QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年03月05日

中華&チキンラーメン♪

今日は週の終りの金曜日~~~icon65って喜びたいところやけどぱぱしゃん飲み会icon142
ちーーーーんicon11今日はあんまりお酒飲まんらしいけど・・face13

昨日の晩御飯icon110
中華でっせ~~~icon65
中華&チキンラーメン♪


辛辛マーボー豆腐icon97辛いの食べたくなって・・ご飯に乗せてマーボー丼にしてガツガツface15

つくしの卵とじicon06
ついてるんさんがつくし食べとってめ~~~~っちゃ食べたかったら・・まーばちゃんが持ってきてくれたーーーicon102
さっそく卵とじしたらやばいやばいicon59このちょっとした苦みが癖になるface05

わかめスープicon153わかめたっぷりicon22

今日は珍しくヘルシー思考や~~~んface15にひひicon22

ゆなたんのicon123
中華&チキンラーメン♪

辛くないマーボー豆腐につくしの卵とじicon134
つくし食べきるかな・・と思ったけどむっちゃがっついて食べてまま達のまで食べた・・(笑)
やっぱり何でも食べるねゆなたん(笑)icon102

スーパーで山積みされてあったコレicon97
中華&チキンラーメン♪

チキンラーメンicon99
これ5袋入りで175円icon59icon59めっちゃやす~~~~~~いface15
発売当時の価格再現しました限定価格らしいface05
思わず買っちゃたよーーーーーーicon14何年ぶりかいな・・(笑) 
何気に食べるの楽しみ~~~~icon102



Posted by ゆなまま at 12:19│Comments(13)
この記事へのコメント
たまりません、出前してください( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2010年03月05日 12:24
お ゆなまま宅も今夜は飲み会ですか!?うちは昨夜も今夜も泥酔だな… ^^;
辛々マーボ♪こりゃ〜ご飯すすむ君ですね(*^^*) つくし〜♪未だに未知の味 つくしの卵とじ…たべてみた〜い (^q^)
Posted by woltan at 2010年03月05日 13:02
マーボー豆腐も美味しそうですが
思わずチキンラーメンに目が行きました
35円?100年前の値段かな?
Posted by コメット at 2010年03月05日 15:49
うちも、母親が、つくしとってきてましたが、アタシ食べれなくて

ゆなたんに負けたぁ~f^_^;(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年03月05日 17:02
つくし 旬ですね
チキンラーメン 安~い♪ 
Posted by サロンちゃん at 2010年03月05日 17:08
麻婆豆腐いいな~ 今日もボリュームたっぷりですね
Posted by コットン at 2010年03月05日 17:27
家も、今日はつくしです♪
ひなまつりのケーキ!かわいい~ですね~(^^)v
Posted by テトテト at 2010年03月05日 18:29
チキンラーメン安いですねw(°O°)w
私も、ついてるんさんからもらったつくしで卵とじしました〜(*^_^*)
つくし食べたの何年ぶりだろ(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月05日 19:09
マーボー丼でワシワシご飯を食べたいっす~
Posted by 春 at 2010年03月05日 20:03
つくしが食べれるなんて
作り方が上手なのでしょう!
母のは テンション下がりました・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月06日 00:49
ゆなたんは本当に偉いね~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年03月06日 01:28
す、すごーい
つくし食べるなんて
ゆなちゃんすごいですね(*^^*)
なんでも食べるのは、 ママのおかげですね!
チキンラーメン…
や、安い!!
Posted by サロン ゆりかご at 2010年03月06日 10:52
おちゃさん☆
出前の準備しなきゃ~~~(笑)

woltanさん☆
今の時期飲み会多いですよね(T_T)つくしの卵とじやばいです(^^♪苦みにはまりますよーーー♪

コメットさん☆
100周年記念で35円みたいですよ(^^♪買うなら今ですね(*^_^*)

すますま☆さん☆
え~~~そうなんですかー!!つくしかなり好きです(^^♪

サロンちゃん☆
つくしおいしかったです(*^_^*)
チキンラーメン久々です♪

コットンさん☆
ボリューミーだけどヘルシー思考ですよ~~~(^_-)

テトさん☆
旬のお野菜ってほんとおいしいですよね(*^_^*)春は特に色鮮やかでいいですね♪

ウッパー☆さん☆
チキンラーメン今が買い時ですよ(笑)
つくしの卵とじやばうまですね!(^^)!

春さん☆
マーボー丼ごはんがとまらない君です(笑)(*^_^*)

まかない健康食品さん☆
苦いかなとおもったんですけど・・かなり気にいったみたいでものすごい勢いで食べてました(^◇^)

うさばばさん☆
食べること大好きみたいで・・なくなると逆に騒ぎだします(笑)!(^^)!

サロン ゆりかごさん☆
ほんと全く嫌いなものがないんですよ(*^_^*)お薬だけはイヤがりますが(笑)
チキンラーメン安すぎでしょ~~~(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月06日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。