QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年03月06日

ピソリーノ(*^。^*)

昨日は天気もよくておでかけ日よりでしたね~~icon01
ちょっぴり寒かったけど家族でお出かけしてきましたicon14

ランチはマリナタウン近くのピソリーノicon65

ええicon59またバイキングやんface08

千石の郷⇒野の葡萄⇒ピソリーノと3週間連続してバイキングに行っちゃってますface13
まじやばい・・icon196

ではでは焼きたてピザ~~~~icon102
明太子の何とか・・とツナマヨコーンの何とか・・
ピソリーノ(*^。^*)

焼きたてあっつあつ~~~のピザ美味しい~~~~~icon06

あと照り焼きチキンのピザがめっちゃ最高でしたicon14

カルボナーラicon28
ピソリーノ(*^。^*)

濃厚なクリームがいい感じ~~~っっicon64

あと明太子のクリームパスタが激うま~~~~でしたんface15

そしてそして
ピソリーノ(*^。^*)

やっぱり盛り盛り(笑)

唐揚げにコロッケにグラタンとか色んなおかずいっぱいあるし、オムライスやカレーなどのご飯系も色々・・サラダもいっぱいでドレッシングの種類もたくさんあってめっちゃテンションあげあげ~~~icon14

コーンスープはめっちゃ美味しくてハマったicon153

そして最後はやっぱりデザートicon102
張り切っていっぱい持ってきて写真撮る前に食べてしまった・・icon11

パンナコッタやわらびもち、白玉団子にヨーグルトなどなどデザートも充実face05

そして一番はこれこれicon06
ピソリーノ(*^。^*)

自分で作れるソフトクリームicon121

キャラメルソースた~~~っぷりかけて調子に乗って3回おかわりしちゃいましたface11

ここは本当にどれも全部美味しくてめっちゃよかったface05

また絶対リピしよ~~~っっicon102

ここのランチは
平日が1380円で土日とかは1480円icon97

大満足ランチでした~~~~~~~~icon06

それにしても食べすぎた・・胃袋破裂状態ですicon196



Posted by ゆなまま at 14:44│Comments(6)
この記事へのコメント
ここは良く行きます!
ランチの時間帯が長いので、終了時間ぎりぎりで入店して、ディナーとするのが定番です!(笑)
Posted by iriek at 2011年03月06日 19:18
とってもおいしそうですね~♪♪♪
千石の郷行ったばかりですが
また、バイキング行きたくなります^^
Posted by きなこきなこ at 2011年03月06日 21:19
ボリューム満点で凄く美味しそうですね

バイキングは120%食べてしまいます^^

沢山食べましたか?
Posted by コメット at 2011年03月07日 08:37
元気もりもりですね(笑)ピザめっちゃ食べたくなって、一人でMサイズ頼もうかと真剣に悩んでいましたっ!!(やばいですね)ゆなままの元気の源ですね(私もだけどっ)今週も元気に頑張って!!
Posted by さんさん at 2011年03月07日 13:40
じぶんで作るソフトクリームわたしもだ~い好きですー♪
姪っ子と食べに行ったときには、コーラフロートを作りましたよ!^^
それにしてもほんとに盛り盛りだぁ。
わたしもちょぴーっとずつ、全種類制覇!型です(笑)
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年03月07日 18:40
iriekさん♪
それいいアイディアですね(^O^)
でも我が家はランチでお昼すぎに行っても食べすぎて夜ご飯ほとんど食べないんですよね(笑)夜行くと多分苦しくて寝れなさそうです(笑)

きなこさん♪
千石の郷私も行きましたよ(^O^)
美味しいですよね♪バイキングにはまりすぎてます(^_^;)

コメットさん♪
た~~~くさん食べて180%位です(笑)

さんさん♪
食べる事が一番の源ですよね(*^。^*)
ピザぺろっと食べちゃいました(>_<)
でも食べてる時って本当幸せです♪

幸麓窯さん♪
ソフトクリーム嬉しくて子供みたいに何回もおかわりしちゃいました(笑)
これ一皿目なのでまだまだ食べてるんです(^_^;)
Posted by ゆなまま at 2011年03月09日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。