QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年04月26日

最近のご飯♪♪

めちゃめちゃお久しぶりの更新になってしまいました・・icon10

バタバタとした日々を送りながらこないだ9度近くまで熱出たりもしてましたが元気にしてるので忘れないで下さいね~~っっicon01

一応夕ご飯の写真撮ったりしとったけどい~~~っぱいたまってきてしまったので何個かだけ載せちゃいますicon64

最近のゆなまま家の夕ご飯icon14

みんな大好き煮込みハンバーグーーicon06
最近のご飯♪♪


豚の角煮・水餃子icon12
圧力シュシュっとで時短face03
最近のご飯♪♪


レタスの肉まきまき・みずなのしらあえicon64
最近のご飯♪♪


クリームコロッケ風グラタン・水菜のしらあえicon65
最近のご飯♪♪


圧力シュシュっと骨までさんまの味噌煮・ポテトサラダicon127
最近のご飯♪♪


スープから手作りしたちゃんぽんicon171
最近のご飯♪♪


こんな感じで毎日忙しくてもご飯だけはちゃんと作ってモリモリ食べてます(笑)

でも毎日本当に充実した日々送ってますface05
これからもゆっくりなペースになりますが更新していくのでよろしくですっっicon102




Posted by ゆなまま at 11:16│Comments(8)
この記事へのコメント
こんなにきちんとたくさん作ってるなんてすごいね~本当に感心します★
エライ!!
Posted by ビタミンちゃん at 2011年04月26日 22:19
おいしそう~♪ コロッケ風グラタン?にんじんのゆでたのとか、おいしそう。手が込んでてお野菜いっぱいでgoodですね!熱はきつかですもんね、でもたくさんの写真をみたら安心☆忘れてませんよ~(笑)
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年04月26日 23:24
お久しぶり〜〜(*^_^*)
私もゆっくり更新中です♪ゆなままちゃんを忘れるはずがないよ〜o(^-^)o♪♪
どれも美味しそう☆☆
ホントにお料理上手♪♪
熱出してたんだねもう大丈夫かな?
時には手を抜いて、あまり無理しないでね(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年04月27日 08:19
こないだはありがとうまだ中耳炎が治らず微熱の日々相変わらず美味しそうなご飯早く焼き肉にも行きたいわ〜
Posted by woltan at 2011年04月27日 18:42
お久しぶりです☆
美味しいブログ待ってましたよ~^^
やっぱり素晴らしい!

無理せずのんびりが一番です♪
体調も早く全快しますように。
Posted by ポポポポ at 2011年04月27日 19:40
お仕事しながら 感心 感心
無理しないようにね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年04月27日 23:40
圧力鍋大活躍ですね~。しっかり作って元気に頑張ろう!!あっ、また私の圧力鍋眠っていた?!やばっ!!
Posted by さんさん at 2011年04月29日 08:54
ビタミンさん♪
いえいえまだまだですよ~~(T_T)
ビタミンさんみたいにヘルシーで美味しいお料理作れるようになりたいです(^O^)

幸麓窯さん♪
よかった~~忘れないでくださいね(笑)
毎日しっかり食べて体力つけとかないとですよね(*^_^*)
陶器いち行けるかな~~(^O^)

ウッパー☆姉さん♪
熱でてました・・。
でも今は回復して毎日しっかり食べてます(^O^)甘いものもしっかり食べてますよ(笑)
でも実はろーるちゃんのまっちゃ今だに食べてないんです(T_T)みあたらなくて・・。

wol姉さん♪
こないだはありがとうございました(*^_^*)めっちゃ嬉しかったです(^O^)
ゆっくり焼き肉いきましょ~~~♪

ポポさん♪
ポポさんのご飯もいつも美味しそうでマネっこしたいのいっぱいです(^O^)
あとポポさんのワイン見ていつも飲んでみたいと思いながら何を買ったらいいかわからずいまだデビューできてないです(笑)

さろんちゃん♪
家族の協力あるからこそですよ(^O^)
ありがとさんです☆

さんさん♪
あれあれあれ~~~~~~~(ー_ー)!!
圧力なべもホームベーカリーもひっぱりださせなきゃですね~~(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年04月29日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。