QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年04月03日

特製バーガー(^O^)

昨日は天気も良くってあったかかったけんぷら~~っと公園で遊んでプチお花見してきましたicon113

桜めっちゃきれい~~~~~っっface05

お昼は特製ゆなままバーガーicon102
仕事しだしてパン作りまったくしてなかったけんパン作ったの一年ぶりface08

上手くできるか不安やったけどやっぱりパン作るのたのし~~っicon06

ではでは
スパタマバーガーicon64

スパムと目玉焼きとチーズサンドしてマヨたっぷりicon65

照り焼きバーガーicon64

照り焼きハンバーグとチーズとマヨた~~っぷりicon14

あと照りタマバーガーも作りましたんっっicon97

久々にパンから作ってめっちゃテンション上がった~~っicon06

ゆなたんもぱぱも喜んでくれたしっface05

今日も家族でおでかけしてきまーーすんicon17icon108

ちょっと寒そうやけんドコいこ~~~icon65



Posted by ゆなまま at 10:15│Comments(6)
この記事へのコメント
相変わらずめちゃくちゃ美味しそう~(*^o^*)
本気で食べたい(笑)
家族でお出かけ行ってらっしゃい
Posted by ハピママ at 2011年04月03日 11:48
白いパンに照り焼きとマヨネーズ。
おいしそう~かぶりつきたいっ(笑)
ドコにゆくのかな?いってらっしゃ~い♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年04月03日 13:44
たっぷりの具でおいしそう~!!お天気いいと、なんか活動したくなりますよね。私も久々パンを焼きたくなりました!!ゆなままにはいつも刺激をもらえております。新しい保育園早く慣れるといいですね~!!
Posted by さんさん at 2011年04月03日 20:12
え~~~!!
パンから手作りなんですね!
画像だけ見て、
どこのお店に行ったのかしら~って、
読んだら、ゆなままさんの手作り(すごっ)!

いや~・・・人生でパンを作ったことなんて、一度も無い私。。。
ゆなままさん尊敬します(#^.^#)

ほんとに今、桜キレイですよね~(*^_^*)
ちらちらと舞っている花びらまでもキレイなこと(^^)
Posted by blue roseblue rose at 2011年04月04日 23:22
うそ~!!!
家庭でこんなに美味そうなハンバーガーって
作れるんや~!!
Posted by 千尋千尋 at 2011年04月05日 11:35
ハピママさん♪
ひっさびさに作りました(*^_^*)パン作りってはまっちゃうので時間がある時しかできないんですけどやっぱり楽しいです(^O^)

幸麓窯さん♪
照り焼きとマヨのコンビって最高ですよね(*^_^*)すっごい大好きコンビなのでガブリっとかぶりついちゃいました(笑)

さんさん♪
さんさんもパン好きでしたよね(*^_^*)
さんさんの特製パンめっちゃ食べたいです♪
お料理も(^O^)
保育園慣れてくれそうです♪

blue roseさん♪
まだまだ初心者ですよ~~(^_^;)でも作るのも食べるのも好きなのでこうゆう時間が持てるとすっごい嬉しくなっちゃいます♪
桜本当きれいですよね♪
またお花見行く予定です(*^_^*)

千尋さん♪
そんなに褒めてくれるんですか~~(^O^)
めっちゃ嬉しいです♪
嬉しさのあまりバーガー届けにいきますよ(笑)
Posted by ゆなまま at 2011年04月05日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。