QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年03月02日

日本一のコラーゲン♪

今日はめっちゃ寒くなるみたいで・・icon11
早く春うらら~~~♪になって欲しいな・・・icon113

美容の為に
毎日美味しくてハマって食べてるコラーゲンですicon102
日本一のコラーゲン♪

HRKのうるおい宣言icon64
日本で一番売れてるコラーゲンらしいface05
日本一のコラーゲン♪


開けるとこんな感じでゼリーが30本icon59
日本一のコラーゲン♪

さっぱりとした柚子味でめっちゃ美味しいface05
しかもゼリーになっとるけんめっちゃ食べやすいicon14

こんなに美味しく食べれてプルンプルンになれるって嬉しいicon06
今まで色々試してきたけどこれが一番効果ありicon102
これは本当にすごいicon97

おばーちゃんになるまでずっと愛用するつもりです(笑)

め~~っちゃおススメですicon06



Posted by ゆなまま at 08:30│Comments(8)
この記事へのコメント
コラーゲンほ・し・いです~!!潤いって、本当に日々失われていくんだもんっ!!女磨き私も何か始めなきゃ(汗)
Posted by さんさん at 2011年03月02日 08:55
このCM!
社長のキスが無ければいいなぁ~!
と、いつも思います(笑)
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年03月02日 09:05
コラーゲンでお肌プルプルですね~(^_-)-☆
Posted by コットンコットン at 2011年03月02日 10:32
美容にうといわたしはコラーゲンといえば、お料理のぷるんぷるん部分を思い出して、(苦手なのです~><)あんまりよろこばない珍しい人だと思います。
でも、ゆず味!?贅沢な「おやつ」みたいでいいですねっ☆^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年03月02日 18:11
最近 肌がきれいになったのは これですね
バーバは3倍食べなくちゃ・・・
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年03月02日 22:42
この柚子味がめちゃ好きで
美味しいから普通のゼリー感覚で食べてます(笑)
毎日三本ぐらい食べてます(笑)
Posted by ハピママ at 2011年03月03日 00:00
これ気になってたんです(^-^)
美味しくて効果ありならイイですよね☆
私も食べてみよう~!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2011年03月03日 18:12
さんさん♪
このコラーゲンかなーーーーり美味しいです(*^_^*)毎日摂ってお肌プルプルです♪

SweetColorさん♪
CMインパクトありますよね(*^。^*)
愛しとーと♪って最後のフレーズうちのういなたんマネするんです(笑)

コットン隊長♪
コラーゲンでプルプル続行中です(*^_^*)

幸麓窯さん♪
これは本当におやつ感覚で食べちゃってます(*^。^*)美味しくてプルプルなれて嬉しいです♪

さろんちゃん♪
どんどん食べてキレイで居て下さい(*^_^*)きれいなばーばがみんな好き♪

ハピママさん♪
ですよね~~(*^。^*)
私も3本位食べちゃってます(笑)
これでプルプルなれるとかめっちゃ嬉しいですよね~~♪

ぴよぴよさん♪
これめっちゃ美味しいですよ(^^♪
ぜひ食べてみて下さい♪
本当におすすめです(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2011年03月03日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。