QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年11月21日

フリマでGETN♪♪

金曜日お仕事帰りに
きなこさんの「自宅でフリマ」に行ってきました~~~icon102

めちゃ可愛いお花icon113いっぱいGETNicon14
フリマでGETN♪♪

ゆなたんとお揃いで使おーーicon65

可愛い袋もGETNicon97
フリマでGETN♪♪

これからお弁当箱入れたり水とう入れに使お~~icon64

ゆなたんのエプロンも後日GETN予定face05
お手伝いだ大好きやけんエプロン大活躍しそうicon99

そして絶対女の子なら好きなアクセサリーゆなたんにいただいちゃいましたicon102
フリマでGETN♪♪

めっちゃ気にいったみたいでず~~~~~っと首から下げてますface05
やっぱり女の子やねface15

きなこさんとお話するといつのまにかどんどん時間が過ぎて行っていつも長居してしまって・・
すみませんface07

ほんわかしてすっごい楽しいひと時でしたicon102
きなこさんありがとうございましたicon113

またゆっくりお話しましょ~~~~~ぉぉぉicon14

手芸教室もよろしくですicon64
これをきっかけにゆなまま手芸に挑戦しますicon21face15

今日は家族で朝倉のコメットさんのところのお出かけ予定でしたが・・ゆなたん鼻水で出して少し咳も・・face07

ひどくなったら怖いけんおうちでゆっくり過ごすことに・・icon198

せっかくおうちにおるけんクリスマス準備しよ~~~~~~icon123



Posted by ゆなまま at 09:17│Comments(9)
この記事へのコメント
お天気のよい日曜に残念でしたね。
私もお掃除にお片づけまだまだやってます^-^v
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月21日 14:34
アクセ可愛い♪
子供が、そんなんしてると可愛いし、オシャレよね☆
Posted by すますま☆ at 2010年11月21日 18:06
かわいい〜(*^_^*)
ゆなたんに似合いそう☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月21日 18:36
きなこさんの手作り雑貨可愛いですね

ビーズはゆなたんも大喜びですね~

風邪きおつけてくださ~い
Posted by コットン at 2010年11月21日 18:46
こんばんは!

お久しぶりのお邪魔で~す(^o^)
ゆなたん、大丈夫ですかぁ~?
朝晩冷えるので、風邪を引いたのかな?
早く良くなってね(*^_^*)

ブログまとめて一気に拝見しました~♪♪
ゆなままさん、毎日きちんと栄養バランスを考えたお料理エライですね~♪
ゆなたんもパパもおいしいご飯で幸せですね(^_^)v
Posted by そのっこそのっこ at 2010年11月21日 19:16
喜んでいただけて、
とってもうれしいです(*^_^*)
私も、お話ししてるとついつい時間忘れてます^^

はい、のんびり手芸教室♪
お時間あるとき、いらして下さいね(^^ゞ

ゆなちゃん、大丈夫ですか?
早く治りますように☆
Posted by きなこきなこ at 2010年11月21日 20:15
まかない先生♪
先生お引っ越しの片付け大変でしょ~~~(>_<)でも新居での暮らし楽しさいっぱいですね♪遊びに行きたいです☆

すますまさん♪
可愛いですよね(*^。^*)
なんか女の子って感じで嬉しかったです♪
のんちゃんもこんな時期がきますね~~♪

ウッパー姉さん♪
小さい頃ビーズとかで遊ぶのすっごいすきだったのでゆなたんも似たのかビーズとか大好きで大喜びでした(^-^)

コットン隊長♪
やっぱり手作りっていいですよね(*^。^*)
暖かいし優しい感じですごく素敵なもいっぱいでした♪

そのっこさん♪
お久しぶりです(^-^)
おかえりなさ~~~い♪
お待ちしてましたよーーー!!!またブログ楽しみにしていますね☆
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ(^O^)

きなこさん♪
ありがとうございました(*^_^*)
すごく素敵な作品ばかりで暖かさが伝わってきます(*^_^*)
またゆっくりお話して下さいね☆
娘さんともまたゆっくりお話したいです♪
Posted by ゆなまま at 2010年11月22日 21:46
かわいい~のいっぱいゲットできましたね♪
Posted by まかない☆ at 2010年11月23日 09:02
まかない先生♪
手作りっていいですね(^O^)
暖かい作品いっぱいでした☆
Posted by ゆなまま at 2010年11月23日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。