QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年03月27日

ご対~面♪♪&納豆蕎麦ババーーン(^^♪

昨日はサロンちゃんからいきなり電話があって「ついてるんさんがお店にご来店されてますよ~~~~icon65
・・ついてるんさんお会いしたい~~~face05行かねば~~~~~icon16ってことで急いでブッブーicon17

間にあった~~~~~~face15
実はかなりの人見知りなもので緊張したけど、話やすくて楽しかったですicon102先輩ままさんに色々聞けて嬉しかったですface05また色々教えて下さ~~~いicon102
ランチ会楽しみにしてま~~~~すicon65
ゆっくりガールズトークしたいですface15

昨日はぱぱが飲み会やったけん楽チン晩御飯{絵:110:icon110}
ご対~面♪♪&納豆蕎麦ババーーン(^^♪

納豆蕎麦icon22
火もまな板も使ってません(笑)
蕎麦湯がくのもレンジでチンicon97
納豆、タレ、お味噌、まぜて胡麻と海苔かけて卵黄のっけ~~~icon06
早いicon59簡単icon59ウマいicon59の3拍子~~~~face05
たまには楽ちんでface05

今日はちょっぴり寒いけどこれからお花見行ってきま~~~すicon48
行けたらパン屋さんにもicon06



Posted by ゆなまま at 10:06│Comments(8)
この記事へのコメント
納豆蕎麦はあっさりしてて美味しいですよね


例のコットンファミリーも花見に出発しま~す
Posted by コットン at 2010年03月27日 10:22
ネバネバだぁ♪

おいしいですよねo(^-^)o☆
うちも、こないだトロロ蕎麦にしましたよ♪

ついてるん姉さんに会ったんだ♪話しやすかったでしょっ?
Posted by すますま☆ at 2010年03月27日 11:18
簡単なのにすごく美味しそーうo(^-^)o プーさん隠れてるけど、プーさんのお皿ですよね(笑)
ついてるんさんに会われたんですね〜\(^O^)/
そしたら、例の件(笑)知っちゃいましたね(笑)
私もゆなままさんにお会いできる日を楽しみにしてますよ(*^_^*)私も多少人見知りですが...(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月27日 12:57
ヘルシーで栄養満点
サロンにもごちそうしてくださいね
お花見 楽しんできてください
サロンもいきたい~~~~
Posted by サロンちゃん at 2010年03月27日 14:12
納豆ねばねばで元気はつらつぅ〜♪
お花見 楽しんで来てくだしゃいな〜 (*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月27日 14:46
栄養満点のおそばで 美味しそう!
おそばで納豆カルボ♪
ゆなちんは 幸せだな~^^。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月27日 23:04
蕎麦も、レンジー?!
色々、簡単!美味しい!考えますね~!エライ(^^)v
Posted by テトテト at 2010年03月27日 23:44
コットンさん☆
納豆そばよかよかですよね(^^♪コットンさんファミリーいつも色んなところにおでかけいいですね~~~(^O^)

すますま☆さん☆
ついてるん姉さんにお会いできてうれしかったです(^O^)話しやすくてほんと姉さんって呼びたくなる感じでした(笑)

ウッパー☆さん☆
もちろん今日もぷーさんのお皿大活躍ですよ~~(^O^)実は6枚持ってます(笑)
例の件聞いちゃいましたよ(*^。^*)ほんとびーーーーーーっくりでした(笑)

サロンちゃん☆
こんど一緒に動物園行きましょ(笑)
お弁当もってピクニック~~♪♪

woltanさん☆
ねばねば効果で血液さらさら~~~にしないと甘いものの食べすぎでドロドロなってそうです(;一_一)

まかない健康食品さん☆
おそばって久々に食べるとすっごく美味しく感じますよね(^^♪
蕎麦は3歳位まであげない方がいいと言われたことがあったのでゆなたんはお蕎麦じゃなかったんです(>_<)

テトさん☆
手抜きしちゃいました(~_~;)(笑)
レンジで湯がいたのでほんと楽チンでした~~♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月29日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。