QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2011年02月15日

チョコ三昧(^O^)

やだ~~~~~~~~~~~~っっicon11

う~~~icon198
実はゆなたん日曜日の朝から熱が出て、しかもかなり高くて・・face07
まさかまさかと思ったら、今年2回目のインフルエンザicon11

もうインフルエンザなりましたけど・・またなるものなんですかicon108
って思わず先生に聞いてしまった。。
そしたら一回なるとも同じインフルエンザにはならんけどA型って、新型と季節性があるらしく、違うウイルスみたいで・・。
さらにB型が今かなり大流行しとるみたいで・・。

もうやだ~~~~~~~~~~~~~~icon11

なんと保育園の先生、園児ほぼインフルエンザらしいicon15

デビル・・・icon196

でもゆなたん食欲もあって元気もあって熱も下がってだいぶよくなったicon01
まだちょときつそうな感じがあるけど早く元気になぁ~~~~れっicon97

がんばれゆなたんface09
そしてがんばれママicon197

体力勝負でガンバっっとったら昨日はバレンタインってことでぱぱも会社の女の子からチョコもらってきた~~~icon64

そしてそのままママの胃袋へ~~~~っface05
甘いものに頼ってばっかりface13

一番若い女の子からはチロルチョコ盛りicon97
初めてみるのばっかりicon65
チョコ三昧(^O^)

きなこもちは前からめっちゃ好きicon06

チロルチョコって食べると何かめっちゃ幸せな気分になるicon102
美味しくいただきましたんface05

そして家にいっぱいチョコレートあるのにスーパーで発見して思わず買ってしまったビターキットカットicon59
しかも大袋で購入icon14
チョコ三昧(^O^)

オトナの甘さ!!
うん確かにその通りicon06

普通のキットカットより好きやんicon14

今日も甘いものしっかり食べて体力勝負~~~~~~~~~っっicon100




Posted by ゆなまま at 08:15│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは

連続インフルはきついですね~。

でも かかれば今度は免疫ができるので

今後は大丈夫ですよ。

(でも ウイルスは進化します・・・(爆))
Posted by モリケンモリケン at 2011年02月15日 09:10
ゆなたんまたまた大変ですね\(◎o◎)/!
そうそう免疫力できて
かかりにくくなりますからね
食欲あるからいいですよね
Posted by コットンコットン at 2011年02月15日 11:24
わぁ、しんどいですね…
チョコレートでパワーチャージして
p(^-^)q
Posted by SweetColor at 2011年02月15日 14:26
連続はきついですね~(;・△・)
頑張れゆなたん!
頑張れゆなまま!
Posted by 春 at 2011年02月15日 20:13
連続インフルはきついね早く良くなりますように昨日の一生懸命チョコ作ってるゆなたん可愛かった手作りチョコも美味しそう(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年02月15日 21:00
早く 元気になりますように・・・
13日はおじいちゃんの命日
お参りしてきました
Posted by サロンちゃん at 2011年02月15日 22:41
インフルきついですよね(>_<)
子どもがダウンしてると、
親も元気なくなりますよね(>_<)
お大事に!

旦那さんがもらったチョコが、
奥さんの胃袋へ行くのは、
どこも同じですね(*^。^*)
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月15日 23:45
連続で大変ですね。ほんとっインフルエンザってそんなにかかるものなんだぁっ。あったかくして、早く良くなりますように・・・
Posted by さんさん at 2011年02月16日 09:57
モリケンさん♪
連続して2回もインフルエンザになるなんて・・(>_<)へこみましたが免疫力がついてくれることを願うばかりです☆

コットンたいちょう♪
まだ小さいので免疫も低いんですかね(>_<)いつものうるさいゆなたんのがいいです(笑)でももう元気もりもりになりました♪

SweetColorさん♪
チョコレートのおかげでパワーチャージ完了です(^O^)(笑)

春さん♪
ゆなたん→まま→ゆなたん。
3週連続です(T_T)

ウッパー姉さん♪
チョコづくり楽しんでくれたので嬉しかったです(^O^)これからもっと色んなことしていきたいです(*^。^*)

さろんちゃん♪
じいちゃんいつもありがとう(*^_^*)
感謝してます☆
ゆなたんのこと見守ってて下さいね☆

blue roseさん♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
すっごく嬉しいです☆
やっと元気になってくれたので一安心です(*^。^*)
やっぱりチョコは奥さんの胃袋ですよね(笑)

さんさん♪
そうなんですよ(>_<)一回かかっても別のウイルスだと感染しちゃうみたいなんです(T_T)私もきをつけとかないとです☆
Posted by ゆなまま at 2011年02月16日 18:50
我が家は娘の義理チョコに皆たかってます

そういえば旦那ここ何年手ぶらで帰りますね

まったくモテナイですね^^

私も同じキットカット買いましたよ

娘の義理チョコ詰め合わせに変わりましたが・・・気になります(●^o^●)
Posted by コメット at 2011年02月16日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。