QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年04月16日

め~~っちゃおすすめ♪

めっちゃお久しぶりの更新になっちゃいましたicon10

最近本当にバッタバタしてますが相変わらず元気モリモリのゆなままファミリーですっicon102

こないだめ~~~っちゃ美味しいお店を発見したのでご紹介しちゃいますicon65
百道のビル←何ていうビルか忘れてしまった・・icon11
の中にある
「ラブリオッシュカフェ」

メイン選んでパンが食べ放題~~~~~っっicon06

ぱんが大好きなゆなままファミリーテンションあげあげ~~~icon14な感じでめっちゃいっぱい食べちゃいましたicon06

メインはたらこクリームスパ
め~~っちゃおすすめ♪

グラタン
め~~っちゃおすすめ♪


パンicon102
め~~っちゃおすすめ♪

め~~っちゃおすすめ♪


とにかくパンの種類がハンパないface05
30種類以上あったと思いますicon102
食べるのに夢中で写真こんだけしか撮ってない・・(笑)

メロンパン、クリームパン、餡パン、チーズパン、南瓜パイ、練乳クリームパン、コロッケサンド、ベーコンエッグサンド、フィッシュバーガーみたいなの、フランスパン、食パン、フレンチトースト・・米粉パンから天然酵母パン・・・
まだまだい~~~っぱいicon102
とにかくとにかくパンの種類がめ~~~~~ちゃすごいface05

しかもどれ食べても本当に美味しいicon102
やばいですicon97


パンだけじゃなくてメインも本気で美味しかったicon28

ここは絶対リピリピ決定ですicon14
め~~~~ちゃおススメですicon06

やばい・・写真みよったらまた食べたくなってきた・・face13(笑)

こんな感じで相変わらずいっぱい食べて元気一杯ですicon64

ゆなたんも新しい保育園かなりかなり楽しそうで前よりもめ~~~~っちゃ笑うし本当に嬉しそうface15

仕事で疲れて帰ってもお迎えの時に満開の笑顔で
「まま~~~~~~~~~~~~っっ」って飛びついてきてくれるicon102
「まましゅっき~~~~~~icon102ってくっついてきてくれるface05
あの笑顔みたら疲れもぶっ飛んで本当に元気になるface15

ままもゆなのことっしゅき~~~~~~~~~っicon06

家族の笑顔が一番の活力icon14

週末は家族で仲良く過ごしま~~~~~すんっicon113





Posted by ゆなまま at 09:00│Comments(7)
この記事へのコメント
まあ、らぶらぶですね~♪
・・ってゆーか、あれだけのパンの名前を思い出して並べるだけでおなかが減りそうですねっ(笑)
ちょこっとずつ食べれるのってgoodですよね~♪^^
春は忙しいけど、食欲と笑顔で乗り越えよう~
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年04月16日 10:22
ここ知らなかった...穴場ですね!
Mタワー2Fみたいですね(急患診療センター近く)

問題は駐車場...チャリで行こうかな~
Posted by iriekiriek at 2011年04月16日 20:52
忙しいけど、元気そうで安心しました。パン好きにはたまらない~。それに1個1個がかなり凝っていますね。サンマルクよりもすごいかもっ!!新規開拓情報嬉しいです!!
Posted by さんさん at 2011年04月17日 08:50
すご〜〜〜いo(^-^)o
パンの種類が半端ないっ嬉しさが伝わってきました♪♪♪ パスタ&グラタンも美味しそう(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年04月17日 20:29
すごい・・・パンの種類すごい・・・
ゆなままさんの記事は、
”ほんとにおいしかった”っていうが、
よ~く伝わってきますぅ~(^O^)
私も福岡行った時は、行ってみたい!

子どもの笑顔は、
何よりも元気をもらいますよね♪♪♪
Posted by blue roseblue rose at 2011年04月18日 02:04
おひさしぶりです^^

ママは忙しいですもんね^^
更新楽しみにしてます♪
Posted by ポポポポ at 2011年04月22日 11:23
幸麓窯さん♪
とにかくパンが大好きなので幸せでした(笑)
いまでも思い出すと食べたくなります(*^_^*)

iriekさん♪
あ!!!そうですそうです(*^_^*)
ここ本当にめっちゃくちゃおススメです♪ぜひ行ってみて下さい♪
駐車場は近くのRKBかなんかの40分100円に止めましたよ♪でも暖かくなってきたのでチャリンコいいですね(*^_^*)

さんさん♪
個人的にはサンマルクよりかなーーーーり好きです(*^_^*)
パンが一個一個こだわってあるので普通のパンじゃないのが嬉しくていっぱい食べちゃいました(笑)

ウッパー☆姉さん♪
パンが大好きなゆなままファミリーテンション上げ上げでした~~(^O^)
何を食べても美味しいお店でした♪

blue roseさん♪
福岡に来られた時は絶対行ってみてください(*^。^*)パンが本当に美味しくて種類豊富で感激してました♪
子供の笑顔は家族の笑顔ですよね(^O^)

ポポさん♪
お久しぶりです(*^_^*)
ままは一日中休みないですよね(~_~;)
ゆっくりの更新になりますがよろしくです♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年04月26日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。