QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年03月19日

☆笑顔☆

お久しぶりの更新です。

こんなにブログをお休みしたのは初めてでした。

心配や励ましのコメント、メールいただきありがとうございました。

地震から一週間が経ち、みなさんの前向きなブログを読んで私もこのままじゃいかん!って思いました。

そう、いつまでも落ち込んどったらいかん!いつもの元気な笑顔いっぱい元気なママでおらないかん!

今できることは落ち込むことじゃなくて自分にできることをせないかん!

節電・節約・募金・支援物資など・・。これは継続して続けていこうicon59

そして今までは牛乳パックやトレー、空き缶、瓶、新聞紙などはリサイクルしてましたが、他にもペットボトルのキャップや空き缶の開けるところの部分、使用済みの切手など色んなリサイクルがあることを知りました。
資源は無駄にせず、大事にしようicon59

少しの積み重ねが大きくなるんやもんicon59
まだまだできること見つけていこうicon97


そしていつも笑顔でいることicon97

笑顔は笑顔を生むface02

特に子供は母の笑顔が一番ですface01

ここ最近あまり笑えてなかったせいかゆなたんに心配かけてしまったのか、ゆなたん見事に体調壊してしまいましたicon11

やっぱり笑顔と元気でおることって大事やなって思いましたicon12

いつも笑顔で感謝の気持ちを忘れずに前向きにがんばっていきますicon14

暖かいたくさんのお言葉本当にありがとうございますicon102

これからもゆなままファミリーどうぞよろしくお願いしますface15



Posted by ゆなまま at 14:20│Comments(12)
この記事へのコメント
震災の被害広がっていますね。
ゆなままさんも落ち込まれていたんですね
1日も早く復興しますように;;
Posted by Ponまま at 2011年03月19日 15:30
すべては自然☆
無理をするのは自然じゃないから、
痛んだこころもからだも時間をかけて治せばよい。
元気なわたしたちが、カバーしあったら、
それが人間らしい助け合いかな、なんて考えます。
少しずつ事態は開けているようです。
心配じゃなく、応援のパワーをみんなで送れば、小さな力も大きく育ちますよね!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年03月19日 17:29
アタシらが、落ち込んだからッて、泣いたからッて、ナニも状況は変わらない。

あまり過剰反応せずに普通でいいと思う。普通で…
Posted by すますま☆ at 2011年03月19日 19:41
元気復活ですね~!
Posted by iriek at 2011年03月19日 20:19
ゆなままちゃん復活してよかった(*^_^*)
私もかなりサボってるけど...
自分が笑顔でいると周りも笑顔で返してくれるし、笑顔って大事だなって感じてます☆
ゆなたん大丈夫?
ゆなままちゃんも無理しないでね☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年03月19日 21:53
落ち込む気持ちわかりますよ。。
私も何日間は食欲なく落ち込みましたTT

皆で復旧を祈りましょう!
Posted by 同じく at 2011年03月19日 22:46
ゆなままの元気なコメント見れて嬉しいぃぃ~。元気もらいました!!ちょっとやってやろうじゃない、見せてやろうじゃない!!(気負いすぎ?!)って気持ちになっております。笑顔は無償のプレゼント・・・たくさんの人にプレゼントしようね!!
Posted by さんさん at 2011年03月20日 17:29
池田りかさん
少しでもできること見つけて続けていきたいと思います。
きっと良い方に向かいますね☆

Ponままさん
すごく衝撃をうけました。
でも落ち込んでばかりじゃいかん!って思いまずは自分にできることをコツコツと続けていこうと思います☆

幸麓窯さん
そうですね。
無理しないで自然に自然に!!
普通に笑っていられることが一番ですね(*^_^*)応援のパワーで良い方向に向かいますね♪

すますまさん
普通が一番ですね☆過剰に頑張りすぎちゃうとガクーっとなっちゃうのでがんばりすぎず笑ってすごせたらなって思ってます(*^_^*)

iriekさん
やっぱり母の笑顔は家族笑顔です(*^_^*)

ウッパー☆姉さん
いつも暖かいお言葉ありがとうございます☆
よかよかのみなさんの暖かさにすごく感謝してます(*^_^*)
いつでも笑顔でいれることが一番ですね♪

同じくさん
少しずつでもみんなが前向きに明るい方に向かっていくことを祈るばかりです☆
まずはできることからコツコツです(*^_^*)

さんさん
さんさんのおかげですよ(^O^)
本当にパワーもらいました☆
ちょっとやってやろうじゃない!見せてやろうじゃない!
すっごいイイ♪この勢いで笑顔でたくさんの人の笑顔があふれますように(*^_^*)
本当にありがとうございました☆
Posted by ゆなまま at 2011年03月20日 18:30
そうですよね(o^-^o)
こうした時こそ前進あるのみ
みんなで助けあいできることを
少しずつでもやっていきましょうね!
笑顔は人の心を癒せますよね

焦らずできることを少しずつ
Posted by コットンコットン at 2011年03月22日 07:54
ママの笑顔は、とっても大事ですもんね(^^)
Posted by きなこきなこ at 2011年03月22日 11:01
コットン隊長♪
笑顔はみんなが幸せな気分になりますね(*^_^*)
ゆっくり少しずつの積み重ねが大きなパワーになれば・・と色々実践中です☆

きなこさん♪
ままの笑顔で子供も笑顔になりますよね(*^_^*)
ゆなたんの笑顔で私も元気になります(^O^)
Posted by ゆなまま at 2011年03月22日 20:16
とても素敵な想いが感じられました!自分が出来る事で支援する心が大切ですね。母親の笑顔が子どもたちにとって最高の育てる・・ことですね。   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2011年03月23日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。