QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年03月30日

味噌煮込みうど~~~ん(^^♪

昨日は寒かったけんミニ土鍋をつかってface05
味噌煮込みうど~~~ん(^^♪

お野菜たっぷり味噌煮込みうどん~~~icon06
卵のせ失敗・・face11割れてもうたicon196

具材は豚・人参・玉ねぎ・白ネギ・しめじ・キャベツicon97
具のせすぎてうどん見えてない(笑)

赤味噌使って濃厚なおうどんにicon136
でも卵からめてちょうどいい感じに~~~face05

味噌煮込みうど~~~ん(^^♪

あとカブの葉っぱと人参の胡麻和えicon99
カブの葉っぱってめ~~~~~っちゃ栄養価が高くて栄養のかたまりみたいface05
しっかり食べとかなねface15

ゆなたんのicon123
味噌煮込みうど~~~ん(^^♪

豚バラ使ったけん脂身がちょっと多かったけんゆなたんは豚じゃなくてチリメンに変更~~~~icon97
ゆなたんおうどんが一番好きで、笑顔炸裂icon102
うどん3/4玉も食べるようになったゆなたん・・ままに似て大食いの予感face13(笑)

今日は朝から火曜日はなんかちょっとうっれしい~~~icon65の火曜いちに行ってきたicon22感謝デーも重なってワオンカードで5%OFFなってちょっぴりうれひいicon65
今からお散歩行ってサロンちゃんのお店にGOGOGGO~~~~~face05



Posted by ゆなまま at 12:47│Comments(11)
この記事へのコメント
うちも昨日は鍋だったよ~ ゆなたんはちりめんで健康食だね~
Posted by コットン at 2010年03月30日 12:58
お〜味噌煮込みうどんだぎゃ〜(名古屋弁ふう)
お野菜もいっぱいで美味しそう〜♪
さぁ〜今日は「火曜日はなんかちょっと嬉しい♪」火曜市!!
またまたテンション上がり過ぎ〜(笑)
Posted by woltan at 2010年03月30日 13:16
サロンちゃんのお店に・・・
おおお~~~
準備 準備
今日もヘルシーケーキでお待ちしてます
初めてのケーキに挑戦しましたよ
Posted by サロン at 2010年03月30日 13:29
サロンちゃんのお店に・・・
おおお~~~
準備 準備
今日もヘルシーケーキでお待ちしてます
初めてのケーキに挑戦しましたよ
Posted by サロン at 2010年03月30日 13:29
具だくさんな、味噌煮込みうどん、おいしそぉ♪

ゆなたんの、じゃこうどんってトコが、ゆなまま、さすがですよね☆

赤ちゃん産まれたらゆなままblog参考にして、赤ちゃんの食事作りしよぉと、たくらんでますので、あしからず(^_^)v(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年03月30日 18:55
味噌煮込みうどん♪
寒い時にピッタリですねっ☆具もたくさんあって、美味しそうですねっ(o^〜^o)
Posted by つるぽん at 2010年03月30日 21:27
めちゃめちゃ美味しそう〜(o^o^o)
大食いのゆなたんもかわいい(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月30日 22:38
味噌煮込みうどん 具だくさんで美味しそうですね 春とはいえまだ寒い~
是非作ってみたいです(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月30日 23:02
家も鍋でしたよ\(^o^)/まだまだ風冷たいし、寒い日は鍋ですね。

メッセージおくりました。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月30日 23:24
コットンさん☆
鍋はいいですよね!(^^)!ヘルシーだしお野菜一杯食べれるし何より美味しくて簡単(笑)

woltan姉さん☆
ブログではwoltan姉さんにしました(笑)
かよういち~~~~って鼻歌歌って行ってきただぎゃーー(^^♪(笑)

サロンちゃん☆
新ケーキ美味しかったです~~~~!(^^)!今までと違う感じでヨーグルトでさっぱりしてて♪♪ゆなたんも食べて喜んでましたよ~~~!(^^)!ありがとうです☆

すますま☆さん☆
そ・・そんな参考にするとゆなたんみたいに大食いになりますよ(笑)(T_T)

つるぽんさん☆
春なのにまだまだ寒いですね(;一_一)こんな時はあったか~~~~いものが一番ですね(^^♪

ウッパー☆さん☆
ほんとびっくりする位大食いなんですよーー(;一_一)やっぱり親子です(笑)

コメットさん☆
ほんとまだまだ寒いですね(;一_一)まーくんも風邪に注意ですね☆
具だくさんでお腹まんぷくです(^^♪

ついてるんさん☆
鍋いいですよね!(^^)!あったまりますね♪
メッセージ確認しました♪ありがとうございます(^◇^)たのひみです(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月31日 13:15
味噌煮込みうどん^^野菜たっぷりでいいですね~^^/
やっぱり ゆなままさんは 若手のやり手ママですね~^^♪
すごいな~。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月03日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。