QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年03月23日

アンパンマン☆

ここ最近なにかと慌ただしく毎日を送ってますicon10
と言うのも4月からゆなたん保育園変わるので・・その準備で追われてますface14

裁縫がほんっとに苦手なのに・・タオルに紐つけたり、エプロンや巾着袋をチクチク縫ってますicon11

しかもミシンの使い方も分からんけん全部手縫い・・face11

そんな中、保育園で卒園遠足があってチビ達も含めてみ~~~んなで遠足icon64
キャラ弁・・・キャラ弁・・・と頑張った結果がコチラicon74
アンパンマン☆

なんとなくなアンパンマン(笑)

でもゆなたんめ~~~~~~~っちゃ喜んでくれて嬉しかったicon102

ゆなの笑顔はみんなを明るく元気にしてくれるface05
ありがとうface15

さ~~~て今日も母さんは夜なべをして~~~♪
チクチクがんばりますicon21icon97



Posted by ゆなまま at 11:12│Comments(6)
この記事へのコメント
なんとなくじゃないです!!しっかりアンパンマンですよ。愛情、栄養たっぷりのお弁当でゆなたんもまた元気になった事でしょう~。私も裁縫苦手(汗)でも手作りに意味があるんですよね~頑張って
Posted by さんさん at 2011年03月23日 14:16
まっ!!まゆ毛が・・・
石原良純!!
ゆなたん、アンパンマン喜んでくれたかな~?
Posted by 千尋千尋 at 2011年03月23日 17:46
わぁ、更新されててうれしい~☆
完璧にアンパンマンですよ~!
もう、おかさんがたのキャラ弁にはあたまが下がります。
ほんと、カオがついてるだけで、こどもってよろこびますもんねっ
チクチク手縫い、愛情いっぱいこもったお道具ですね!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年03月23日 18:11
すごい!!!
色取りがきれい!
アンパンマン嬉しかったでしょうね♪
見事なお弁当です!

私なんて、娘が幼稚園の時、
一度もこんなかわいい
お弁当を作ってあげなかったなぁ~。

ゆなママさん手縫いするだけ偉い!
私は、ゆなママさん以上に
裁縫不得意です(^_^;)

だって、小学校で必要な雑巾も
100円ショップで買う始末です(汗)
Posted by blue roseblue rose at 2011年03月25日 09:13
こんにちは

お母さんキャラ弁大変ですよね~

とってもおいしそうなアンパンマンでは

ないですか~。

我が家の妻も子供の遠足の時早起きして

キャラ弁作ってます!

子供達喜びますよね~(笑)
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月25日 10:22
米山理子さん
地震のことできることからコツコツが大事ですね。

さんさん♪
ちゃんとアンパンマンなってますか(^O^)嬉しいです♪
裁縫苦手なんですけど手作りってやっぱりいいですね(*^_^*)

千尋さん♪
あ~~~””(^O^)本当ですね♪まゆげ似てますね(笑)そう思ったらよしずみサンにしか見えなくなってきました(笑)

幸麓窯さん♪
なかなか更新できなくてぼちぼちの更新になっっちゃってます(>_<)
キャラ弁を毎日作っているお母さんってすごいですよね(*^_^*)朝から大変でした(>_<)

blue roseさん♪
雑巾100均でかっちゃいますよね(笑)
裁縫苦手でものすごく時間かかってしまいましたが何とか入園準備できました(*^_^*)

モリケンさん♪
奥さますっごいお料理上手なのでキャラ弁とかもすごそ~~ですね(*^_^*)是非みたいです♪
Posted by ゆなまま at 2011年03月25日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。