QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年02月16日

マッシュポテト♪♪

ゆなたん熱も下がり元気になってあとは鼻水がちょっと・・・icon11
元気になったもんで遊びまわりたくてしょうがない様子icon10

家中走りまわったりイスからジャンプしたり、おもちゃもぜ~~~~~んっぶ使って遊び回ってますface13

まま寝たいのにな・・とか思いながらもface04
元気なことが一番やけんいいかicon14

昨日の晩御飯はicon110
マッチュポテト重ね焼きicon102
マッシュポテト♪♪

マッシュして味つけたポテトicon64
ひき肉と玉ねぎにケチャップやウスターソースで味つけてicon64

交互に重ねてパン粉かけてトーストするだけ~~icon97

簡単なんやけどこれかなりHITface05

マッシュポテト♪♪

チーズ厚揚げicon99
ご飯とお味噌汁でしたんicon65

さ~~~~ってもうぶり返さんように今日までおとなしくお家におろうicon25
って言っても暴れ回るっちゃろうな~~~~(汗)



Posted by ゆなまま at 10:31│Comments(6)
この記事へのコメント
マッシュして味つけたポテト
ボリューミーでいい感じですね(●^o^●)
ゆなたん元気全開でよかったよかった
Posted by コットンコットン at 2011年02月16日 13:22
元気になり 何よりです
明日から復帰できそうですね
Posted by サロンちゃん at 2011年02月16日 18:53
マッシュポテト美味しそう(*^_^*)
ゆなたん、暴れ回って元気にしてるほうが安心だね♪ママは大変だけど
元気になってよかった♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年02月16日 20:54
ゆなちゃん元気になられてよかったです

2度もインフルエンザなんて

可哀想でしたね

お母さんも疲れたでしょう
Posted by コメット at 2011年02月16日 20:57
かわいそうに。。
ゆなままさんも大丈夫ですか?
保育園に行っていると仕方ないとはいえ…きついですよね。

私もりんりんのインフルエンザ以来、なんだか色々ありすぎて。。ダウン気味。ブログ書く気力がありません(´;ω;`)
ご心配おかけしました。
まだ不調続きで…来月はぜひ例のランチへ(´ψψ`)
Posted by もこ at 2011年02月16日 23:07
コットン隊長♪
やっと復活です(^O^)本当健康でいてくれるのが一番です☆

さろんちゃん♪
いっぱいありがとうございました(*^_^*)
いつも助かってます☆

ウッパー☆姉さん♪
うるさい位がちょうどいいですね(^O^)
暴れるのは大変ですがゆなたんめっちゃ笑って楽しそうでした♪

コメットさん♪
恐るべしインフルエンザですね(>_<)
もうかからないことを願うばかりです☆
コメットさんもお気をつけて下さいね☆

もこさん♪
もこさん大丈夫ですか??
めっちゃ心配してて・・メールしていいものか迷ってました。
私でよかったら愚痴でも何でも聞きますよ~~(>_<)無理だけはしないで下さいね☆
来月元気にGO~~~しますよ~~(^O^)
Posted by ゆなまま at 2011年02月17日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。