QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年03月04日

ひなまつりん♪

昨日は3月3日ひな祭りでしたねicon113

我が家には50年位代々伝わるお雛様がありますicon131
今年までまーばちゃんの所に飾ってもらいましたicon14

なので今年はゆなたん特製の可愛いお雛様ですicon102

ゆなたんが保育園で作った作品face05

お顔まだまだです(笑)
体の部分は足形でめっちゃいい記念で嬉しいicon14

一年後はどんなお雛様書くんかな~~icon64
こうゆうのってすごいいい記念になるけん成長が楽しみになるicon102

時間なくて凝ったことはできず・・なんとか作ったお雛様ケーキ寿司icon99

真ん中には甘辛く味付けしたツナそぼろ挟みましたicon59
このツナそぼろばり美味しいicon102

写真ないけど・・あとホタテグラタンとサラダでしたんicon97

ゆなたんばり喜んでくれたけんよかった~~~~~っicon65

そしてなぜ写真が無いかと言うと・・icon11
このお雛様のお寿司を撮った後・・デジカメが急に停止face07

壊れた~~~~~~~~~~っっicon196

そろそろかな・・とは思っとったけどついに壊れて、うんともスンとも言いませんicon11

デジカメも色々ありすぎてわから~~~~んicon10
おススメあったら教えて下さいicon14

ここ最近色々ありすぎてフル活動しとって、考えてみたら24時間のうち20時間位フル活動しとるicon10
ちょっぴり疲れ気味です・・icon11

しかーーーーしicon59
今日もフルパワーでがんばるっちゃんicon21icon57

笑っときゃ何とかなる気がするicon01



Posted by ゆなまま at 08:10│Comments(10)
この記事へのコメント
可愛いお雛様  我が家は自分の限界超えて頑張る家系  無理するなと言っても頑張る・・・でも 時々は 自分の時間お互いに持ちましょうね  
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年03月04日 08:18
かわいいお雛様ですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2011年03月04日 08:33
お雛様にお雛様ケーキまたまた愛がいっっぱいです!!時間許す限り、自分を癒す時間に使ってまた元気に頑張って!!
Posted by さんさん at 2011年03月04日 15:28
おぉ~♪
これは良い記念になりますね~(・▽・)
足型!

20時間は働きすぎ~(・△・)
体には充分注意してね!
Posted by 春 at 2011年03月04日 20:44
お久しぶりです(^^ゞ

お雛様、かわいいですね~♪
娘と見てます(^^)(^^)
Posted by きなこきなこ at 2011年03月04日 21:01
記念になりますね~♪足型。
親御さんがよろこばれてるのがわかると、
先生たちもきっとうれしいことと思います。
フル稼働なのに愛情たっぷりで感動☆です。時間ができたら、思いっきりゆっくりやすんでくださいね。
Posted by 幸麓窯 at 2011年03月04日 21:47
ご無沙汰です☆
足型の雛飾りいいアイデア☆
Posted by 千尋千尋 at 2011年03月04日 22:49
お雛様寿司ケーキ可愛くって
ゆなたんも大喜びやったろうね
無理する家系…確かに
あまり無理せず時々は息抜き手抜きしましょう
Posted by woltan at 2011年03月05日 10:54
お雛様とお寿司かわいい〜(*^_^*)
足型はいいアイデアだし記念になるよね☆
息子が作った、こういう記念になる物、段ボール箱の中にいっぱい残してます(笑)
休める時はゆっくり休んでね☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年03月05日 20:22
さろんちゃん♪
色々ばたばたと本当に大変でした。
何とかひと段落です☆

コメットさん♪
ありがとうございます(*^。^*)
こうゆうのって記念になって嬉しいです♪

さんさん♪
なかなか自分の時間ってもてないですが・・でもたまにできる時間がすごく嬉しく感じます(*^。^*)

春さん♪
足形になってるところが可愛いですよね(*^。^*)すごい嬉しい記念になりました♪

きなこさん♪
おひさしぶりです(*^_^*)
ブログ復活されてたんですね♪
またコメント再開も待ってます(*^。^*)

幸麓窯さん♪
こうゆうのって家じゃなかなかできないので保育園で作ってきてたりするとすごく嬉しいですね(^^♪
本当いい記念になりました(*^_^*)

千尋さん♪
めっちゃお久しぶりです(*^_^*)
お元気ですか??
千尋ちゃんも大きくなったでしょ~~(*^。^*)

wol姉さん♪
もう遺伝です(笑)
初節句おめでとうございます(*^。^*)
おひなさま女の子に嬉しいイベントですね~~♪これからも元気にすくすく大きくなってくれるだけで十分です(*^_^*)

ウッパー☆姉さん♪
うちも保育園でのお絵描きやぬりえがすでに段ボールにわんさか入ってます(*^。^*)
足形のアイディアすごいですよね♪
保育園って色々教えてもらえるから本当ありがたいです☆
Posted by ゆなまま at 2011年03月05日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。