QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年03月08日

朝シューー♪♪

ここ最近いつもに増してフル活動中ですicon10
ゆなたんの保育園関係でずっとあっちこっち動き回って大変大変face14

今日はお休みとって朝からフル活動ですface09
よ~~~~し頑張るぞ~~~~~~icon21
ってことで朝からシュークリーームicon102
朝マックならぬ朝シューーーーーーーーーーーーーーーーicon102
朝シューー♪♪

ももちにあるサリーランのシュークリームface05

ここのシュークリーム前からめっちゃ好きでクリームがたっぷり入ってめっちゃうま~~~~~いicon06

今日も頑張れそうface03

ちなみに昨日の晩御飯はicon110
朝シューー♪♪

バイキングの行きすぎで胃袋落ち着かせようと思って・・
カレイの煮つけicon127
ジャガイモとシーフードのミニグラタンicon64
ご飯とお味噌汁
でしたんicon59

さ~~~って今日も忙しくなりそうやけど元気にしゅっぱ~~~~つっっicon01

明日から楽しみなことがあるけんがんばろぉっicon14



Posted by ゆなまま at 07:56│Comments(6)
この記事へのコメント
朝からもりもりですね(^_-)-☆
朝シュー大賛成で~す
Posted by コットンコットン at 2011年03月08日 10:42
私も朝からスイーツ系OKです!!
カレイの煮付け和風でほっとしますね~。おいしそう~。またまた作りたいモードになっております(笑)
Posted by さんさん at 2011年03月08日 13:48
気をつけて  明日からのイベント行きたかったな~
Posted by サロンちゃん at 2011年03月08日 14:04
楽しみなこと?いいですね~☆
大好きなたべものは元気をくれますねっ^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年03月08日 17:51
朝からシュークリーム!
でも、それだけだったりしません?
Posted by iriekiriek at 2011年03月08日 22:40
コットン隊長♪
ですよね~~(*^_^*)朝シュー最高です♪
朝から甘いもの食べるとめっちゃ幸せです(^O^)

さんさん♪
朝スイーツも夜スイーツも大歓迎です(笑)
甘いものは絶対やめられないんですよね~~(^O^)
圧力鍋に続き・・カレイ作戦といきますか(笑)

さろんちゃん♪
本当は一緒に行きたかったんですよ(>_<)
でもかなり忙しい時期だったのでまた次回行きましょう♪
5月ごろに(*^_^*)

幸麓窯さん♪
もしかしたらお近くに出没してるかもです(^O^)♪

iriekさん♪
朝はご飯しっかり食べるので・・シュークリームは食後のデザートです(^O^)
でもたまにミスドが朝ごパンでそのあとにシュークリームやケーキなどのデザート食べることもあります(^_^;)
Posted by ゆなまま at 2011年03月09日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。