QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年02月23日

さんま&焼き山芋(^O^)

昨日は久々にお魚食べましたんicon127
さんま&焼き山芋(^O^)

圧力鍋でシュシュシュっと~~~~icon14
骨までまるごとさんまの甘辛煮icon126

さんま&焼き山芋(^O^)

焼き山芋チーズicon102
これかなりHITicon97

山芋ってすりおろして焼いたことはあったけど、そのまま焼いて食べたことなかったface08
めっちゃホクホクになってバリ美味し~~~~いface15

しかも輪切りした山芋にチーズのせてグリルで焼いただけicon59
仕上げに醤油たらりicon58

これめっち簡単なのにバリ美味しいので是非お試しくださいface05

今日はめっちゃ気温上がるみたいで嬉しいicon01
しかもぱぱも一緒にお休み~~~っっicon102

ふふふicon102久々のデートicon22
どこに行こうかな~~~~~~っっicon65




Posted by ゆなまま at 08:20│Comments(6)
この記事へのコメント
山芋ってバリ美味しいですよね~。
今日もお天気ですね~☆こんな日にお外行けないなんて(泣)
パパとのデート楽しんできて下さい☆
Posted by ハピママ at 2011年02月23日 08:37
焼き山芋創作料理い美味しそう(●^o^●)
Posted by コットンコットン at 2011年02月23日 10:43
圧力鍋使いこなしていますねぇぇ~うちは、棚に眠っております(汗)山芋ホクホクして良さげ!!今日はどちらにデートなのかしら??いつも仲がいいお二人羨ましい~!!
Posted by さんさん at 2011年02月23日 13:35
さんまも山芋も美味しそう(*^_^*)
山芋あるから、私も試してみようかな♪♪
パパさんとデート楽しんできてね〜(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2011年02月23日 14:53
いいな~どこ行くのかな??
Posted by サロンちゃん at 2011年02月23日 18:15
ハピママさん♪
山芋ばりほっくほく美味しくてハマりそうです(^O^)芋系大好き芋女です(笑)

コットン隊長♪
創作料理と呼べるほどのものじゃないですが・・(笑)でもめっちゃうまうまでした(*^。^*)

さんさん♪
え~~圧力鍋ひっぱりだして下さい(笑)
圧力鍋がない生活考えられないくらいカナリ使ってますよ~~(^O^)かなりの時短で助かってます♪

ウッパー姉さん♪
めっちゃ簡単なのにほっくほくでバリ美味しいので是非作ってみて下さい~~(^O^)
でも山崎一筋ですよ(笑)

さろんちゃん♪
へへへ~~(^O^)
またいっぱい食べてきました(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年02月24日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。