QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年02月21日

エビマヨマヨン♪♪

週末たっぷり満喫して今日から一週間スターートですicon01

今週は天気もいいみたいやし気温も上がるとのことで嬉しいicon102

昨日の晩御飯はicon110
プリプリ~~の海老マヨicon06
エビマヨマヨン♪♪


あとガーリックバターチャーハンicon14
エビマヨマヨン♪♪

お昼に食べすぎたけん小食にしょようと思ったのに結局ガッツリ食べちゃいましたicon11

早いものでもうすぐ2月も終わってしまう~~~~~icon10
今週もみんな元気に笑顔いっぱい過ごせますようにface02icon12

がんばるぞ~~~~~icon65
エイエイオーーーーーicon21icon57



Posted by ゆなまま at 08:10│Comments(9)
この記事へのコメント
めっちゃ食べたいメニューです!!しっかり食べて今週も頑張って!!
Posted by さんさん at 2011年02月21日 08:41
今週も頑張っていきましょうね(^O^)/
プリプリ海老マヨで
さらに元気満点
Posted by コットンコットン at 2011年02月21日 13:27
美味しそう~♪
どちらも大好きなメニューです!

お休みの日もきちんとご飯作って偉いです!
Posted by ポポポポ at 2011年02月21日 13:31
どちらも美味しそう(^_^)食べた〜い

ロールちゃん情報♪(笑)
来月新発売は、去年の夏、ゆなままちゃんが待ちに待ってた、あの味ですよ〜♪今日、情報入って、私もテンション上がりました(爆)( ̄m ̄*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年02月21日 18:11
ふと我にかえって見ると・・・、料理のウデ上がってないですか??
Posted by iriekiriek at 2011年02月21日 21:20
そうです(笑)
○茶で〜す\(^O^)/
\(^O^)/\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2011年02月21日 22:08
海老マヨ美味しそうです~
食べたいな!
きっとゆなままさん料理の腕上がってますよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年02月21日 22:49
さんさん♪
今週も張り切ってガンバっていきましょ~~(^O^)

コットン隊長♪
今週も笑顔いっぱいで元気に頑張りましょ~~(*^。^*)

ポポさん♪
最近手を抜ける時は手を抜けるようになりました(*^_^*)何でもかんでも完璧にしようとしないで気楽に考えれるようになったので気持ち的にもだいぶゆとりが持てるようになりました☆

ウッパー☆姉さん♪
やばやばやびゃばy~~~~~~”!!
↑もう何て言ってるかわからない位テンション上がってます(*^。^*)(笑)
早く3月になって欲しいです~~~(^O^)
山崎さまさまですね♪これからも浮気せず山崎パンひとすじでいきます(笑)

iriekさん♪
え~~~どうでしょう(>_<)
でもぱぱは口が越えてしまっとる・・と言ってくれます(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年02月21日 22:55
コメットさん♪
え~~(^O^)ですかね♪
嬉しいです♪料理の腕があがるのって一番嬉しいです(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2011年02月21日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。