱぱも言ってましたよ(*^。^*)

wol姉さん✿
そうやった・・・オレ~~~オレ~~~♪♪
って遅い・・(笑)
やっぱり一人で歌うとさみしいですよーー(T_T)
姉さんが退院したら一緒に歌いましょう(*^_^*)
姉さんゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
無理しちゃダメですよ(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月09日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。