QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年03月05日

ルプラのコロッケ(*^。^*)

先日、西新に「しばらく」のラーメン屋さんが大復活するってことでプレオープンの一杯50円を狙って行こうとしとったのに・・
急きょ予定が入って断念icon11

遅くなったけど一応西新行ってみて遠くから見て
表に人がいっぱいで近づく前に断念しましたface07

お腹もぺっこぺこ~~~で大好きな「ルプラ」へGOicon65

Aセットicon102
ルプラのコロッケ(*^。^*)

ハンバーグとクリームコロッケicon14

ルプラのコロッケ(*^。^*)

もりもりご飯にお味噌汁までついてなんと500円icon59

ばり安~~~~~いっっface05

しかもばりぅんま~~~~~~~~~~~~~~いicon06
ここのコロッケほんっとに最高に美味しいicon102
 
ルプラ=クリームコロッケみたいな感じicon65

西新行ったら是非食べてみて下さいicon64icon64

今日から週末でぱぱも2連休~~~~icon01
嬉しい~~~~icon06

家族みんなでいっぱいらぶらぶしま~~~す(笑)icon102

デジカメも買いにいかなや~~んface15



Posted by ゆなまま at 09:30│Comments(5)
この記事へのコメント
ここよかですよね~\(^o^)/
ぜひ行ってみたいな
ワンコインは魅力ですね
Posted by コットンコットン at 2011年03月05日 10:37
最近 洋食食べてないなぁ〜
ワンコインでって所が素敵すぎます
Posted by woltan at 2011年03月05日 10:59
お天気いいし 家族でゆっくり楽しんでくださいね
Posted by サロンちゃん at 2011年03月05日 15:02
こんにちは

結構なボリュームですね!

それでこの値段は安い!
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月06日 14:14
コットン隊長♪
ここは本当におすすめです(^O^)
コロッケ激うま~~~~いです♪

wol姉さん♪
ワンコインって魅力的ですよね~~(*^。^*)
しかも美味しくて大満足です☆

さろんちゃん♪
家族仲良く遊んできました(>_<)

モリケンさん♪
安いでしょ~~(*^。^*)
しかも安いだけじゃなくて本当に美味しいんです♪お店も昔ながらの作りですっごいいい感じです☆
Posted by ゆなまま at 2011年03月06日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。